プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怖いものは怖い!

Category : ディズニーランド
サイト上の文字をいじってみました(´・ω・`)
好奇心です←
しかしハートとか記号が使えない><



「キャー!おばけよーミッキー助けてっー!」

CSC_0393.jpg

今回のハロウィンストリートおばけちゃんが、どうも悪戯なようでw
みんな「キャーキャー」言う箇所が所々あって萌え♥←

そしてショーモードに入る前のミッキーの「怖くないからね」って言う台詞が異様に大好きです((´∀`*))
で、言ったそばから自分は縮こまる♥

CSC_0189.jpg

「見てた・・?ハハッ」

CSC_0190.jpg

「困ったなぁ」

CSC_0196.jpg

今日は悲鳴シリーズだから怖がって良いんだよ、ミッキー((´∀`*))
ってことで続きに↓
デイジーも目を隠して・・

CSC_0489.jpg

こちらは警戒して歩いてたらクラリスとデイジーがお尻ごっつんこ☆

DSC_0127.jpg

ディズニーらしくて良い驚き方ww

最後のミニーちゃんもマリーちゃんに驚かされてクラクラ~。

CSC_0502.jpg

こんな可愛く驚いてみたいものですな(笑)
スポンサーサイト

No title

文字、手書き風でかわいいですね♪
サイズは小さくなっちゃうんですね。
大きくはならないのかな?

デイジーとクラリスのお尻ごっつんこ、私も見ました。
派手に驚いてるのが、女の戦い?って感じでした。。。
ミニーちゃんのクラクラ、かわいい♪
こんな風にかわいくクラクラしたら、ミッキーだけでなく
ドナちゃんもチーデーも駆けつけてくれそう。。。

No title

こんばんは☆

すごいね!文字って変えれるんだ!
かわゆい~(*´艸`)
おっと!ハート使えないって書いてあるのに、使おうとしてしまったww

みんなの驚いてる姿ってかわいいよね(≧∀≦)
ミッキー怯え過ぎだからww
あたしもこんなにかわいく驚いてみたいものだわ(●≧艸≦)

Kayさん

偶然見つけてしまって好奇心だけでいじくってみました^^;
文字がちょっと小さくなっちゃうんですけど・・
文字によってはもう少し大きくしてもサイトからはみ出たりとか、そういうのが無いんじゃないかなと思います><
私の使ってる文字だと一つ大きくしてもはみ出てしまって。

私デイジーとクラリスのお尻ごっつんこ☆大好きなんですww
とっても可愛くって●・´艸`・)
でも見てるとデイジーが主導権握ってるときとクラリスが強気な時と様々で2人のセクシー対決(!?)は五分五分なようですね(笑)

今年はマリーちゃんも同じ枠内にいるので2人の絡みも見てて楽しいですよね♪
マリーちゃんが悪戯で脅かす事が多いみたいですけどw
怖がりながらも楽しんでるミニーちゃんが可愛いですw

あゆちゃん

そうなのー><
ハートとか使えないのよ・・それだけ残念。。
これにくっ付いてる絵文字は表示されるから面倒だけど、それならハートも使えるよ♪

今年もまた驚いてる姿が見れるとは思わなかったら嬉しかったww
衣装がふわっふわでキャピキャピな今年のミニーちゃんは、ちょっとしおらしくクラクラしてみたり(笑)

可愛くって楽しくって見てて飽きないよ、まったく●・´艸`・)

No title

コメントのお返事終わってるのにごめんなさい★
文字がかわゆい~~(●´д`●)///
手書きフォントみたいなやつですかね?
私時々使ってるやつもハートでなくて・・・orzです(笑)
何かモコさんの雰囲気にぴったりな感じですねv-238

怖がるミッキーかわいいー(○´艸`)
デイジーとクラリスのお尻ごっつんこもかわゆいですね☆
クラクラしてるミニーちゃんもかわいい!
みんなかわいい!笑
私もかわいい驚きかたを学習せねば・・・(p`・ω・´q)笑

かおりんさん

とんでもないですよー><
いつでも何処にでもコメント残して下さい♪
そうなんですよw遊び半分でやってみました!
かおりんさんの使ってるのもハート出ないんですね・・ハートも使えるようになったらもっと使いやすいのに。。
おおっ。私の雰囲気こんなです!?
もっとサバサバとしてるイメージでいたんですけど(笑)

みーんな可愛いです●・´艸`・)
てか何をしてても可愛いです(*´ェ`*)!!
かおりんさんは、もう既にちっちゃくて、ほんわかしてて可愛いじゃないですかーっ!
ミッキーが惚れちゃうかもしれないからダメですww
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
