プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カボチャん♪

Category : ディズニーランド
こんばんは~
10月に入り、ますます寒さが増して来ました(ノ□`)
今日、明日は天気も悪そうで寒さを一層感じる中、汗かくほど暑い日もあったり体調管理が難しいです><
皆さんも体調管理シッカリして下さいね!!

で、、先日ピアリに行ってストアやらプリクラ撮ったり遊んで、ようやく共通年パ購入してまいりました!!
まだまだ自分の体の事で心配な事やら遊んでもらっても迷惑かけると思いますが・・・(;´Д`A
また1年、遊んでもらえたら嬉しいです(=´ω`=)
ヨロシクお願いします♪♪



今日は年パ柄にも選んだミッキー♡♡

通過中は以前のハロウィーン手遊び含んだり懐かしむ事の多いハーベスト(o´▽`o)
カボチャ~♪って可愛すぎ(*/∇\*)



「オカシイお菓子おいしくな~れ?」、「オカシなお菓子おいしくな~れ?」良く覚えてないww
頭ゴチャゴチャしちゃう歌詞ですが一緒に手遊び楽しい♪♪
このポーズばっかり、やたら撮れてて笑っちゃう(笑)

CSC_0618_20151016171508939.jpg
スポンサーサイト

No title

こんばんは。

年パ・・・良い響きだぁ!!(笑)
一度は持ってみたいですね~。
来年、シーでも買ってしまおうか、とちょっと考えてしまってます。

体調万全という訳ではないご様子、どうぞご無理をなさらずご自愛くださいませ。

K.ヒロさん

おはようございます♪

ヒロさん、ずっとワンデーさんでしたっけ!!
年パ良いですよ~(o´▽`o)
持ってるだけで何だか安心(笑)
シーの単パだけでもとお考えでしたら是非とも☆
でもきっと単パ買ったら共通欲しくなってしまいますよ(笑)

ご心配もありがとうございます♪
通院しながら日々、生活しておりますので大丈夫です(*’-'*)

No title

年パス復活おめでとうございます!
パークに行きたいと思ったら行けるって、
素晴らしいことですよね。
1年間、楽しみですね♪

青空の下だと、一段とオレンジのかぼちゃの
帽子とパンツが映える~まぶしい~(o^^o)
このコスも、ダンスも、かわいいですよね。

Kayさん

こんにちは♪

ありがとうございます(=´ω`=)
本当に年パスは持ってるだけでも安心感あります♡
持ってない時はワンデーでもガツガツ行く気あるんですけど持ち出すと途端に、いつでも行けるし~と気が抜けたりしてw
楽しい1年にしたいと思います(*’-'*)

ハーベストのコスは青空で見るのが一番ですね♪
オレンジ色のパンツと紫のジャケット☆柄がキラキラして気持ち良いくらいですw
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
