プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪だるま☆

Category : ディズニーシー
こんばんは☆

ああああ←
もう12月!!クリマスイベントもあっという間(つω`)そして1年も・・・。
風邪なんて引いてる場合じゃなかったんだよ自分!
なんか今年はたくさん風邪ひいたり体壊したりしたな、、来年はもっと元気に1年過ごせるように誕生日ケーキのロウソクに願おうと思います(笑)


んで今回は~カッコ良い船長♡

CSC_0489_20121201035213.jpg


セクシーなデイジーと言ったらテーブル・キュイジーヌですよね♪

CSC_0495_20121201035213.jpg

話題の雪だるま、しっかり見て来ました(*´ェ`*)

CSC_0505.jpg

うっかり見過ごしてしまう所でしたが「雪だるま」ってフレーズと奥でお尻フリフリするドナちゃん見て、これかーっ!ってw
デイジーと並んで雪だるま作っちゃっても・・可愛い予感が止まらないww


スポンサーサイト

No title

も、ももももも!!!!文字拡大ツールが導入!?
めっちゃ助かります、あふあふヾ(>ω<)ノシ

体調が悪いと聞いて、大丈夫かなーと思ってましたが
だいぶ元気になったと聞いてほっとしました☆
でも、健康を願うのはもう数十年先でもいいのではw
とは言っても、インパも身体が資本ですからね←

ていうか、ドナだるまw
デジだるまも見たいですが
「何させんのよ!!」ってひっぱたかれる(ノリつっこみ的な?w)
もしくは、盛大に機嫌を損ねそうですよねwww
きっとドナちゃんのガラスハートがもたないから
実現しないとみた←理由そこかよ!っていうw

薫さん

文字拡大ツールどうなの?(笑)←
ちょっとは変わるかなー?って入れてみたけど(・ω・)

いや、もうそんな年齢私もwww
あとは現実的に金が欲しい!!!なんて夢のかけらもない願い事してしまいそう…。((笑))

是非デイジーにはツンツンしてもらいましょ♡♡
最初はノリノリだけど後ろ向いたらダルマ扱いされてた事に気づいてプリプリしてる様とか可愛いなあ(*^^*)

実現はナシか…残念w
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
