プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハロウィン♪

Category : ディズニーランド
こんばんは!!
数日、雨や曇りで気温もあまり上がらなかったですが昨日は日差しの強さでバテバテになってしまいました~
そんなこんなで、またまた彼に連れて行ってもらい私にも無事ハロウィンがやって参りました☆

ハーベスト、移動中の曲は少しロックな感じ?で(カモン、カモン!って)とっても私好み!!

2年も3年も行かないと勘が鈍るのか(元々ないけど・・)1stポジのミッキーが待ってたとことズレてショック(;д;)
でも、ほぼ真後ろにも関わらず気にしてくれる素敵なミッキー(〃'∇'〃)

CSC_0624.jpg


カボチャちゃんを乗せたフロートに今年もマイク付けてお歌担当のミニーちゃん♪
カボチャパンツ風のフワッっとスカートが好み♪カワイイー(*´艸`)



クラリスとはタイミング合わず残念だったけどデイジーは相変わらずの美しさ(o´▽`o)

CSC_0610.jpg


今回のインは普段乗らないアトラクションも乗って凄く疲れた・・w

インして、まずモンインFP取ってから
         ↓
      スモワに乗って
         ↓
   1回目ハーベスト・ミッキー
         ↓
  クリッターサンデー食べがてら休憩
         ↓
     ホンテのFP取って
         ↓
 ジャングルクルーズ昼verに乗るw

何だかランドは混んでて終わってから喉を潤しながらホンテへ。FPですんなり乗れて満喫☆
出たら、ちょうどハピネスの時間だったのでトゥーンまで歩いて観賞♪
ドナデジがイチャついてて可愛かった(*´ェ`*)

CSC_0739.jpg



んで、やっぱり暑くてトゥーンで少し休憩w



2回目のハーベストとモンインまで時間が余ったので、とにかく休憩www
薬の副作用で昼間、眠たいし疲労感が半端ない・・自分でもビックリ。゚゚(´□`。)°゚。

涼しい風に和みながら2回目、城前で座り見!!
とにかくミッキーが可愛い!!大好き(*/∇\*)
鼻ピクピクピク~って鼻クイするもんだから写真撮りながら騒いでたら彼に呆れた目で見られたwwww

CSC_0613.jpg


ミッキー見て心満たされた後はモンインへGO!
彼は初めてで楽しかった様で楽しそうで何よりでした♪

時間も余ったのマークトゥエイン号に乗船☆
到着した時には良い具合に日が落ち・・乗りたかったジャングルクルーズ2回目ww夜ver。
久しぶりに乗ったのとリニューアル後と言う事で、、ショーパレでは感じない感動(=´ω`=)

夜のジャングルを体験したあとは見れなかったミニミニを場外から、ちょこっと見てミッキーマウスマン食べて
お土産屋さんブラつきつつ、エレクトリカルパレードを横目にゴーカートで暴走!!!
FPが取れなかったハニハンが30分待ちだったので待ち、待ち。
やっぱり初めて乗った彼は楽しそうだったw

アトラク乗り終え城の裏をブラついてたら、突然の花火!!
本気でテロかと思った!!w
ら、ワンスの時間だったのですね~(o´▽`o)抽選外してたので残念だったけどチュロス食べながら遠目に眺めてたら・・
ラストの花火とグルグル花火!!

あまりの迫力と圧倒とで涙が出るのも忘れる程!!本当に感動した!!
あれは凄い><

閉演まで1時間を残しアウトしました♪
パークでは1日、色々な事があったけど終わり良ければ何とやら・・w
とーーーーっても楽しかった(*´∇`*)
スポンサーサイト

No title

こんばんは。

私も11日にインしましたが、混んでました、平日なのに・・・
仮装の影響かとも思いましたが、意外と家族連れが多くて・・・

最近は独りインが多く、アトラ乗ってないです(泣)
なかなか一人アトラと一人食事は度胸がなくて・・・
と言いつつも、スターツアーズは一度乗ったし、カフェオーリンズのテラス席で独り休憩はしてますがね(笑)

明日はシーへ行きますが、独りストームライダー行けるか、試してみます(笑)

K.ヒロさん

コメントありがとうございます♪

やっぱりハロウィーン時期は混むんですかな~
私が行ったときも家族連れが、めちゃめちゃ多かったのですよ!!
平日なのに(笑)

ヒロさんは、お一人様を満喫なんですね(*´-`)
私も一人パークをブラつける勇気が欲しい(笑)
彼と別行動中は小さい独り言が増えて確実に変な人だよ(;_;)って思いながらブツブツ言ってます(笑)

明日シーですかー(*^^*)羨ましい!!
一人ストームライダー出来ること願ってますので♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
