プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月26日インレポ

Category : ディズニーランド
無事に見納めから帰って参りました・・・感想は・・
もう城前がヤバイ!!!
言葉に現せないくらい最高に良かった!


ちゃちゃちゃっと長いレポみたいなものを書いていきますw

ウェルカムグリを見てる薫さんと合流

スカートふわっとしたのに縦撮りから逃げてたらこうなった・・・(´_`。)

CIMG4070.jpg

頭被ってしまってショボーンだけどチューして2人とも可愛くて楽しかったです♪

CIMG4076.jpg

朝からミキミニを堪能した後はトイマニのスニークがあるという情報を教えて頂き向かう事に。
内装とかの写真はとりあえず今は載せない事にしておいて(笑)
とっても楽しかったです!2回も乗ったww

して、、1回目のイースター見る為にランドへ移動1st見たかった徒歩ミッキーから

CIMG4089.jpg

ジャケットがクールな感じでカッコ良い~~♥♥♥

CIMG4090.jpg

ウサ耳ミッキーを堪能して・・

CIMG4097.jpg

足切れちゃったけどお気に入り♪
26日は晴れた事もあってかミキヲタが大勢いましたミッキーが移動する度にミキヲタ大移動(笑)

CIMG4099.jpg

3rdは、もちろんスティッチの日でアロハポジ

ボク?

CIMG4121.jpg

エンジェルもセクシーで可愛かったなぁ♥

CIMG4130.jpg


だいぶ長くなるので続きから!

イースター終わってから薫さんのお友達さんと挨拶をしてシーへ向かうリゾラで偶然どな社長さん&相方さんを発見☆
先月のアメフロ以来だったので会えて嬉しかったですー(*´ェ`*)

で、トイマニ乗る薫さんと友達さんと一旦別れて、NY3回目待ちしてる、のあっ子と少しの時間お話して終わったら一緒にトイマニ乗る約束をした後で久々にBBBを見ようと言う事で堪能してきました・・・

かっっわいいし、カッコ良いし!!
どうしたら良いのか分からないくらいヤバかったです♥
白タキミッキーも黒タキミッキーもナイスガイでした(o^∇^o)

動機をおさえながら食べたかったクリスピーライスパフを求めてアラビまで歩き。。
ジーニー、アブーのグリ風景を眺めながら平和にもぐもぐ。味はー・・うん←

2回目、城前イースター見る為にまたランドへ戻り
ほぼ1時間前でも空いてたのでポジれました♪

CIMG4142.jpg

相変わらずのティガー節にw

CIMG4145.jpg

デイジーが天使のようだった・・♥

CIMG4166.jpg

CIMG4168.jpg

そしてミニーちゃん。
指をクルクルしながら悩殺指差しw

CIMG4173.jpg

可愛く”ウサ”してみたり、やっぱり城前は待つ甲斐があると実感しました☆

CIMG4174.jpg

胸いっぱいになった所でアメフロ終わりの、のあっ子と合流してトイマニに♪
薫さんとは、ここでお別れしました!!
後日お礼で申し訳ない、26日はありがとうございました♪
暑さにはやられましたが、とっても楽しかったですw

で、トイマニはトータルスコアが1回目より上がってたww
のあっ子もお気に入りのアトラクションになりました(*´∇`*)

ちょうど良い時間になり、お腹も空いたのでカレーを食べにまたアラビまでw
辛口カレーを辛い辛い言いながら食べきって、ちょっと不気味なジーニーを見つけてアウトしました☆

CIMG4195.jpg

まだ梅雨が終わってないのを忘れさせるくらい思いっきり暑くなって晴れてくれて
いっぱい歩いて疲れたけど、とーーっても楽しかった!


凄い長くなりましたけど、、ここまで読んでくれた方いたらご苦労様ですw
ありがとうございました~

スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
イン&レポお疲れさま(^^)
現地レポもちょこちょこ見てたよ♪

ディレクターコスに戻ってからのウエルカムグリって、まだ見たことないww
スカートが!スカートが!(●≧艸≦)♥←
トイマニスニーク行けてていいなぁ!
楽しいアトラクみたいだね!オープンが楽しみ☆

良い天気でほんとによかったね☆
イースター2回目もすっごい青空!
ミニーちゃんにそんなくるくる指さしされちゃったら、あたし完全ノックアウトだわww

今日のインレポもあるのかな☆激カワなミニーちゃん楽しみにしてる(*´艸`)♥

あゆちゃん

現地レポまで見てくれてたの!?ありがとう♪
長いレポも読んでくれて"(/へ\*)")

ウェルカムグリ自体をようやく見れたよーw
自由に音楽聴いて楽しんでるって感じで凄い良いね♪
くるん♪ってした時、咄嗟に縦撮りすればよかったって凄い後悔しちゃったww

うんうん!めちゃめちゃ楽しいアトラクションだったよ☆
絶対ハマると思う(o^∇^o)FPあるみたいだから是非乗って感想聞かせて♪

去年の今頃に比べると暑さも弱かったけど、やっぱり夏みたいに暑くて夏イベ辛いねーーって駄々こねてた(笑)
でも本当にラスト近くで晴れてくれて良かった><
あゆちゃんが祈ってくれてるって言ってくれてたから♪本当、感謝だよー(*´∇`*)

ミニーちゃんすんごいセクシーだったよw
スカートもって踊ったりしてw
私も可愛いーって声出てた(笑)

今日のインレポは明日書くね♪
期待に沿える写真は全然ない(せっかくほんっとうに可愛いミニーちゃんだった)んだけど目で見て発狂してる間に終わっちゃってて・・ww

それでも可愛いミニーちゃんだったから載せるねw

こんばんは^^

トイマニ、スニークしてたんですねぇ!
もう、CMしまくってるから気になって仕方ないよww
いつか乗れるその日まで・・・・ワクワクしときます^^
なかなか良さそうなんだね♪フムフム。。。



そして、すごく晴れた様子がわかるお写真で良いですね^^
楽しそう!!
イースターの徒歩ミッキー、良い!!
興奮が蘇るよww^^
素敵(>▽<)ノ

ミニーちゃんも何だかとっても小悪魔っぽい♪
指が・・!きゃっ。


そして、クリスピーライスパフは・・・イマイチですか!?w
まだ未体験なのですよ@@
ポップコーンがあまり好きでないので、少し躊躇してしまうww

充実インになり、何よりです(*^^*)

sakiさん

お友達にお誘いしてもらはなかったら乗れなかったですけどw
早速、体験して来ちゃいました(*´∇`*)
めちゃめちゃ面白いですよ!!
童心に返るってこういう事かな。って分かるくらい夢中になっちゃいます(笑)

夏みたいに暑くて参ったけど青空イースター見れて幸せでした♥
ミキミニのイチャイチャは無かったけどミニーちゃん凄いセクシーだった!w

ライスパフは牛乳と一緒に食べたい感じなんですよw
周りは粉砂糖で甘く味付いてるのに中には何も味がないので噛めば噛むほど味が無いんです(笑)
でも一緒にいた友達は好きって言ってたから、やっぱり好みだと思います><

ありがとうございます♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
