プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見た目も華やか

Category : ディズニーシー

こんにちは♪

昨日はインしてきました。
いつものお供、薫さんにお付き合い頂いてランドで鼓舞抽選するもハズレ。
外したらドローイングしよう!って言ってたけど埋まってたので終日シーにいることに(*^^*)

2回目のトロピカル見てザンビでレモンフローズン飲みながらパスタ食べて濡れた服を乾かしつつ外で日向ぼっこ

グッズ見て満足してからトロピカルラス回見て、ずる濡れになりww
ビアカクテル(オレンジ)飲みながらシェブアイス食べてミシカ見てからアウトしました♪

個人的にはランドの鼓舞は夜抽選だけ集中的にして後はシーでトロピカル楽しもう!って今年は思いました(笑)
もうシー楽しすぎてヤバいですo(*^▽^*)o

そんなフルーツたくさんのトロピカルなシーですが入り口も鮮やか~♪

DSC_0177.jpg

ミニーちゃん

DSC_0174.jpg

デイジー

DSC_0175_20130713171629.jpg

クラリス

DSC_0173.jpg

それぞれがメインのポスターも飾ってあって

タペストリーも、もちろん3人分(^ω^*)

DSC_0172.jpg

DSC_0171.jpg

DSC_0170.jpg

ベリーにパインにクラリスの果物は何だろう・・?

とにもかくにも可愛く飾り付けられたシーに足を踏み入れた瞬間フルーツの香りがしてきそう!!
そんな雰囲気がとっても気に入ってます♪
スポンサーサイト

No title

こんばんは!

シー本当に楽し過ぎてヤバいですよね!
鼓舞とトロピカル、どっちも楽しくて
どっちにインしようか本当に迷っちゃいます・・・

デコレーションもガールズメインでとってもかわいいですよね~(*´艸`)
いつものことながら、お家に飾りたいです(笑)
クラリスのフルーツは勝手にドラゴンフルーツだと思ってます。←
バージでクラリスが乗ってるフルーツにすごく似ている・・・ように見えました!

みちゃき♪さん

こんばんは☆
シー楽しいよね!?(* ̄∇ ̄*)
私的には曲も好みだし、とっても好きw
もちろん鼓舞も和風で男らしいミッキーが見れるから好きだけど・・今の所シー優勢(笑)

バージのは切り口みたいでスター形してるからドラゴンフルーツ?って思ったけどドラゴンフルーツってこんな見た目なんだね><
意外に知らない果物の謎が解けてスッキリしましたー♪

No title

シーの方はまだ見ていないんですが、そんなに
楽しいんですか!
たしかに、ミニーちゃんたちのポスターや
タペストリーを見るだけで、わくわくします。
コスも、かわいいですしね~
きっと、華やかでかわいいショーなんでしょうね。
早く見たいです。。。

Kayさん

もう楽しすぎて鼓舞外れても大丈夫!!って気になりますよ(笑)
本当、楽しいので是非とも見た際には大騒ぎしてきて頂きたいです(≧∇≦*)

シーに足を踏み入れた瞬間いつもと違ったトロピカルなパークに浸れますよ♪

非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
