プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

順日本人です

Category : ディズニーシー
こんばんは☆

昨日は久々の、しかも誕生日インということでとても楽しかったです( ^∇^)
朝から頑張った(遅刻したけど・・)からセブンポートも1回目から見れたしね!!

そしてエリック王子とアリエルに「ハッピーバースデー♪」とお祝いされて迷うことなく「ありがとう!」と言った私は日本人だと確信しました(笑)チップとミッキーにもお祝いしてもらった(=´Д`=)

写真載せますがトリミングし忘れてPCに取り込んだので無駄に背景残ってる写真とかありますが気にしないw



セブンポート1回目始まってすぐに薫さんと合流して最後尾後追いして見たあと

CSC_0402_20121212004436.jpg

ランドへ向かってサンタ村1回目1st

CSC_0411.jpg

もう昨日のサンタ村のミッキーがヤバかったよー(*´ 艸`)!!
突然スイッチ入ってキレッキレのカッコいいダンス踊るのーーー><♡♡♡
周りヲタさんが少ないのかミキヲタが少なかったのか・・1人で騒いでしまって^^;
念願のオシリぺんぺんも見れて大満足☆

シーに向かいながら2ndチラ見w

CSC_0424.jpg

2回目セブンポートミキ広辺りまで後追いリベンジしてBB抽選→外す

CSC_0431.jpg

そのままキュイジーヌ´Ι`)

CSC_0583.jpg

お腹が空いたのでデリでお昼。。だらだらダベってミシカの終わり間際を観賞
プラザでグリして

DSC_0627_20121212005637.jpg


あ、長いので続きからw


再びランド移動サンタ村1stクラリス→3rdミキミニポジ
ここでもやってくれました、ミッキー♡♡
もうカッコ良くてカッコ良くて!!一連の動作撮ってるから載せたいけど写真じゃ伝わらないかww

ブレッブレだからすさまじいってだけ伝わるかな(=´Д`=)


DSC_0770.jpg

DSC_0768.jpg

DSC_0767_20121212010333.jpg

突然このキレキレスイッチが入るんです♡♡カッコ良かったw

心を満たしたあとはお茶をしにトゥモテラへ、ゆっくり過ごしたあとグランマサラで晩御飯を済ませシーへ
リドでカラーを見たあと

DSC_0799.jpg



トレイルに行こう!って事で久々のふれあいミッキー(笑)

すっごい元気で・・・癒された(*´∇`*)
てか私が久しぶりすぎてテンション上がりまくってミッキー押し倒してしまう勢いでハグしてしまったww
失敗、失敗!

いっぱいチューもらって誕生日お祝いしてもらいました(*´ 艸`)
薫さんが私とミッキーのやりとりを動画で撮ってて見せてくれて写真まで抜き取って送ってくれて本当にいつもいつも感謝してます(*´ェ`*)
プレゼントまでたくさん頂いてしまって・・本当に!私いつか恩返し出来るのかしら不安だわ。


写真は2ショだったけど、だいぶ暗くて失敗してしまったので心のフィルムに焼き付けておきます(笑)


だいぶザックリしかも長いですがレポ終わり!
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆

インお疲れさま&お誕生日おめでとう\(^o^)/
ほんとは当日メールする予定だったのに、結婚式が重なってしまって、なかなか出来ずにそのままになってしまった(>_<)
ごめんね(´;ω:`)
改めまして、おめでとう☆☆☆

ミッキーにもお祝いしてもらえてよかったね~\(^o^)/
ででで!キレッキレのサンタ村ミッキー!
キレッキレ具合がお写真から伝わってくるヾ(*´Д`*)ノ
これは生で観てたらあたしも騒ぐわwwうんww

トレイルでも誕生日お祝いしてもらってるし、とっても素敵グリになったみたいだね(≧∀≦)
いいな☆いいな☆
ほんとにほんとにおめでとう(*^ω^*)

あゆちゃん

ありがとーう(*'▽'*)

気にしないで(>o<)
忙しいのにわざわざコメントでお祝い嬉しいです♡♡


ミッキーにもお祝いしてもらったー!!
2ショが残念だったんだけど(笑)
いっぱいチューもらってウハウハだったww

サンタ村分かる!?(笑)
もーう!!本当、突然キレキレになるから何があったの?!って思うくらいw
ギャーギャー言ってしまって( ´艸`)笑

本当にありがとー♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
