プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月27日 インレポ

Category : ディズニーランド
2日ぶっ続けでインして来ました。
何故なら、のあっ子と遊ぶため!と、イースター見納め!!朝まぶたが重すぎたよー・・

でも前日に9時30頃にランドね!って約束したので頑張った(笑)
15分くらい遅れて到着☆←
なんか遅刻魔でゴメン(´・ω・`)て言うか、約束時刻がすでに曖昧に設定されてるって言うww
今日も長い記事になりそう!時間に余裕のある方だけ適当にどうぞw



イースター1回目は、やっぱり徒歩ミッキー
残念ながらお写真チーンでしたけど^^;

CIMG4199.jpg

そして、この可愛いスティッチ

CIMG4207.jpg

この指、鼻○ソほじってたww

CIMG4208.jpg

仲の良すぎる犬フロートだったり。

CIMG4209.jpg

ブタさんたちと手繋いで仲良く体揺らしてみたりw

CIMG4228.jpg

初めてちゃんとチップ、デール見れた( ´艸`)

CIMG4216.jpg

で、もちろん3rdはアロハポジ~

もう、このスティッチが可愛すぎた!!

CIMG4268.jpg

すんごい楽しそうにダンスしてるし、私の大好きなポーズばっかり(「イー」とか、「ガオー」とかw)して(*´∇`*)
もう最高に可愛かったー♥♥

3rd堪能してる間に12時を回り、朝から何も食べてないと言うのあっ子はショー待ち中に食べるの我慢してたしお昼だしガッツリ!って事でチャイナボイジャーでスペシャルセットを食す。

フラフラッとグッズ見たり服見たり、ジュエリー見て時間を潰して会う約束をしてたちぇしゃねずみさんからお電話もらったのをキッカケにジュビ見つつ城前ポジり。。

徒歩ミッキーをポジった、ちぇしゃねずみさんが城前まで遊びに来てくれて少しだけお喋り♪
本当、短い時間だったけど久々にお会い出来て嬉しかったです♪
お祝いのお言葉まで頂いて♥ ありがとうございました!また是非、お時間あるときご一緒して下さい^^

そんなこんなで、あっと言う間に2時間!
やっぱりイースターラストスパート最後の晴れ!?かもしれないので大勢の人が城前に待機してたし、ヲタさんが物凄く多かった( ´艸`)

個人的には犬フロートが面白くて声出して笑ってしまったーw
マックスからリス組まで順番に音楽に合わせてスローモションで走ってコチラを向く。(説明下手でゴメン)
↓こんな感じでww

CIMG4277.jpg

それを冷静に繰り返す5匹(笑)
スティッチ、エンジェル組もチューしてラブラブだったし(o^∇^o)

ミッキー投げチュー♥するし!ミニーちゃん達は城前ゲストに大きなハートの風船投げたり、弓で撃ったりして愛を届けてました♥
デイジー、クラリスも皆やってて可愛かったー!写真ないけどw

で、、可愛すぎて問題大アリのミニーちゃん・・・あゆちゃんゴメン期待に沿える写真がなくてっ・・
でも本当に本当に可愛かったの!!とにかく元気だし足いっぱい上げるし♥♥

CIMG4293.jpg

ずっと撮りたいと思ってた足上げ。
足上げてる!って気づいてからシャッター押す手に力が入りすぎちゃってw
どれもブレブレ・・!唯一まともなのがコレ1枚^^;

CIMG4300.jpg



最後の最後は撮影より楽しもう!って2人で言ってたんだけど、あまりに可愛い&面白くて思わずカメラ構えてしまって・・
でも、ちゃんと目でも見納め出来たしウサタマボンもちゃんとやれました!!
ミニーちゃんと合わなかったけど楽しかったw

もうねー最後の最後で本当に可愛い子たちに会えて、とーーーっても良い見納めになりました!!
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
2日間インレポお疲れさま~(≧∀≦)

おもしろくてかわいくて、素敵な見納めだったんだね(*´艸`)♥
でで、謝らせちゃってごめんねww
でもでも!かわいさ伝わってくるよ~\(^o^)/
かわいすぎてブレちゃう事よくあるある~ww

大大大満足の見納めになって、ほんとにほんとによかったね(≧ω≦)

あゆちゃん

本当にどこから話して良いか分からないくらい良い見納めになったよ(o^∇^o)

そんなに力まなくても!ってくらいシャッターに力入っちゃってたよ^^;
ミニーちゃん見てるとき、あゆちゃん見たら可愛いって喜ぶだろうな~wって見ながら思ってたから・・可愛さを上手く表現出来なくて><

今までで一番楽しいイースターだった!って断言できるくらい最高だった♥

No title

こんばんは!

きのうはお会いできてうれしかったです♪
是非是非!!
また会ってやってください(^^)

城前良かったんですねー!!
ミニーちゃんの足上げ!めっちゃ可愛いです♥
でも1st→3rdも楽しかったですよー(≧▽≦)

天気も良かったしいい見納めになってよかったですー!

No title

こんばんは☆
2日間ありがとう!
めっちゃ楽しかった~♪
こんな私でよければwまた遊んでちょ。
遅刻魔だなんてとんでもない!私も9:30になんて着いてなかったしw気にしない気にしない。

城前最高だったね(*´∀`*)
ホント最後にこんな可愛い子達に会えて///
とってもいい見納めになったよね!
イースターありがとう!

ちぇしゃねずみさん

いやー!
本当に初めまして出来てから半年経過してるとは思ってもみませんでしたよ><
お会い出来て本当に嬉しかったです♪
イン被ったら、またお会いしましょー^^

1st、3rdもとっても楽しかったんですね(o^∇^o)
もう2回目みんな可愛かったから何処で見ても満足出来ちゃうよねww

空も凄い綺麗だったし♪
最高の見納めになりました(*´∇`*)

のあっ子

こちらこそ2日間ありがとうね~♪めちゃめちゃ楽しかったw
本当?ありがとう(*´∇`*)
9時30頃ね!って曖昧にしておいて良かったねww
こちらこそ、また遊んで☆

うんうん!もう最高だったよ~!!
去年も頑張ってワンデーで通いつめたけど、今年ラストの見納めですっごい満足出来た!!♥♥
ほんと、ありがとうイースター(笑)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
