プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆インレポ☆

Category : ディズニーランド
☆2016年7月22日インレポ  無駄に長いです!

曇り空の中、雨がポツポツ降ったり止んだりしてましたが、ようやく行って来ました!!
な・つ・イ・ベヽ(  ´  ∇  `  )ノ
そしてグリグリ三昧☆

ゆっくりお昼頃ランドにイン。
  ↓
かっぱ君が出ている事に気付くも既に終了
  ↓
諦めてザっとお店見たり、写真撮ったりしてダラダラ過ごす
  ↓
2回目のショーの時間10分前である事に気付いて適当にポジポジ
  ↓
見終わった後にお友達と合流してファンダフルのクイズやりつつブラブラ食べ歩き
  ↓
彩涼華舞3回目を同じ場所で見る
  ↓
終わってから再び写真撮ったりして、エントに戻るタイミングがあり戻ると、かっぱ君発見!!
締め切りギリギリで間に合った!!
  ↓
3年ぶりくらいのミッキーとのグリグリ♡
いつも通りボロボロになりましたwwwチューも貰って大満足(*´∇`*)
  ↓
適当にグリ風景を眺めながらサイダー飲んでハピネス見てアウト☆


で、彩涼華舞ですが、、、
高いフロートのおかげでショーも見やすくなってて、とても良かったです♪
たまに憎き柵!でしたが(笑)

相変わらず和イケメンなミッキー♡

CSC_0801.jpg

ミニーちゃんとデジたんのお揃いコスが本当に可愛いっ♡

CSC_0872.jpg

クラリス嬢は相変わらずお美しかったです(*ノωノ)

CSC_0813.jpg

今回、鼓舞の曲とダンスが少しだけラストに入ってて懐かしくもあり鼓舞は良かったなぁー!と、しみじみしちゃうショーでした♪
鼓舞の時はミッキーの激しいキレッキレのダンスに発狂寸前で大騒ぎしてたなぁ・・・( ̄▽ ̄)

どの曲も可愛くてノリやすい感じのものが多くて私は大好きでした!!


続きはグリのお話しです。。
かっぱ君なかなか会えないから!と勢いで並んだは良いけど、いざとなるとドキドキ・・久々すぎてドキドキw
昔は、どうやってミッキーとお話ししてたっけ!とか色々考えてる内にお着換え終えて、ものっそい元気に登場して来たミッキー(笑)
意外に大丈夫だと思ってたのも束の間、ミッキーがお迎えに来てくれた瞬間に涙腺が。゚゚(´□`。)°゚。

でも、よしよし、、大丈夫?って。
写真撮る前も撮ってる時も背中ポンポンしてくれて、撮った後は、お顔むぎゅーー♡ってしてくれて、とーーーーっても優しい♡
そんな私は嬉しさと感動と何やら分からん状態になってて泣きながら喜んで叫ぶ。みたいなww

で、ワンショ貰って少しだけお話し。

CSC_0875.jpg

体調崩してて3年ぶりくらいにやっとミッキーに会いに来れた><。と泣きじゃくりながら伝える三十路の私^^;
でもミッキーは静かに手を握ってウンウンって固まり頷く(笑)でも手は放してくれな(かったような気がする!)い。
時が止まり、しばらく見つめ合ってたら優しいチュ♡をくれました(〃´∪`〃)ゞ
間違いなく大騒ぎしましたよね←
あの場の皆さまお騒がせしました、すいません^^;;;

反対側に居た、かっぱちゃんにはご挨拶する時間が無くて少しだけお見送りしてきました!!
とっても元気なミニーちゃんだった(o´▽`o)

CSC_0878.jpg
スポンサーサイト

No title

こんばんは。

オイラも24日に陸へ(一時海にも)行ってきました。
意外と空いてて、お気楽な一日を過ごしました。
グーさんとダンサーさんからしっかり放水されてきました(笑)
ファンダフルのクイズラリー、とりあえず陸版は投函してきましたが、海版の最終問題が・・・
来月、投函できるのだろうか?

K.ヒロさん

コメントありがとうございます♪

24日にリベンジインしてらしたんですね!!
水濡れ楽しめたようで(o´▽`o)
夏休みも始まったばかりだからか意外に空いてましたよね、私がインした時も空いてましたw

クイズラリー・・シーの方は、とりあえず答え書いて投函してきました!!
ランドの方が分からない所があって苦戦中です。。
期限内に投函出来る気がしませんww
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
