プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お誕生日☆

Category : ディズニーシー
11月18日はミッキーの誕生日♥ミニーちゃんも同じ誕生日ですね((´∀`*))
何だかんだ忙しくて昨日ブロ友さんのブログ見なかったらミッキーの誕生日まったく忘れてたっていうね←

日曜日だし色々凄そうだけど・・(笑)
去年は確か平日だったけどミトミとか凄い混雑しててビックリしたっけw

って事で今年はお手紙も準備してないしで、ささやかにブログでおめでとうの気持ちだけでも(´・ω・`)

クリスマスイベまだ初日の1回しか行けてないので写真が全然ないんですが。。
とりあえず、お気に入りを2枚☆


CSC_0112.jpg

今年は写真データが消えたり散々でお祝い準備も出来てないけど心から生まれてきてくれてありがとう!って思ってるよ( ≧∇≦)!!

そして「おめでとう♪」

CSC_0113.jpg

いつも相性が悪いのかミニーちゃんの写真は全然良いのが撮れません(。´Д⊂)

本当に簡単だけど^^;
またゆっくりお祝いしに行けたら良いな♪
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆

今日はほんとにおめでたい日だね☆
ミッキーとミニーちゃんが生まれてきてくれてほんとに嬉しい(*^ω^*)
パークでお祝いできなくても、モコちゃんの気持ちはきっとミッキーに伝わってるはず☆
ウォルトさんにも心からありがとうを伝えたいよ(^^)

お気に入りの2枚、いいね(≧∀≦)
1枚目の傾げ方がかわゆい(●≧艸≦)

あゆちゃん

ミッキーたちが居なかったらブログも始めてないしブロ友さん達との交流もなかったって毎度、毎度と心から感謝と実感が出来る日(〃艸〃)
それにミッキーやミニーちゃんが居なかったらって考えると今となってはちょっと恐ろしい(笑)ウォルトさんに本当に感謝!!

パークもW制限しちゃうほどだったみたいだし><
ミッキー、ミニーともどもたくさんの人達にお祝いされて嬉しいだろうなぁ♪
やっぱり落ち着いてからゆっくり直接お祝いしに行こうと思うw

No title

こんにちは^^

本当におめでたい日でしたねー!
2年前からずっと楽しみにしてた日だったので、
バイトも(ほんとはダメだけど)お休みもらって
行ってきちゃいました(笑)

モコさんの思い、ちゃんと伝わってますよー!
だってミッキーだもん!

そしてそして、キュイジーヌのお写真かわいいいい(*´Д`*)
私もキュイジーヌ1回しか観れてないので頑張らなきゃ(笑)


ザベスさん

こんばんはっ☆

あ!!そうでしたよねw
今年は18日が休日だからインするって言ってましたもんね((´∀`*))
W制限かかったみたいでしたが、どうでした??
ザベスさんもミトミとか行って直接お祝い出来たのかしら♪

伝わってるかなーっ
伝わってると良いなぁー(〃艸〃)

写真こっち見てくれたって言うかたまたまこちら側方向へのポーズとか振りだったんですけど後ろのドナちゃん見る限りだと、こっち向いてくれた!って錯覚してもおかしくない感覚になりますw←

クリスマス人気だから気合入れないとなかなか良い場所で見れないですもんね・・朝が苦手だから毎年冬は(夏もw)困っちゃいますw
ザベスさんも素敵なキュイジーヌミッキー見れますように♡

No title

こんばんわ☆コメントありがとう☆
ご無沙汰してました(゜-゜)
キュイジーヌのミッキーさんすごくよく撮れてる!!!
モコちゃんのミッキーに対する愛情がすごく伝わってくる!
私はこのショーは全然撮れてなかったww
もう自分自身がワタワタしてて(^_^;)
どこにカメラ向けていいのかわからなかったよw
ドナの目線はないに等しかったね☆
11月は1回しか見てないから、
次回のインの時頑張らないと。。
でもサンタ村もたくさんみたい!!!

黒ウサギさん

こんばんは☆ こちらこそご無沙汰でしたw
いつもファインダー覗きながら「ミッキーこっち見てぇ♡」って念を送って見てたりするけどタイミングが合ったり合わなかったり(笑)
今回はたまたまミッキーがこっち向いてるように向いてくれて(〃艸〃)
思いが通じたのかと思ったよ!!

いや、もう真っ赤な衣装で皆が同時に出てきたときには私もどうしよう!って思ったwww
あっちも撮りたい、こっちも撮りたいで迷ったけど結局ミッキーばっかり追いかけてたり(ノω`*)みんな可愛いから本当困る!
来月、満足にキュイジーヌとサンタ村見れるといいね♪

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お誕生日☆】

11月18日はミッキーの誕生日?ミニーちゃんも同じ誕生日ですね((´∀`*))何だかんだ忙しくて昨日ブロ友
  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
