プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デイジー・クラリス♥

Category : ディズニーランド
(。'A`)<毎日、雨や曇りばっかりで憂鬱ですねぇ~

私のインパ予定日も雨、曇りの予報(´ω`。)
イースター見納めかな!?と思ってたのに・・・エッグハントもしてミッキーのバッジも欲しいのに雨はヤダーっ!

初の雨インパとなりそうですが別の日に雨インパ経験したかったな(笑;)



デイジーとクラリスの・・・


CIMG0810_convert_20110617195215.jpg

きめっ!!☆


とてもとっても美しい+.゚(●´I`)b゚+.゚
まぁ、デイジーとクラリスは何しても可愛いんだけどね!!w

ショー中の唯一の一時停止。
ここぞとばかりにカメラ構えてシャッター押すよね!( *´艸`)クスクス



写真撮ってると全然パレード楽しめないし、でもブログ用にそれなりな写真撮りたいし・・・
そうなると昼と夕方の2回だけじゃ全く物足りないよね、やっぱり。
スポンサーサイト

No title

こんにちは!

ボンネットフロートのお二人美しい!!
本当になにをしてもかわいいですよね~♥

わかります!停止中、ショー見たいけどブログに載せる写真も撮りたい・・・どうしたらいいのかわからず、結局シャッター押す自分がいるんですよね~(笑)

本当に、2回じゃ物足りないですよね・・・

みちゃき♪サン

コメントありがとうございます☆ミ

ほんと自分の中での葛藤が凄いですよね(笑)

とりあえず1回目は失敗しても良いように必ずカメラ構えてますね~2回目も・・・
結局カメラ構えてたりします^^;
でもイースターは曲も楽しすぎるから最終的に負けてカメラ投げ出してしまうー!ww
2回じゃ全然足りない(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

No title

こんにちは(*^^*)
毎日梅雨空ですね;;
イースター、青空で見納めできるといいですね(;o;)

城とデイジーとクラリス、めっちゃ決まっていますね!!
絵になります♪♪

No title

そうですね~、やっぱり目で楽しみたいですものね。
私は写真を撮ってくれる娘がいるので助かってます(^^ゞ。
ファーストからサードに回って2度見する手もありますよ♪
ただし、混んでる日は難しいんですけど・・・。

shionさん

訪問&コメントありがとうございます!!

本当、天気に関しては祈る思いです(´ω`。)
やっぱりバッグにお城があるとヘッポコ写真もそれなりに決まって見える気がしますw

ありがとうございました♪

うみりくママさん

コメントありがとうございます~♪

私の相方は写真撮るの下手っぴーなので・・・思うように撮ってもらえず(笑)
文句言うくらいなら自分で撮ろう!って感じです^^;

おお!移動しながら見るのも一つ手ですね☆

No title

こんばんわ~!
先日はブログの方にご訪問&コメントありがとうございました!

毎日毎日雨だとちょっとイヤになってきますね^^;
もういっそのこと雨イベントとかやってくれないかな・・・w

決めポはもうシャッターチャンスすぎます♪
お二人とも美しいっ(≧Д≦) バックがお城なのも素敵ですvv
写真も撮りたいし、ウサタマボンもしたい・・・!
イースターは忙しくなりますね~(´□`*)

きのこナ子さん

訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しいです(〃▽〃)

イースターほどカメラ構えながら体動いちゃうことありません(笑)動画とかも撮りつつブレブレな写真が出来上がったり・・・・w
それくらい魅力的なパレになってますね☆

イースターの曲聞きたくなってきたぁ((´∀`*))
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
