プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水の量が半端ないッ!!

Category : ディズニーランド
ただいまぁ~。今日はのあちゃんとインでした♪

まった~りイン楽しかったよー♥のあっ子は、やりたい事あったかな・・・?
私は大満足だったんだけどww←

しかし、暑かったねーー!!そのせいもあってかリドにはぞくぞくと人がw
カメラ持たずにオアシス参加☆
まだ、ちょっと恥ずかしくて乗り切れないね(笑)

そして爽涼鼓舞はマレドナ、リベンジ!
抽選した台が立て続けに外れてて・・「これはっ。。」と思ってたら当たり!
良かったよー良かったよー><

CSC_0618.jpg

ドナちゃんの、あの「スプラッシュ!スプラッシュ!スプラッシュ!」の連呼で水がバッシャバッシャ出る出るww
最初の時はカメラがトラぶっててそれ所じゃなかったから^^;
今回改めてドナちゃんの激しさを知りました


そしてビックリ。
関係ない事だけど、まだ小鴨連れたカモの親子が居ました。。すごい癒された~

CSC_0620.jpg

スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
今日もインお疲れさま\(^o^)/

オアシス恥ずかしくて乗れないんだ(笑)
大丈夫!1回はじけてしまえば恥ずかしさなんて吹っ飛ぶからww
楽しいよ~(≧∀≦)

そしてそして!マレドナ当選おめでとう\(^o^)/
やっぱマレドナが一番水出てるよねww
あたしも1回はちゃんと観てみたいけど、もう2回目しか抽選しないって決めたから無理だww

あゆちゃん

お疲れさまぁ~(*´∇`*)

うん、乗りたい気持ちもあるんだけどね!!
体は微妙に動くのwwwでも乗り切れなーーい><
楽しまなきゃ損だから命いっぱいはしゃいで踊りたいよーw

ありがとー♪いやー本当にビックリしたw
永遠と「スプラッシュ!」連呼するもんだから、どんだけーー!って言ったよねww
風がちょっと強かったからそのせいで水ランダムで降ってくるし(笑)
でも凄い楽しかった( ´艸`)

仕方ないけど1日に1回しか抽選出来ないからね・・
あゆちゃんは2回目しか抽選しないって決めてるのか残念!

面白いから是非、生で見て欲しかったなぁw

No title

こんにちは~
昨日はありがとう^^私もめちゃめちゃ大満足!
私いっつもマッタリだしwのろいしwwごめんね><

オアシス、踊りとか全然わからなくてついていけなかったw
今度はめっちゃノリノリで参加しよう♪

マレドナ可愛かった~♥
本当、抽選当たってよかったわ( ´艸`)
抽選した台が立て続けに外れるもんだから当たる気しなかった;
声出して喜んだもんねww
しかし水ハンパなかったね~^^;楽しかったけど☆

No title

こんにちは~(*´∀`*)

きゃー!モコちゃんも昼鼓舞いっぱい当たってる~!!
いいないいな!
是非、今度は私とも抽選して下さい←

やっぱりマレドナは水が多いんだ!!
実はマレドナ回は場外でも1回しか見たことないっていうw
今度ゆっくり見たいと思います。。

No title

当たり、おめでとうございます!
マレドナを場内で見られたなんて、うらやましいです~
マレドナ、かわいい♪
でも、水の量は激しいんですね。。。

小ガモ、かわいい~
まだ、とっても小さいですね。
癒されました(o^^o)

のあっ子

こちらこそ昨日はありがとう(*´∇`*)
とっても楽しかったわ~w全然気にしないよ(笑)
私も誰と居ても案外自由人だから気にしないの、気にしないのw

そうだよね~初めてだったんだもんねw
次はそうだね!ノリッノリで踊りまくれたら良いなぁ♪

抽選まじで怖いよね・・
あのはずれ音は聞きたくないし><;
水凄かったけど楽しかったし当たって本当良かった♥

どな社長さん

まだ抽選自体は3回しかやってないんですけど今のところファイナル以外は外れナシで頑張れてます><
いつ外すか怖いですよーww

是非、是非!!私でよければ(笑)
くじ運ないけど!←

マレドナ凄まじいww
噴射してくる回数が多いからめちゃ濡れます♪
もう途中から悲鳴とドナちゃんのグワグワー!って声で頭おかしくなってしまいそうなくらいww

どな社長さん、マレドナ当たりますように☆!

Kayさん

ありがとうございます><
今のところくじ運の無い私もイン友さんパワーを借りて何とか見れてますw

マレドナ皆かわいい~って声聞きますね♪
ちゃんとカマっぽい動きするんですよね、ドナちゃんw
それが意外にハマってて可愛いです♥

まだ生まれたばかりの小鴨ちゃん達だったんでしょうか・・本当に小さかったです
でも泳ぐのは凄いスピードでビックリしましたw
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
