プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆ばんざーぁいッ☆

Category : ディズニーランド
唐突ですがエンジェルさんのお顔が変わりましたねッ!!
仲良くしていただいてるブログさんで、それを知り・・・私、調べましたっ!

めっちゃ小顔になってたーーー!いや確かにスティッチのほうが全体的に小柄だったしね
どうしてだろうなーとは思ってたよ!?思ってたけど・・ちょっとスマートになりすぎじゃないか(笑)

七夕の裸バージョンだとやけに縦長に見える (*´~`*)



さて、今日はプルちゃんとグーさん!!



2人してヽ(●^o^●)ノ



プルちゃんなんてバンザイ+足上げ!!
グーさんはバンザイ+耳!w


プルちゃんの足上げって初めて見たぁーーーーっ(●´∀`●)なんか感激(笑)
スポンサーサイト

No title

こんにちは!
整形後のエンジェル、実物で見てきました 笑
胴長の小顔になっていて驚きですよっ(;゚Д゚)w

ここ最近で色んなキャラクターが、
変わっちゃって少し寂しいです…><

プルちゃんもグーさんも\(^o^)/ばんざーい可愛いです☆
私もプルちゃんの足上げはじめて見ました!!
万歳で足上げだとグリコポーズ に見えますねwかわいいーw

No title

こんばんは~!

エンジェルちゃんのお顔やっぱり変わってたんですか!?
私、ディズニーファンで見て「あれ?なんか違うような・・・」とか思いながらも気のせいかと・・・(^^;)

結構、キャラの何かが変わることが多いですよね・・・

ワンちゃんズ癒されます(*´▽`*)
すっごく楽しそうな様子が伝わってきます!
なんか楽しいから私もばんざーい\(^o^)/www

hikaruさん

コメントありがとうございます★

実物見てきたんですねーっ( ´>C_,<` )
私も写真で見てきたんですけど、スティッチの体に近づいたハズ・・・なのに何か凄い違和感ありますよねww

グリコ懐かしい(笑)
若干、前のめりですし完全にグリコ意識のプルちゃんですね( *´艸`)クスクス

みちゃき♪サン

コメントありがとうございます♪

そして私も\(^o^)/バンザーイ☆

エンジェルちゃん、ちょっと胴長すぎな気がしますww
変わった直後に実物見てたら奇跡の二度見しちゃうんじゃないかってくらい(笑)
えっ!顔、変わって・・る?!みたいなw

見慣れたら可愛いと思えるのかなぁ・・

衝撃!

私も見ました!

私は、顔がでかくてもbeforeのほうが好きかもです。

へーたんサン

コメントありがとうございます(●´∀`●)

私もそう思います(笑)
確かに前はスティッチより大きいなーと思ってたけど
変化した今となっては前の方が良かったな・・・とw
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
