プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HAPPYイースター☆

Category : ディズニーランド
今日で最後の最後のイースター・・!
寂しいけど、これだけ晴れてくれたらディズニーヲタとしては気持ちよく見送れる気分です(*´∇`*)

そして、カメラが届いた~説明書とか読んでも頭に入らないので読みません←
いじって覚える脳筋タイプです!!上手く使っていけるか不安です・・笑


今回は見納めの時の可愛いミキミニ♥

ミニーちゃん、切れててゴメン・・
2人でピョンピョン♥可愛すぎたよ、コレw

CIMG4280.jpg

目だけヒョッコリ出して「まだ、やってる!?」w
ミッキーが後ろに行くのにちょっとモタついてしまった結果が可愛いwww

CIMG4281.jpg

最後はこの笑顔♥からのチュー!は撮ってません
てかミッキーの手の位置!イヤラシーー♥と思うのは私だけでしょうかw←

CIMG4282.jpg

あぁ~みんな本当に可愛かったなぁ♪
スポンサーサイト

No title

カメラ、届いたんですね!
デビューは、七夕でしょうか?夏イベントでしょうか?
楽しみですね♪

後ろからひょっこりのぞくミッキー、かわいかったですよね。
目だけのぞいてるの、かわいい~
最後のミッキー!!
ミニーちゃんのポーズもなんか、ぴったり・・・?(o^^o)

No title

モコちゃん★こんばんは!!

カメラ\( * ´ ∇ ` * )/!!
一眼デビュー(!?)おめでとう♪
そうそう!使ってるうちに覚えるよっ!
ってか、使ってみないと分からないのがB型女でしょww
私も何年か持ってるけど、未だに使いこなせてない感あるけど(^^ゞ
今度逢う時、カメラ見せてね~!!

それにしてもミニーちゃんかわゆい(≧∇≦)

No title

こんにちは☆

お!お!お!
もしかして念願の一眼デビュー(*´艸`)!?
おめでとう\(^o^)/
これからモコちゃんのもっともっと素敵なお写真が見れると思うと楽しみだ☆

イースター終わっちゃったね(´;ω:`)
でもラス日が晴れてくれてほんとによかった☆
ででで!ミニーちゃんがかわいすぎて、ミッキーがいやらしすぎて(笑)きゅんきゅん(●≧艸≦)←
2人の決めポーズ、大好きだったなぁ(*´ω`*)

Kayさん

こんにちは!

カメラ届きましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
デビューは予定では七夕になりますかねw
ちゃんと撮れるか不安と期待が入り混じりまくってます(笑)

実は、この決めポーズKayさんの所で記事読んでからずっと見たいなーと思ってたんです!!
城前で見る機会がなかったから最後の最後で見れて本当に良かったです♪

でもミッキーが目だけひょっこり( ´艸`)
最後の写真ミニーちゃん、キャーって感じですよねww
とっても可愛かったです♪

どな社長さん

ありがとうございます>w<
やっと一眼が手中に!!笑←

ですよねー!
使いながら覚えるのがB型女ですよねーw
はぁい♪ぜひ、ぜひ(*´∇`*)

ミッキーも可愛かったのだけれど、、それ以上にミニーちゃんが可愛くってガールズ皆見たいと思ってたのにミニーちゃんばっかり追ってしまったw

あゆちゃん

ありがとー♪やっと昨日届いたのっ(o^∇^o)
念願の一眼デビューも間近だよ(笑)
一眼に恥じないような(?)写真撮れるように頑張るww

イースターはたくさんの人たちが思い入れ深いパレだったと思うから・・終わっちゃったらやっぱり寂しいよね。
でもラス日、天気悪い予報が変わって凄い晴れてくれたし!!
ラス日行った人たちも凄い楽しかったと思う♪

どのきめポーズも可愛かったけど2人でぴょんぴょん♥してる時は「なにあれ!?」って可愛すぎて驚いたーw
鼻血出そう!ってこういう事!?って悟ったね(笑)

終わったあとミニヲタになりそー!って叫んだのは内緒www
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
