プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏イベ!ネタバレ注意??

Category : 未分類
今日は早々にアウトしてお家でゆっくり~(*´ェ`*)
もう風邪が帰りの電車で悪化(?)したかのようにくしゃみと咳が酷かった。。^^;

ざっくりと今日のインレポを~。

朝はいつものように9時過ぎ頃に、まずはシーに!
トイマニのファストパス取ろうって行ったんだけどスタンバイ5時間の声にファストパス無いだろう~って見に行ったら案の定ありませんでしたw

仕方が無いので日陰で涼みながらオアシスを待つことに。
とりあえずミニーちゃんのコスも近くで見たいしって私のワガママで急遽ギリギリに入り待ち。
ミッキーが結構どぎつい感じの色なのでミニーちゃんは?と思ったら・・・とーっても可愛かった!!
イメージはそのままアラビねw

ここからお写真載せますのでネタバレ等、初めては自分で!って方は見ないで下され。











加工したら逆に変になっちゃったかな。。
淡い感じの色合いだけどミニーちゃんらしい元気な色オレンジとかピンク色が入ってて可愛い♪

DSC_0550.jpg

ミッキーは相変わらずですww

DSC_0552.jpg

ショーの内容も去年と変わりなく、ミニーちゃんの声が入ってるだけでした
楽しさも変わりなくww

オアシス終わった後はナミナミナを見に行くも人がたくさんでカットされてた為こちらも横から(お帰り待ち)

DSC_0645.jpg

ランドに移動してお昼食べて(ここで、どな社長さんと合流☆)から私は薫さんと4回目のシークレット抽選!!
抽選会場から出てきたら、ちょうど宇宙人が(笑)

ワンショの撮り方下手くそすぎて笑える。。

DSC_0705.jpg

ちょうど、私たち3人並んだ所でカット!危機一髪でご挨拶できました♪

DSC_0707.jpg

で、抽選は無事に当たったけど・・カメラの防水なんて何も考えて来てなかった←

材料調達の為にピアリ歩いたりコンビニ行ったり、どな社長さんの相方さんにまで手助けしていただいてっ・・・!
皆さんいつもお世話かけて本当すいません・・・そして、ありがとうございました。

見れなかった回は人の間からちょこっと見れました
デイジーが激カワで!!抽選に気合が入ります!!

DSC_0685.jpg

ミニーちゃんも可愛かったんですけどねww
音楽も私好みでした♪

DSC_0688.jpg


そして何ってミッキーよ!!カッコ良すぎて溶けるかと思ったね!
隣に子どもさん居るのにカッコいいーーー!!って骨抜きになってました(笑)


DSC_0827.jpg

立ち振る舞いがもうカッコ良いの♥♥登場の時は手振りながら普通に歩いてくるのにw
センターに立ってスイッチが入る瞬間!
あそこカッコいい♥そして望遠がとっても欲しくなった(o^∇^o)←

DSC_0832.jpg


途中、設定ミスっててシャッターが下りなくなるトラブルがあって・・シークレットは写真におさめられず(´・ω・`)
カメラ壊れたかと思って焦ったけど設定ミスで良かった。。

文字ばかりのザックリレポですが、とにかく今日も暑かった!!
スポンサーサイト

こんばんは^^

夏イベ、キターーーーーーー!!w
今年は、行けなくなっちゃたので、こうやって楽しませて頂いて嬉しいです♪


オアシスのミニーちゃん、気になってたんですよっ。
新しい?アラビの姫って感じで可愛いね!
おでこにかかっている、アラビアンなアクセが良いっ!ツボ♪


ランドの方は、4回目に当選されたんですね^^
おめでとう★
シークレットって何だ!?w
気になるなぁww

はぁ・・・・このミッキー、男の色気的で(!?)とってもカッコイイよー!!
頭のふぁっさふぁさが、ワイルドさをそそるわ(´▽`)ノ


お写真、キレイですね☆
次は望遠レンズですね^^♪ww
やっぱレンズは次々欲しくなるよねぇぇぇー。

No title

こんばんは☆

早速夏イベインしてきたんだね(≧∀≦)
しかも抽選当たったんだ!
いいないいなー☆
オアシスも楽しんでるじゃないの~(*´艸`)♥
ミニーちゃんかわゆす♥♥

シークレットは予想してたけど。。。まさか予想が的中するとはww
あー、あたしも早くインしたいなぁ☆

No title

こんばんは☆
風邪大丈夫?来週のインは無理そうかな?
モコちゃんが言ってた日なんとか休み貰えそうだよ!また連絡する~
とにかくゆっくり休んで早く良くなってね!

うわぁミッキーやばば(〃▽〃)
妊娠した←写真でこんだけの威力ってどう言う事!?
生で見たらどうなっちゃうのw
この足の開き具合、なのにこの可愛らしいおてて♡反則すぎるよー
デイジーとミニーちゃんも可愛いし♪
私も早くインしたい!

sakiさん

sakiさん今年の夏インされないんですねー><
去年の海賊は「カリブの海賊映画公演」と同時?なノリだったから1年で終わってしまったけど(多分←)
今年のはきっと来年もやってくれるんじゃないかな?って期待してますw
来年夏イン出来ると良いですね♪

ミニーちゃんコス可愛かったですw
涼しげな色とデザインで素敵でした!頭もベール(?)ピンクのベールがくっ付いてて更にアラビっぽさがw

イン友さんがタッチしてくれたので私は見てただけですが抽選当たって良かったです><
シークレットはマレドナですw
マレフィセントの格好したドナルドが対決するんですよ(笑)

ミッキーはもう言わずもがなですかね♥
ダンスカッコ良すぎてもうヤバイです(*´∇`*)
常時キュンキュン発動ww

写真褒めて頂いて嬉しいです(´_`。)
まだまだ色々な面で修行が足らないですが・・望遠考えてみようかな^^;

あゆちゃん

風邪っぴきで行って来たよーーww
混まないうちになんて行ったけど抽選はだいぶ並んでて凄かった><

オアシス、ミニーちゃんのコスとか何処にいるのかとか気になってたんだけどミッキーの隣で楽しそうにしてたよ(笑)
コスもとっても涼しげで凄い可愛い♪

私シークレットは本当に誰か想像もしてなかったww
エンポ見たらマレドナお面が売ってて「え?!」ってネタバレよ( ´艸`)

あゆちゃんは21日からインだったよね?♪
3日間のうちどこかで会えたら嬉しいな~!

のあっ子

心配ありがとう(´_`。)
夏風邪は治りにくいって言うけど頑張って治す!!
ってか昨日の段階で頭から水かぶっちゃってるからwwwバカだし大丈夫っ!←
はーい連絡待ってますw

あら!w妊娠しちゃった!?(笑)
もうヤバイでしょミッキー♥♥おててが乙女!?とか思ったら足の広げ具合が半端ないのっo(>▽<o)

終始ミッキーかっこ良過ぎてヤバイんだけどオススメは始まる一番最初!
手を振って入ってきた後、もーやばいよー>w<

No title

モコさーん!!!昨日はありがとうございました^^
おかげさまで、オアシスも夏祭りもエンジョイできました☆
で、風邪の方は大丈夫でしょうか…??
早く治して、思いっきり夏イベント楽しめるといいですね><

夏祭りのは私ので良ければ、後日現像してお渡ししますねw
マレドナと放水はじまってからのミッキーで大丈夫でしょうか…??

それにしても修行僧のように水浴びましたよねー!
毎年のことながら辛かったw
良席が当たるかは運次第ですが
水没に注意して、めげずに頑張りましょう!!!!笑

薫さん

おぉー!おはよーこちらこそ昨日はありがとうw
ってか、いつもありがとう( ´艸`)

うんうん風邪早いとこ治すよー!
わーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ
マレドナと放水ミッキーで大丈夫でーすw
ヨロシクお願いします!!

頭から水被ってても薫さん、あまりにも冷静にカメラ構えてるから逆に笑えてきたよwww
あんなに頭から水かぶるとはーー><油断してた
楽しかったけどww

水没・・気をつけたいね。。撮影頑張る。ウン

No title

昨日は突然だったのにありがとう!←いつも突然でスミマセンw
ってか、宇宙人とか言うな(・∀・)www

オアシスのミニーちゃんも可愛いね(*´∀`*)!!
アラビアンなコスも、また素敵~!
今年は昼鼓舞の抽選が外れたらスムーズにシーに移動することになりそう♪

またイン被ったらヨロシクです❤

どな社長さん

インしてるときは大抵、誰かと一緒にいるけど、どな社長さんが嫌でなければ突然で全然大丈夫ですよ~w

エンジェルは宇宙人ですッ←
めっちゃ久々のグリだったけどエンジェル可愛くなったからwww会えて良かった!

オアシスミニーちゃんのコス凄い可愛かったです
私は、色味が好きw

うんうん・・鼓舞の抽選外れたらオアシスに流れちゃいますね(*´ェ`*)

いえいえ!こちらこそ><
またお願いします♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
