プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日☆

Category : ディズニーシー
6月11日、正式に夫婦になりました(*´ェ`*)


CIMG3980.jpg

ミッキーとミニーちゃんの様に常に寄り添い♥

CIMG3979.jpg

手と手を取り合って仲良くやっていけたら良いな←

CIMG3977.jpg

妻となった私・・・ミッキーを思うこの気持ち。。浮気してる気分だわっ!!
相方に会ったことのあるブロ友さん達は数少ないと思いますが、これからもモコと相方をヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

改めまして、おめでとうございます!!

学生なので、私にとって結婚はまだまだな話ですが、いつかは大好きな人と…って憧れちゃいます(*´∀`)♪

ミキミニのように、幸せ素敵な日々をすごしてください♪←ミキミニは夫婦じゃないか…w

みちゃき♪さん

改めまして、ありがとうございます♪

そうだよねーまだまだ若いもんね(笑)
私自身、結婚しました。ってしっくり来ないよww
適当な理由で結婚決めちゃったし!!!←
憧れもってる未来有望な子にこんなこと話すのも変だけど(笑)

ミキミニのように素敵な2人でいたい♥
厳しいけどww

☆おめでとう☆


あらためまして、



ご結婚、おめでとうございます(^_-)-!!!



本当、ミキミニのように♪いつまでもカップルの時の気持ちを忘れず……

仲良くいて下さいねo(^-^o)(o^-^)o!!



でも、二人でいれば、
「嬉しい事は倍に、悲しい事は半分に」って本当かもo(^-^)o



いつまでもお幸せに☆

No title

改めまして、
ご結婚おめでとうございます!!!

ミキミニのように、いつまでも素敵な2人でいて下さい!
お幸せにね☆

そしてこちらこそ!これからも宜しくお願いします♪

sakiさん

ありがとうございます♪
「嬉しい事は倍に、悲しい事は半分に」・・この言葉が真実になるような生活を送っていきたいです(笑)

先輩夫婦の方もブロ友さんに数人いるので心強いですw
ありがとうございました!

のあっ子

ありがとー(*´ェ`*)
のあちゃんの主婦の仲間入り待ってるね♪

ミキミニのように・・・♥
本当に憧れるよね2人の永遠の愛って( ´艸`)
憧れの2人に少しでも近づけるように頑張りたい!!

でも、、また愚痴言い合おうねwww←
はぁい♪ヨロシクね!

No title

こんばんは☆

遅れちゃったけど。。。
ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
すっごく嬉しい!!だけど、なんとなく寂しい気分(´・ω・`)
例えて言うなら娘を嫁に出す気分だわ。。。ww
結婚してもなければ、娘いないけどww

でもほんとにほんとにおめでとう☆☆
これから今まで以上に幸せになってね(*^ω^*)

相方さんにはまだお会いしたことないけど、こちらこそよろしくお願いしますm(__)mペコリ☆

No title

改めまして、おめでとうございます。
お二人のこれからの人生が輝かしいものになるようお祈りいたします。

結婚の理由って、明確に言える人ってあまりいないかもしれませんよ。一緒にいたいからとか、離れたくないからとか・・・
私だって付き合いだして2ヵ月でプロポーズしちゃいましたし、明確な理由なんてなくて、ただ好きだからというか一緒に居たいからというか・・・正直私自身女性にはモテなかったので、これを逃したら二度とチャンスは訪れないって思ったのも確かです(笑)
理由はともかく、二人の気持ちが結婚というところに行きついたなら、それが全てだと思います。
結婚はゴールではなくスタートです。これから加わるであろう家族一緒になって人生という名のドラマを創り上げてください。
長々すみません。

あゆちゃん

こんばんは☆

ありがとうございます( ´艸`)
寂しい気分!?
あゆちゃんに、そんな事言ってもらえるなんて・・・!
って言うか寂しいって思ってもらえるなんて思ってもなかったから嬉しいなぁ~ww

ありがとう、ありがとう"(/へ\*)")
大好きなあゆちゃんを是非、旦那に会わせたいと思ってるから✿
予定が合うのを楽しみにしてる♪

あからあくさん

こんばんは☆

再びお祝いのお言葉ありがとうございます♪
そういうものですかね。。
付き合って2ヶ月で・・!!素敵です~♥

私すごい干物女なので^^;このチャンスを逃すと大変だって言うのは確かにありましたねww
でも、そうですねっ!
理由よりも気持ちが大切ですよね

はい✿夢見るドラマを創っていけるように頑張ります♪

No title

ご結婚おめでとうございます!
入籍して苗字が変わると、苗字を書いたり呼ばれたりする場で、
「結婚したんだな~」って実感するかも。
ミキミニのように、いつまでもらぶらぶなご夫婦でいてくださいね。
「いつでも」は難しいと思いますが(^^;)「いつまでも」は可能
ですもんね(o^^o)
末永くお幸せに♪

Kayさん

ありがとうございます♪

ふと旧姓書いてしまいそうでまだまだ慣れない気がしますが、いつか新しい氏がしっくり来る日が訪れるのかな(笑)

そうですねw
仕事で一緒にいれない時間の方が長いですもんねw
いつでもは無理ですけど、いつまでも♥はモットーに!

本当にありがとうございました♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
