プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミニー・オー・グーさんw

Category : ディズニーランド
相方は今日から1泊2日で研修です。←(だから何)
今更ディズニーファン8月号を見ました。見てたらパーク行きたくなっちゃうね!!
定期購読しようかしら・・・本屋さんで初めてディズニーファン売ってるの見たし・・・田舎にはないの?!
しかも今の家のそばに本屋がまったくないの!悲しいい(´□` )

やっとの思いで初ディズニーファン見たわぁ(´ ▽`).。o♪♪


それにしても・・・過去の記事の写真がいくつか消えてるんだけど何故・・



さぁて先日、時間が空いたので見たかったミニオ見ようと思ってたら・・・

休憩してるときに音楽が聞こえてきたので遠巻きに覗いてきちゃいました(笑)
最初から見れたわけじゃないので元気なおピンクちゃんは見れなかったんですけどグーさんとドナちゃん辺りから見れたのでグーさんとドナちゃんをちょこっと♪




この衣装で出てきたときのドナちゃんとグーさんの音楽とダンスがすっごい好き♥♥
音楽とノリが一番ツボでここ見たさに全部見たいって感じ← ミニーちゃんのショーなのに・・・ごめんなさい^^;


CIMG1077_convert_20110712084728.jpg


お姉さんと見つめあって・・・(* _ω_)...アヒョ
この頭の見るとミシカしか出てこないwwミシカも見たいなぁ~

CIMG1078_convert_20110712084746.jpg


ドナちゃん

ドナちゃんの小ささが際立つ( *´艸`)
小さい手にシンバルって!めっちゃ可愛すぎやろぉーー

CIMG1079_convert_20110712090753.jpg


完全にボーカルお兄さんに被って、しかも何か太陽光が^^;
ドナちゃん小さいから後ろからだと撮るの結構、難しかったよ(*´~`*)

CIMG1081_convert_20110712090736.jpg

写真を撮るのに夢中になると周りが見えなくなるので周囲に迷惑かけてたかも・・っ!!反省w

あと見てたら途中ゲストが立ち上がって一緒にダンスするシーンがあったんですけど
色んなブログさんで見てきてて、ここの写真見たことないなーーって思ったら皆さん踊ってるんですね!w
・・その前にみんな立ってるから撮れないか(笑)

写真におさめようと思ったらゲストさんたちの頭で無理でしたwwwwwwww


長くなりました(´ω`。)
明日からは・・・まだ載せてなかったイースター写真かミニオをちょこちょこ載せていくか・・・
どちらにしても飽きる記事ばかりになってしまうと思いますがお付き合い頂けたら、とっても嬉しいです(〃▽〃)
スポンサーサイト

No title

こんにちは!

私ミニオ見たこと無いんですよ~(´□`)!
見よう見よう思いつつ・・・見れない我が家族です。

もうお写真見るだけで『楽しそう~!』ってなって見たさ倍増です!
鮮やかなコスで、楽しそうなショーですね!!
みんなでダンスもいいですね!
あ~見たいっ!!←

これは、ミニオを見るときまでにモコさんの記事で予習をさせていただかねば(*´▽`*)!

No title

こんばんは☆ミ

私の家の近くにも本屋が全然ないんです;
Dファンの定期購読するか迷いますよね…

私も通りすがりにミニオやってると
遠巻きに見ちゃいますヾ(●´▽`●)ノ
あの軽快な音楽に吸い寄せられるんですよねw

シンガーさんを見つめるドナちゃん可愛い~!
しかも手にはシンバル… 笑

私も撮影していると周りが見えなくなっちゃいます;
1人でキャーキャー言ってますし、絶対迷惑かけてる…反省w
ついつい自分の世界に入っちゃいますよね^^

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます(◕‿‿◕。)

みちゃきさんもミニオ見たことないんですね!!
私もこないだ初めて覗き見したところなんです(笑)

まだまだワンデーなのでイベントごとにしかインパ出来ないですし・・レギュラー見る時間がなかなか取れないんですよね~

ミニオ見て損はないですよ!
音楽も良いし前の方に座れればキャラも近いし♪
ミッキーは外から見てても手振ってくれるし・・・♥

私のダメ記事でよければミニオ予習して行ってください^▽^

hikaruさん

コメントありがとうございます♥

hikaruさんの近所にも本屋さんないんですね(´ω`。)
家は駅前なのに本屋ないって酷いです・・(笑)
定期購読は本当に迷います、相方に良いって言われたら定期購読考えますw

やっぱり音楽に誘われちゃいますよねww
ちょうど近くにいたので私も音楽に誘われて覗き見してきちゃいました((´∀`*))

あっと言う間に終わっちゃったけどちゃんと並んで見たいなって本当に思えました♪
イスに座ってれば写真撮るにもそこまで迷惑かけないと思いますし^^;

No title

こんばんは☆

あたしはミニミニって呼んでますww

あたしもこの前遠巻きに見てきました(^^)
楽しいですよね☆
ダンスはがっつり参加派だから、そこら辺の写真はあたしもほとんどありませんww

撮影中ってホント周りが見えなくなっちゃいますよねww
きゃーきゃー言ってるので、きっと周りに多大なご迷惑をかけてると思います(^_^;)
反省しなくちゃ。。。

お写真の続き、楽しみにしてます☆

あゆさん

お疲れのところコメントありがとうございます♪

レポ楽しませてもらってますん^▽^

ミニミニって言う方とミニオって言う方が居るんですかね??・・・それとも、まさか別モノ!?
マックとマクド的な違いなんですかね?(笑)

皆で踊りましょ~☆って言われて起立してるのに一人でパシャパシャ撮ってるのも空気読めてない雰囲気になりそうで出来ない気がしましたww

ありがとうございます~(●´∀`●)

No title

こんばんは~☆

ミニオ良いですよね!私も大好きなんですが、いかんせんあの列の長さを見ると並べない根性無しです←

ドナちゃんのちっちゃいシンバル可愛いですよねw
一生懸命叩いてる感じがたまらなく好きです☆

ダンスのシーン、本当は写真も撮りたいんですけど、気付いたら踊っちゃってて撮れないんですよね~。

モコさんの記事を拝見してたら、また見たくなってきました~☆

No title

こんばんは。

実は私、時々Dファン買ってしまいます・・・
大の大人がなんなんですが・・・
一応、インの予習で使ってます。

ミニオは年明けインではじめて見ましたが、楽しいショーですね。過去いろんなハプニングなんかもあって、それをダンサーさんやキャラたちがアドリブで乗り切っているようです。
私が見た時はハプニングとまでは行きませんが、グーフィーの耳が垂れて目の上に覆いかぶさり、独眼龍政宗ならぬ「独眼龍(犬)グーフィー」になってました。
って、ちなみに独眼龍政宗って、分かります?ちょっと古かったかな?(こういうところで年代が分かっちゃうんだよな・・・)

るいねさん

コメントありがとうございます♪

やっぱりダンスシーンは体が勝手に動いてしまうんですねww

ミニオ良かったです(●´∀`●)
今度はちゃんと最初から並んで見てみたいって思えました☆

暑いと特に長い列を見ると並ぶ気がなくなっちゃいますよね^^;分かりますよ(´ω`。)

あからあくサン

コメントありがとうございます!!

確かに!予習にはもってこいって感じの本になってますね☆

独眼龍正宗わかりますよww
今では若い子の間でも「戦国BASARA」って言うのが流行ってまして(笑)大抵の人は分かります♪
私は、もう若い子の部類には入りませんが^^;


グーさんの耳、長いですから風なんか凄いと特に耳が目で覆われちゃってますよねw
風の悪戯が、またグーさんらしくて可愛いなぁ~って思います♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
