プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おっぴろげ~

Category : ディズニーランド
7日で七夕も無事終わり8日の昨日からクールザヒート始まりましたねー!

毎日、じめじめ暑い毎日ですが人間だけではありません・・・

「チロルー初めましてだからお顔見せて~」




チロ「にゃにー!?お?にゃに見てんだよっ」

CIMG1112.jpg

鋭い眼差しで・・・ご機嫌ななめですね・・・^^;
飼い主に似て暑い日は、こうしてダラダラ、ゴロゴロ。ノε`*

って事で家の猫ちゃん初お披露目!お股おっぴろげで申し訳ありません(笑)




暑いのでアイスの写真でも載せましょうか(●´∀`●)


こちらは現地レポでも載せましたがシェイブアイスの山ぶどう味☆

CIMG1066.jpg

クールザヒートのコスを着たミッキー・ミニー
そしてドナルドとグフィーが描かれたカップ付き( ´>C_,<` )

CIMG1065.jpg

他にもストロベリーとかパイナップル味なんかもあって美味しかったです♪

普通のカキ氷と、どう違うのか私には分からなかった・・・
スポンサーサイト

No title

こんにちは☆
チロルちゃん可愛いですね(*´∀`*)
このお写真 癒されます~!
私も家ではチロルちゃんのようにゴロゴロ 笑
こんな暑さじゃ しょうがないです w

山ぶどう シェイブアイス 私も食べましたー!
私的に山ぶどう味が一番好きかな^^
ディズニーで食べる かき氷は一味違いますよね♪

hikaruさん

コメントありがとうございますッ♥

こんな写真で癒されていただけて良かったですw
ダラダラしてる写真載せただけなので(笑)
私も・・・暑いし眠いしで
毎日お家でゴロゴロしております(´Д`)

山ぶどう味食べましたかーーっ!
美味しいですよね♪
私も山ぶどうが一番好きかも( *´艸`)

No title

こんにちは!

チロルちゃんかわいい(*´▽`*)!
お写真で後ろの足がものすごく伸びててかわいいです!
暑いですもんね。我が家の犬も私も家でゴロゴロしてますよ(笑)
しっかりカメラ目線ですけどご機嫌斜めなんですか(^^;)?

シェイブアイスこの間、はじめて食べたんですけどおいしかったです!
山ぶどう味食べてみたいです~(^q^)
私も普通のかき氷と一緒だと思います(笑)

みちゃき♪サン

コメントありがとうございます(●´∀`●)

ご機嫌ななめですーw
くつろいでる所を邪魔しちゃったのでね・・・このあと足を噛まれたのは言うまでもありません(笑)

ワンちゃんもゴロゴロしてるんですかw
うちのはハァハァ言いながら走り回ってます^^;


私も暑いときのインパは初めてなのでミッキーの形しかアイス以外では初めてのアイスだったんですけど
めっちゃ美味しかったですねー♪

ちょっとシャリシャリ感が違う・・・?って感じで食べてたんですけど普通のかき氷と一緒じゃないのーって結局、分からなかった・・( *´艸`)

No title

こんにちは~☆

ネコちゃん可愛いですね(´∀`)
動物は本当に癒されます…v-119
じゃれ合いたい…(笑)

シェイブアイス美味しそうですね!
この時期はこういう物がホントに欲しくなります☆
そしてこのスーベニア可愛いですねv-119
あー夏ディズニー満喫したい!

るいねさん

コメントありがとうございますー♪

猫はとくに寝てるの見てるだけで癒されますねーw

暑いと冷たいものが美味しいです(〃▽〃)
夏はショーの待ち時間はキツそうですけど、ブラブラ涼みながらディズニー満喫するのもオツかな♪みたいな^^

夏は色んな楽しみ方できると思いますねv-238

No title

チロルくん、模様が超かっこいいです!!笑
家のトイプー君も冷たいフローリングでごろごろしていますw
あぽろ君とカラー同じです♪
モコさんとトイプーおそろいだぁー(*^^*)

shionさん

コメントありがとうございます♪

チロルも喜んでますww
小さいときに保護した猫なんですけど甘えん坊で可愛いヤツです(笑)

おお!トイプー同じカラーですか☆ミ
わーいわーい♪shionさんとトイプーカラー一緒~♥
うちのデカプーになりそうで恐ろしいです・・w
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
