プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

世界の中心で

Category : ディズニーシー

叫ぼ~う!的な←

DSC_0550_20120829225457.jpg

今年の夏は暑さに耐えられるようになった!!と思ってたのに今になって耐え切れなくなってきたモコです。

そして長引く咳のため病院に行ったら「咳喘息」だって(´・ω・`)
治らない病気だと言われてしまった・・。
これから一生、薬とお付き合いしないといけないの!?かと思うと気が重かったり。

楽しみにしてたハロウィン(仮装も)コスが間に合わないってか手作りなんて無理!!って壁にぶつかりw
今年も私服でミッキー達を愛でる作業になりそう●・´艸`・)



適当手抜き記事で失礼。。
スポンサーサイト

お久しぶりになってしまい、すみません><

もうすぐ夏も終わりなのにめっちゃ暑いですね…。
いつになったら過ごしやすい気温になってくれるんでしょ…><
って、ご病気なんですか?!
治らないなんて気が重くなっちゃいますね…。
ディズニーで気を紛らわすしかありません!!←
とにかくお大事になさってください…><。

夏、どんどん気温が高くなり、どんどん期間が
長くなってますよね(^^;)
ほんと、耐えられません。。。
なので、ハズレが続くとへこみますが、暑い中
長時間待たずに見られるので、抽選で良かった・・・
と思ったり(^^;)

咳喘息は、治らなくて、薬が欠かせないんですか?
大変ですね。。。
ハロウィンが始まるまでに少しでも涼しくなって、
過ごしやすくなって、少しでもパークでリフレッシュ
出来ますように。。。

咳喘息大丈夫??

明日で夏イベ終わっちゃうね~(>_<)
寂しいけど、ハロウィンがすごく楽しみだ!!!!
ホントに裁縫は嫌いだけど
私もまだ一生懸命コス作り頑張ってる☆
ディズニーで仮装することがなかったら一生してない作業を
してるなといつも考えながら作ってるw
ちなみに間に合うかどうかはかなり怪しいところwww
モコちゃんもまだまだできるかもだよ(*^^)v

みさきさん

こんにちはっー
お久しぶりです(*´ェ`*)

本当、毎日ムシムシ暑くてセミもなきやみませんねぇ(笑)
ハロウィンまでには少しでも涼しくなってて欲しいんだけれど・・w

ご心配ありがと~う♪
そう・・完全には治らないらしいんですよ
どのタイミングで発作出るか分からない的な感じらしくって、でもそうですね涼しくなったパークで気分変えたいです((´∀`*))

Kayさん

毎年、毎年、、夏は憂鬱だったんですけど今年は夏イベ初参戦で、とっても楽しい夏を過ごせました♪
でも、やっぱり暑すぎますよね・・><
インするのも悩んじゃうくらい暑いです;
確かに抽選になって良かったなって思う所もありますね!!あんな暑い中待たないといけないってなると辛すぎます^^;

そうなんです完治はないらしいんです。。
いつどのタイミングで発作がでるか良く分からないので多分、薬は必要だと思います
ありがとうございます(*´ェ`*)
早く楽しみにしてるハロウィンで気分アップしたいです♥

黒ウサギさん

大丈夫でーす!!
薬飲みはじめたら、だいぶ咳も落ち着いて来たみたいですw

この間、仮装衣装の途中経過が更新されてて凄い上手に出来てて流石だな!って尊敬♪
ハロウィンに間に合うといいね☆
確かに、確かに(笑)
私もあゆちゃんや黒ウサギさんが仮装してるの見てなかったら裁縫とかに興味なかったって本当、不思議((´∀`*))

私も頑張って作ってみようかな~←

こんばんは☆

び、病気ですかー!!大丈夫ですか??
そんなに急にかかっちゃうんですね・・・
ミッキーに癒してもらって、治してもらいましょう!←

私も今年のハロウィンは仮装予定なかったんですけど、
友達に誘われて初仮装することになりました☆
でも裁縫とか超絶ムリなので、春旅のミキにしようって話になってますww
あれなら買ったものだけでどうにかなりそうだしw

モコさんも一緒に春旅やりましょ!(笑)

ザベスさん

おはようございます♪

そうなんですよー><
体質的なものらしくって急にきました!←
ほんと早く癒されたいです((´∀`*))

おおーっ!!
ザベスさんも初仮装の年ですかー!?☆
一緒に仮装する友達とかと相談しながら洋服買ったり作ったり出来たら楽しいでしょうね~(*´ェ`*)

私もどうしようか・・と思ってるんですが何一つ手付けてないし9月は間に合わないかなとちょっと諦めてますv-356
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
