プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

23日 インレポ

Category : 未分類
7月23日ようやく風邪も落ち着いてきたのでインしてきました♪

あゆちゃん黒ウサギさんが23日までインしていたので最終日にお供させてもらいましたw
みんな久しぶりに会えたので嬉しかった><
23日にお会い出来た方、本当にありがとうございました(o^∇^o)

あゆちゃんには素敵なプレゼントとお写真いただいてしまって・・・っ!!
誕生日プレゼントに今回のプレゼントに、、私あゆちゃんに頂き物ばかりしてしまって><
旦那の分まで本当にありがとうっ!大事に使わせてもらうよー♪

さて昨日は、もちろん爽涼鼓舞2回目抽選!朝一で抽選して見事当選♪♪
あゆちゃんと黒ウサギさんの喜びっぷり凄かった(笑)当たって本当に良かったー♪
とっても良い席だったし!!

シーに向かってなんと今回はリド!

DSC_0539.jpg

初めてオアシスであんなにズブ濡れになったよーw

DSC_0603.jpg

楽しかったけど、ムセテ大変だったwww
あゆちゃんと黒ウサギさんには私の風邪のせいで逆に心配&迷惑かけちゃってゴメンなさい;;

その後はミニーちゃんに会いにトレイルへ

DSC_0664.jpg

オアシスで、びしょびしょになって来たよーって言ったら手パタパタ扇いで「乾かさないとね♪」ってw
投げチュを貰ってバイバイしましたw



そしてランドに戻って爽涼鼓舞!!

デイジーセクシーすぎて可愛すぎたし♥

CSC_0921.jpg

ミニーちゃんの曲がやっぱり好きw

CSC_0935.jpg

終わりにラムネで休憩してシーへ戻ってプラザグリ。


続きからグリのお話になるので嫌な方は続き見ないで下さい。
何気にプラザでの整列はこれが初だったりww

めーっちゃ久しぶりにミッキーと会えると思ったらドキドキしちゃって・・
凄く怖かったんだけど、、ここでまさか、まさかのイケメンきたあああああああああああああああ!!!

もうもう本っっ当にカッコ良すぎて大泣きしたわwww
だってーーカッコ良すぎたよーーー(。>0<。)

あゆちゃんが一番最初にグリしたんだけどサイン貰ってる時ずーっと、肩抱きながらサイン書いてて・・♥
思い出すだけでニヤニヤが止まらなーーーいwwどうしようw

で、で、あゆちゃんが写真撮り直しさせて貰う時も撫で上げして更にポーズ取る前にズボンをスッって持ち上げて♥
肩抱きサイン見てたからテンション一気に上がってしまってカッコイイーー!とかキャーー!とか思わず似合わぬ奇声を上げてしまった・・・(笑)
黒ウサギさん、そして後ろに並んでた方うるさかったよね。。
周り気にせずゴメンねww

あまりにはしゃぐもんだからミッキーも気づいて、こっち向いてくれたりw
ミッキーにミキヲタだってバレたよね(*´ェ`*)
キャストさんにも「本当すごいカッコ良いですよねー!」って合わせてもらちゃって
めっちゃ笑われたwwwww

2番目の黒ウサギさんの時もやっぱり肩抱きサイン♥♥
いっぱいチュー貰ってて良いなぁ♪って思ってたらあっと言う間に私の番ですよ(笑)

荷物置きに行く時に電車ごっこみたいに後ろに両手添えられてポッポーってw
もう何か嬉しくてその時点で泣いてたけどね

写真の顔が凄まじくグシャグシャで気持ち悪い顔が更に気持ち悪くw
旦那に「何でお前はミッキーと写真撮るとき、いっつもぐしゃぐしゃなんだよwww」って言われてしまった(笑)
必ず泣くからですね、はい

DSC_0898.jpg

2ショだけどミッキーがグイってギュってしてくれて嬉しかったから載せちゃう!
手が凄い握りこぶしだけど別に殴りたい訳じゃないからっ!!
手がね、手がめっちゃ震えててwwそれを必死で抑えようとしてる握りこぶしです←
もっと可愛くポーズできないのかってね

止めは「チュチュチュチュ♥」って連続チューにチューーーーーーー!って長~~いキッスを頂いて♥
凄い勢いでホッペをホッペでぐりぐりぐり~~ってw

その間ギャーギャー叫んで大泣きしてしまった私は恥ずかしい・・・ww
きっとここだけ何が起きてるんだ!?ってくらい騒がしかったんじゃないかと!!

最後にミッキーに笑ってねって言われて分かってるけどミッキーカッコ良すぎて無理だよ(笑)
もっと可愛くキスされたいなw

てか私、叫ぶだけ叫んでミッキーに「ありがとう」言えてなくねって自己嫌悪した

オアシス遠目にパン食べて、あゆちゃん達のフリーグリ風景を眺めつつ
2回目の整列2回目はミニーちゃん

DSC_0909.jpg

フォトキーにワンショもらってバイバイしました♪
ミッキーの時なんでフォトキー頼まなかったんだろうって謎に包まれている・・・勿体無い事をしてしまった

最後文字ばっかりにのレポになってしまったけれど、楽しいインになりました!!
あゆちゃん、黒ウサギさん1日ありがとうございました☆
とっても楽しく濃厚な1日になったよー✿

スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
もうレポ書いててすごいなぁ!
あたし、明日がんばります( ノД`)…

昨日はすんごい連れ回してごめんね(>_<)
病み上がりなのに!
そしてはしゃぎすぎてごめんww
帰りに黒ウサギちゃんと2人で
『もっとモコちゃんたちみたいに穏やかになりたいね。。。でもうちらうるさいから無理だよねww』
って話してた(*≧艸≦)

プラザイケメンすぎてほんとびっくりした!!
あれは心臓に悪いわww
モコちゃんが泣いちゃうのも仕方ない( 〃▽〃)

ほんとに楽しい1日だった♪
ありがとう\(^o^)/

No title

昨日はお騒がせしました!!
ずぶぬれにグリにすごく楽しかったね~☆
今日も職場であゆちゃんと他のみんなにミッキーがすごく
イケメンだったことを熱く語ったよww(*^_^*)
いや~ホントにイケメンだった。。。
背中の感触が忘れられない(*^^)v

またインが一緒になった時は楽しもうね♪

あゆちゃん

こんばんはー☆
あゆちゃんのレポ楽しみにしてる(o^∇^o)

いやいやw昨日はすんごい楽しかった(笑)
あゆちゃん達観察がwww

全然、穏やかなんかじゃないよ!?←
あゆちゃんや黒ウサギさんみたいに心から楽しんでる!嬉しい!って表現できるの羨ましいなって本当にいつも思ってる( ´艸`)♪

ミッキーかっこ良すぎたよね♥♥
1人で駅まで向かう時ニヤニヤしながら歩いててきっと気持ち悪いと思われたよww

こちらこそ、色々たくさんありがとう!♪
とーっても楽しく素敵な思い出できた✿

黒ウサギさん

とんでもないっ!こちらこそ私の風邪のせいで変に心配かけたりしてしまって・・><
でも本当1日とっても楽しかった!!
黒ウサギさんと、しっかりお話したり出来たの実は今回が初めてなんじゃないかなと思って(笑)


おおー♥♥
職場の方々にも素敵ミッキーおすそ分けだww
あのミッキーはもう忘れられないよね( ´艸`)♥
カッコ良すぎた・・・♪

はいっ!是非、またの時もヨロシクお願いします^^
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
