プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スイーツくん

Category : ディズニーシー
キュイジーヌのミッキー見るとトキメキが止まらなーいww
やっぱり、あのコス私ツボみたいです(笑)

頭につやつやのケーキ、真っ赤なタキシード、ぽっこりお腹にあの笑顔(〃艸〃)
た・ま・ら・な・い♡

先日、高校時代からの(女)友達に「モコが叫ぶ様子とか全然浮かばないんだけど(ミッキーの)何が良いの?」と聞かれ居酒屋でミッキーへの熱い思いを語ってやりました!
結果「分からない」と言われてしまった。

でも良いんだ!ヲタにしか分からないポイントとかあるしっ!
私はミッキーが好きなんだ!と長くなりましたが今日はキュイジーヌのミッキー☆




真っ赤なクリスマスコスで出て来て大賑わい!と思いきや・・
「何か足りない・・?」の一言で。

これもスイーツ☆

CSC_0114.jpg

こっちもこれもスイーツ

CSC_0115.jpg

こんなにいっぱい甘いものある!

CSC_0116.jpg

って教えてくれました(@´艸`)

スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
前記事にコメント失礼します(>_<)

ヲタじゃない子には熱弁しても伝わらないよねww
あたしもいつも伝わらなくてやきもきするww
グーフィーのかっこよさ、何とかして伝えたいなぁ\(^o^)/
よく『グーフィーってどっちの犬??』って言われるww
根本的な所からわかってもらわないとね(´;ω:`)

ミッキーのコスカッコイイよね(*´艸`)
いつものチョコレートもすてきだけど☆
こんな可愛いことやってたんだね!
ボタンのチョコレート(かな?)数えてるところがツボ(≧∀≦)

あゆちゃん

こんばんはん☆

全然分かってもらえなかった^^;向こうから魅力を聞いてきたクセに!!
あゆちゃんもヤキモキするんだねww
私、最近あゆちゃんの言ってたグーフィーの魅力ちょっぴり分かってきた気がする!この間カッコ良いなって初めて思ったw(´・ω・`)←
そうそう私もニワカだけど本当に知らない人は根っから教えていかないとダメみたいだね><

だよね、だよね♥真っ赤なスイーツ、カッコ良いよね♥
ほんっとタキシードやばい(〃'∇'〃)!!
お尻をカバーしてる感じとかもwww
ボタンのチョコレート数えてたよ(笑)
「甘いものばっかりだね、ハハ」って感じかな●・´艸`・)
ああ、可愛いw
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
