プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブルーバイユー・レストラン

Category : ディズニーランド
昨日、書き忘れましたがエンジェルちゃん・・・
生で見たら凄い可愛かった!なぜ!?まさか写真写りが悪いのかッ!!
やっぱりディズニーは生が一番ってことですかーー?(笑)



さて、前にカリブの海賊に乗ったときレストランだと分かり行きたいなーと思ってたんですけど
いつもだいたい食べ歩きで機会がなく・・・やっと!w
ブルーバイユー・レストラン行って来ました(●´∀`●)


いつものごとく画質悪いですがお付き合い頂けたら嬉しいです♪

初めてだったので、私はスペシャルメニューを頼んでみました♥
ちょっとお料理の名前忘れちゃったんで・・・雰囲気を(´Д`)



まずは、オードヴル

山イモ、エビ、ワカメ、ホタテ(?)、オクラ

オクラとタコがめっちゃ合うし、山イモもシャキシャキ歯ごたえがあって美味しかった^▽^

CIMG1099_convert_20110710181837.jpg


続いてメインのお肉!!

柔らかくて美味しかった!見えづらいけど奥の真ん中に黒いものがありますね?w
剣の形になってて、こんな所にもパイレーツらしさが(笑)

CIMG1100_convert_20110710181854.jpg


そしてラストはデザート♪

迫力を出したくて・・・どう見てもアングルミスですねぇ^^;

奥のレモンムースが宝島で周りのソーダゼリーが海を再現
手前のチョコレートタルトがジャック達の船で宝島に到着したところを再現してるみたいな事を言ってました←

しっかり聞いてたはずなのに突然、説明されたから左から右に・・・(* _ω_)...アヒョ


CIMG1102_convert_20110710181921.jpg

デザートじたいは、とても美味しかったですがレモンムースが食べられないので相方の胃袋へw
チョコタルトはとっても美味しかったです(〃▽〃)


そして、そんな相方は単品メニューから
エビ!の何ちゃらアメリケーヌソース!アメリケーヌのとこだけは良く覚えてるwww

エビもすっごいプリプリしててエビ好きの私としてはツマむしかないよね!?←
ほんと美味しかった♪

CIMG1101_convert_20110710181907.jpg

外が明るいと室内が余計に暗く感じるけど
目が慣れてくれば雰囲気も良いし鳥のさえずりとか効果音も癒しだし涼しいww

ちょっと優雅な気分に浸れました(◕‿‿◕。)


どうでも良い余談ですが、カリブ乗ってる人に思いっきり手ふられて焦った(笑)
「えっ!?知り合い!?でも手ふって自分の後ろの人にだったら恥ずかしいし・・・」www
何度も後ろ確認しちゃったよ!

結果的には、まったく知らない人だったけど私に手を振ってくれてたみたい(´Д`)
振り返してあげなくてゴメンなさい!

スポンサーサイト

No title

おはようございますっ!

私も早く生エンジェルちゃん見てみたいです~!

ブルーバイユー行ってきたんですか!
私も去年ハロウィーンのときに行きました(*´▽`*)
すっごくおいしいけど、私、鳥目で暗いところ見えないので、デザートの頃にやっと周りが見えてきた・・・という(^^;)

パイレーツなお食事かっこいい~!
デザートの船すごい!食べるのがもったいないですね(泣)

お写真すっごくきれいに撮れてますね!
我が家のデジカメ君はなんか・・・いまいちきれいに撮れなかったです(´△`。)

ディズニーに行ったらみんなお友達ですから☆
他人でもなんでも関係なく手振っちゃいましょう(笑)
よく母がやってますwww

No title

こんにちは~

わー!ブルーバイユー行かれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私にとって憧れのレストランなので羨ましいです☆
あの暗くて素敵な雰囲気が大人って感じがするので w

お料理もとっても美味しそう~♪
SPメニューは海賊をイメージしてるんですね!
どの料理もイメージ感が出て素敵です( ´Д` )オナカスイタ

みちゃき♪さん

コメントありがとうございますv-238

生エンジェルちゃんは、とっても可愛かったですw
お腹辺りがボテっとしてて(笑)

なんと、デザートの頃に!?
そういう方もいらっしゃるんですね(*´~`*)
じゃあ、きっと夜外も暗くなってから行かれたほうが良いかもしれないですね^▽^

船のタルトは凄い美味しかったです♪
これだけ別で販売してないかなってくらい( *´艸`)

ですよねーー!
手ふれば良かったかなって後悔してます^^;

hikaruさん

コメントありがとうございます

行って来ました(●´∀`●)
とっても落ち着いた雰囲気で素敵でした☆

ただ・・案内される席が食堂の入り口付近だとキャストさんが、わらわらしてて落ち着いた雰囲気はあまり味わえないかもしれませんww

シーズンごとにスペシャルメニューの内容も違うみたいなので、いつ行っても楽しめますよ~♪

No title

いいなぁー(o^^o)羨ましい←
美味しそうですね!!!
デザートめちゃ可愛じゃないですか!!!

てか何気初コメですね←
初コメがキャラ記事ではなくレストラン記事とゆー笑

あたしもエンジェル生で見たとき可愛いと思いました!!!
ちょっとスリムになりましたよね
ダイエットしたのかしら笑

No title

こんばんはー!

わぁ美味しそうっ♥
ブルーバイユーいいですね!
随分昔に一回行ったっきりで全然行ってないので
美味しそうなお写真見てたら行きたくなっちゃいました!

デザートがかわいいですね!!
海賊旗もちゃんと乗ってる・・・っ!

まさみっきーさん

こちらでは初めましてですね^▽^
どんな記事にでもコメント頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

うんうん!デザート見たとき可愛いーーと思ったw
凝ってますよね~ほんと(笑)

写真で見たときは、ちょっと胴長すぎて「え?」って感じだったんですけど生で見たらやたら可愛くてビックリしましたwww
完全にディズニーマジックかかりましたわ( *´艸`)

ちぇしゃねずみサン

コメントありがとうございます♪

一度行かれたことがあるんですねー(〃▽〃)
とっても雰囲気良いですよねッ☆

お料理も美味しいしナイフとフォークとかも何かちょっと本格的チックでww
そうなんですよ!海賊旗は普通のクッキーだったんですけど美味しかったです( *´艸`)

No title

ブルーバイユー!うらやましいです!

いつも、カリブの海賊の不気味な雰囲気の横で
ご飯食べるなんて・・・
と、小さいころ思って以来、
足を運ぶことがなかったのですが、
料理のラインナップを見るとすごいですね!

特にデザートの船がすごいです!

これは一回行ってみないとですね☆

へーたんサン

コメントありがとうございます(●´∀`●)

そうですね~ちょっと暗いですし
私も最初は「えっ」って思いましたけど、お店入ると雰囲気バッチリ☆

全然、不気味じゃありませんでした(笑)

お料理も(食べたことないけどw)本格フレンチ風ですし
とっても大人な雰囲気でイベントごとにスペシャルメニューの内容も違うみたいですから
毎回、行っても楽しめると思います(〃▽〃)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
