プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

真っ赤なスイーツちゃん

Category : ディズニーシー

雨、だいぶ降りましたねー><
予定はないけど明日はすっきり晴れるようなので良かったですw

今日は旦那が昨日から2連休だったのでマッタリ寝て過ごしました(笑)
夜、雨が上がってから猫のエサを買いに駅前まで散歩がてらブラブラ♪

駅前に美味しいタイ焼き屋さんがあるのですが結構人気店らしく。。
期間限定で栗やサツマイモのたい焼きが、ちょうど100円デーだったみたいで買ってきました(*´ェ`*)
お芋の自然な甘みでしつこくない!!とっても美味しかった☆


と、和なスイーツのお話でしたが今回はキュイジーヌでおなじみ真っ赤なスイーツちゃんをペタリ♪


CSC_0506.jpg

デイジーと一緒にセンターに出てきて可愛く踊ります(*´ 艸`)
何かもう・・なんでしょうこの可愛さww

デイジーが未だにきちんと撮れてないので来月あたり頑張りたいな☆


スポンサーサイト

No title

こんばんは☆

サツマイモのたい焼き!
おいしそう~(*´艸`)♡
あんこ嫌いだけど、サツマイモ大好きだからすごく興味津々☆

そしてね~♡♡
キュイジーヌのミニーちゃん可愛すぎるよねぇ(*´∀`*)♡
デイジーとのダンスほんときゅんきゅんしまくり!
あたしもデイジーがあんまりうまく撮れてないから、来月も絶対観なきゃ☆
とか言って、ミニーちゃんばっかり追いかけちゃうんだよねww

美味しそう♪

こんばんわ☆

そのタイヤキ、限りなく美味しそうでありますww
食べたいーーーー!!


キュイジーヌのみんな、可愛すぎるよね!!
みんな赤いスイーツで♪
袖も粉砂糖が降りかかってるみたいで^^


欲あらば、もう一回観たかったなぁ♪
みんな可愛すぎて興奮して、
ワタワタして終わってしまったよーーーーww

No title

モコちゃん、お久しぶりです!

普通のタイヤキって食べたいと思わないけどw
栗やサツマイモ。美味しそう( ´艸`)

そしてそして、キュイジーヌのミニーちゃん♡
可愛いよね♪
私も一度だけ見たけど写真撃沈…
私も頑張らなくちゃ!
今度、ご一緒にどう!?

No title

栗やさつまいものたい焼きなんて、おいしそう~
餡子のよりお上品な甘さな気がします。

キュイジーヌのミニーちゃんもデイジーも、
かわいいですよね♪
私もまだ1回しか見てないのでもっと見たいですが、
人気で早くから長蛇の列ですからね~
待つのも、がんばらなくちゃですね(^^;)

あゆちゃん

お返事遅くなってゴメンね><

タイ焼きねすごい美味しかったよww
結構甘いんだけどお芋や栗の甘さだから私もあんこ(つぶ)が苦手だからこういうの嬉しい♪

うんうん可愛い(*´ 艸`)
立ち見か前のほうで見ないとなかなか全身は写せないのが残念だけど・・
胸上だけでもご馳走さま!!って感じ(笑)
ダンスもキュートだしデイジーと一緒にガールズ組で出てきて踊るとこなんかもう可愛くってどっちにカメラ向けていいか困っちゃうくらい^^;

デイジーもミニーちゃんもたくさん撮りたいねw

sakiさん

お返事遅くなってゴメンなさい><
たい焼きとっても美味しかったです(*´ 艸`)
基本、変わった味のものは食べない私ですが買って良かったw
ビバ100円デーって感じです!!

キュイジーヌ可愛いですよね♪
そうなんですよね・・1回目はみんな一斉に出てくるから撮りたいキャラとか追いかけるキャラ心してないと結局バタバタして終わっちゃう気がします^^;
私、実際に1回目がそうでしたし><
ミッキーばかり追ってて内容はいってこなかったしww
sakiさんも体調いい時にもう1回くらい見れたら良いですね(*´ェ`*)

のあっ子

久しぶり、久しぶりー!!
もうずっと更新ないし心配してたよ(つω`)

結構、普通のたい焼きって人気薄いのねw
まぁ普段たい焼きなんてそう食べるものでもないしね(笑)
とっても美味しかった!

ぜひ、ぜひ一緒に見よー♪
何いつインしてたのよ(*´ 艸`)彼氏さんと例のクリスマスイン?♡
キュイジーヌ最初見たときはみんな一斉に出てくるから私もミッキーだけちょこっと撮れたくらいだったよ><

これから学生冬休み入ったりでパークも混雑しそうだけど出来る限りインしてたくさん見たいよねw

Kayさん

お返事遅れてゴメンなさい><

たい焼き凄い美味しかったです♪
甘さは結構感じるんですけど、素材本来の味!って感じで食べやすかったですw

ラストちょこっとしかない時間ですけど、あれだけ可愛い衣装に可愛いダンスだったらみんな見たいですもんね><

私はまだ並んで見たことはないんですが・・出来れば全身を可愛く撮りたいって願望だけは強くって(*´ェ`*)
来年もやってくれたらいいんだけどな、、と密かに思ってますw
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
