プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆笹の葉~さぁーらさら☆

Category : ディズニーランド
もう七夕終わって夏イベですが、せっかくなのでTOP画を七夕にしてみました☆

先日も暑かったーー!いやー、暑かった!
でもイースターの時にこれでもかって暑さを経験してたので大丈夫でした♪


さあ、行って来ました初☆七夕インパ!!
先日は個人的な事情も含めて、すっごく楽しいインパになりました☆

本当は相方が仕事で朝帰りになってしまったのでギリギリになって行かないって事になったんですが・・・
私が悲しそうにしてるのを見かねて少し寝たから行こう!と(●´∀`●)

行って良かった~((´∀`*))





こーーんな大きくてたくさんの笹にお出迎えされてw

CIMG1061.jpg

彦星ミッキーと織姫ミニー☆ミ

CIMG1062_convert_20110707160737.jpg


後ろ側にはデイジーの短冊を飾ってあげようとするドナルドとそれを見守るデイジー♪

CIMG1063_convert_20110707161206.jpg


そして、彦星ミッキーと織姫ミニーのシルエットが描かれた短冊に願いを込めます(´Д`)

CIMG1064_convert_20110707161250.jpg



私も思いを込めて書いてみた・・・

この思い届けぇーーーー!!!





CIMG1098_convert_20110707161335.jpg


なにか願い事を書けって言われると強欲な私は一つにまとめられないし・・・
たっくさんの短冊を見たら私の願いなんて小さいんだろうなーと思ったら何も書けなくなってしまった(笑)
なので、ミッキーにありがとう。と感謝の気持ちをのせてみましたww


     ミッキー!だいっすきだぁーー!
スポンサーサイト

こんにちはー!

七夕インいいなーいいなー(´Д`)←www
うらやましいです~!

モコさん、とっても素敵なお願い書いてきたんですね!ミッキーに届くといいですね\(^o^)/
てか、ミッキーの絵めちゃくちゃうまいですねっ!!

願い事ひとつに絞るの難しそうですね…(;´д`)
きっと私5枚くらい書きたくなりそう…

みちゃき♪サン

コメントありがとうございます☆☆

七夕グリーティングは写真撮るの厳しかったので
えーって感じでしたけど^^;
七夕INじたいは、とっても楽しかったです(笑)

ありがとうございます(´Д`)
いっつも物欲マックスなので、たまには感謝の気持ちも忘れずにって事でww

ミッキーの絵、実は相方が描いてくれました♥

みちゃき♪さんも来年の七夕はINしましょー☆

No title

素敵な願い事ですね☆

本当に、ミッキーには感謝です!

私もモコさんのような願い事をすればよかったな~

No title

こんばんは(*^_^*)

相方さん優しいですねぇ~(≧∇≦)
無事七夕インできて良かったですね☆

ミッキーの絵、上手…!!!
しかも、7/6の6が隠れミッキーですし…!!!
ミッキーへの愛が込められてますね♪

へーたんサン

コメントありがとうございますー!

相方が私の為にお願いごと書いてくれてたので
私はミッキーへの感謝の気持ちのせてみました^▽^

へーたんさんのお願いも叶うといいですね(●´∀`●)

みさきサン

コメントありがとうございます♪

ほんと6日は相方に感謝です(笑)

そしてミッキーの絵は相方に描かせました(´Д`)
隠れミッキー気付きました!?←

相方には「これじゃ隠れプーさんじゃないかよ」って突っ込まれたんですが・・・

ミッキーなんです!www気付いてくれてありがとう♥

愛たくさんこめたので届けば良いなー!
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
