プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

七夕・・・グリーティング?!

Category : ディズニーランド
初日のクールザヒートは大盛り上がりだったみたいですねーーっ♪

海賊コスのミッキーも思ったより全然、似合っててカッコ可愛い!!
CDジャケに騙されるんじゃなかった(笑)


さぁ、このブログでは先日の七夕記事が続きますよぉ~^^;
お付き合いください(´Д`)


とは言っても・・・本当に想像以上に酷い写真しかありません。
とりあえず七夕グリーティングで撮れた写真すべて載せます|ョ・ω・`)


TOP画にも使ってる彦星ミッキー☆

CIMG1091_convert_20110709154245.jpg


織姫ミニー☆

CIMG1092_convert_20110709154301.jpg

横向きぶれぶれデイジー

CIMG1093_convert_20110709154316.jpg

プルートの後姿とチップ・・とグーさん

CIMG1094_convert_20110709154332.jpg

頭きれちゃったエンジェル(´ω`。)

CIMG1095_convert_20110709154349.jpg

左寄り過ぎるピノキオ。

CIMG1097_convert_20110709154404.jpg

はい。これで終わりです・・未練タラタラな七夕初インパとなってしまいました^^;

まぁまぁ!ミッキーとミニーは千歩譲って良いとしましょう・・!
他はどうなのぉ!?p(`□´)q

プルちゃんたち追ってる間にスティッチとエンジェルちゃんは大サービスしてくれてたんだけど・・・撮り逃がし


最後のトゥーンのところで座って2列目で見てたんだけど終りがけの頃だから皆やる気なかったのかな・・?w
ってくらい愛想ないって言うか、サービス少ないって言うかサッサーって行っちゃう感じ(笑)

七夕”グリーティング”って名前だけじゃん!!?
早いとは聞いてたけど、そこまで?と期待してただけに・・・ちょっとガッカリでした(´ω`。)


あと私の前の1列目のお一人様おばさま!
暑くても帽子とるのが礼儀ってもんじゃないですかーーっ><。


愚痴グチになっちゃいましたが、行って良かった七夕初インパには変わりありませんww
七夕グリに関しては、私のシャッターを押す瞬発力が足りなかったw

もっともっとカメラ上手にならねばっ・・!

来年リベンジだなーこりゃ( *´艸`)笑


No title

こんばんは!

七夕グリ、撮るのが難しいんですね(´△`。)
何回も七夕インってできないだろうからリベンジができないあたり辛いですね・・・

でもミッキーかっこいいですね!
角度が神です(*´▽`*)
ミニーちゃんもかわいく撮れたんですね!
主役二人をしっかりカメラにおさめることができたんですね!すごいです!!

デイジーの手がセクシーですね~♥
赤いコスがかわいすぎです☆

私も来年気合い入れて七夕インしてきたいと思います(`・ω・´)!

わかりますよ!帽子!
結構・・・カメラ構える側としては邪魔になることが多々ありますよね(泣)
暑いし、仕方がないとは思うんですが、もう少し考えていただけるとありがたいな~って私もこの間テーブルの時に思いました。

みちゃき♪サン

コメントありがとうございます☆

しかも褒めていただいて(´ω`。)
ほんとリベンジで一週間のうちに2度行けるなんて、まずありません(笑)

また来年リベンジです・・・

ミッキーとミニーだけは気合で何とか頑張ったんですけど・・・とにかく他はもう全滅で悲しかったです・・w

でも、みちゃきさんに良いとこ探して褒めて頂いたんで満足です♪ありがとうございます(●´∀`●)

そうなんですよー帽子ねー(´Д`)
上手く撮れなかったのを帽子のせいにしちゃいけないですが(笑)帽子が邪魔だったんだい!!
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
