プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日で‥

Category : ディズニーランド
こんばんは☆

あまりインパは出来なかったけど…私の年パスは今日まででした;w;
ハロウィーンは年パ有効中、結局ランド、シーと1回ずつしか見れませんでした。。

体が思うようについて行かず、行きたい思いは強いのだけど体調も思わしくなく。・゚・(ノД`)・゚・。
でも!!とーーーーっても満足のいくインばかりだったしハロウィーンショーではカッコ良いミッキーが見られて本当に嬉しかった(*´∇`*)


体調を崩してから“出かけられる事、パークへイン出来る事、ミッキー達に会える事や美味しい物を食べられる事”好きな事の出来る状況が当たり前ではなくって
とっっっても嬉しくて大切な事なんだって思い知らされる毎日です。(以前も同じようなこと言ってた(笑))


一回、一回を噛みしめて大切にイン出来るようになりました(=´ω`=)


CSC_0273.jpg

辛い毎日もミッキーのカッコ良い姿と笑顔を見たら、元気になれる(*´艸`)

お話をシッカリ聞いてくれて
元気の出るおまじないのチューも(〃´∪`〃)ゞ

無題

本当に幸せで、あっという間の1年でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
スポンサーサイト

No title

1枚目のお写真、絵になりますね~ステキ♪
2枚目のお写真も、ステキなワンシーンですね(o^^o)

年パスは、また更新されますか?
それとも、しばらくお休みされてからでしょうか?
私はここ数年、年パスやめようかと思ったり・・・
でもまったくイン出来なくなるのも、寂しい気がして・・・
夫婦2人で通ってると、1人で決められないっていうのも
あって、難しいです(^^;)

Kayさん

コメントありがとうございます☆

写真褒めて頂いて嬉しいです(*’-'*)
ありがとうございます♪
本当に一回しか見られなかったので満足いく形でミッキーを写真に収められて良かったです(笑)

年パスの更新はちょっと考え中です><
(彼の許可次第ですがw)色々な余裕が出来たらまた更新出来たら良いなと思ってます!!

ご夫婦お2人で通っておられるんですね~♡
良いなー!!羨ましい(o´▽`o)
私もいつか2人で年パ持って通うのが夢です°˖✧
叶いそうもありませんが…w

一度、年パス持ってしまうと手放すのが寂しくなってしまいますよね^^;
もう少し購入しやすい金額だと家族が居ても色々考えずに買いやすいんですけどねぇ(笑)

年パス切れちゃったんですね!10月までとは聞いてたけど、何日かまで聞いてなかったので、後半一緒に行けたらいいなと思っていたので残念です(>_<)天気悪い日や土日が多くてなかなか誘えなくて!でも一度でもご一緒できて嬉しかったです☆ありがとうございました(*^^*)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
