プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お誕生日☆

Category : 未分類
夏イベの詳細出ましたね!!!
ランドのお祭り・・読んでもシステムがよく分からないんですが←
ミッキーは常に出てるのかな。。

そして夜のショーは勝ち抜いたチームだからランダム?で昼間は出るキャラ決まっちゃってる感じなの??
デイジーとクラリス見たいなぁ♥♥
あとミッキーのコスがいまいち良く分からないから早く見たい(///ω///)

夜のショーって始めてだからウキウキ混まない内に見に行っておこうかな^^;



今日は6月9日ロックの日☆

ドナルドのお誕生日ですーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
あいにくな天気だけど土曜日だしサルアミとか凄いことになりそう(笑)

CIMG3901.jpg

うさ耳イースターなドナちゃんを貼ってぇ

CIMG3992.jpg

お誕生日おめでとーっ!!
スポンサーサイト

No title

ドナちゃん、お誕生日おめでとう!
生憎なお天気になっちゃいましたね~
サルアミとか、屋内グリは混みそうですね。
私はイン予定でしたが、雨なので家にいる
へたれです~(^^;)

夏イベの抽選は、昼も見たい回を選んで
抽選するんでしょうかね?
15分て・・・あっという間に終わっちゃいそう
ですよね。。。

Kayさん

本当、雨なんて残念ですよね(´・ω・`)
もう梅雨ですもんね・・

でもきっとパークはドナちゃんをお祝いするゲストでたくさんのはず♪

Kayさんもイン予定だったんですね!!
こんな天気だと家から出たくなくなっちゃいますよ仕方ないです><

夏イベの仕様がよく分かりませんよね;;
15分、本当あっと言う間でしょうね( ´艸`)

No title

ドナちゃん、お誕生日おめでとう☆
生憎なお天気だけど
直接会ってお祝いしているゲストさん沢山いるだろうね!
私も昨日行けば良かった(^-^;
なんだか最近チキンに逆戻りしてしまったよww

夏イベ気になる!
今まで夏ってあまりインした事なかったんだけど
1人じゃなかったらインしたいと思っているの♪
だからお願いしますね(笑)

No title

こんにちは!
先日はありがとうございました☆

夏イベの詳細、よーく見ると公式にちゃんと書いてありますよw
昼の部、夜の部、それぞれ抽選は別みたいです。
で、ミッキーとプルートは毎回出る予定みたいですね。
心底ミキヲタで良かったと思ってます^p^

これはどうだかわからないのですが、夜だけランダムなので
昼の部は試合票が出てるので、固定じゃないかなぁと思います。
ていうか、そうであってほしい!!!!笑
おそらくミニデジとチデドナの回は倍率が悲惨でしょうねorz
心底ミキヲタでy(ry

是非また遊んでくださーい!!!!
そしてデジ眼デビューのあかつきには一緒にエンジョイしましょ☆

のあっ子

あら昨日ドナちゃんに会いに行かなかったのかぁ><
昨日ね、のあっ子に会いに行こうと思ったんだけど前日ちょっと色々あって疲れが溜まってたから朝起きれなくて・・・

チキンってミッキーにはちゃんと会いに行ったんでしょ??(*´∇`*)

私も夏は疎遠だったよー
なんせ人が多いものね・・
うんうん!!私もそうだから一緒に行こう(o^∇^o)

かおるさん

こんばんはーっ
いやーこちらこそ、ありがとう♪
わざわざ、ありがとう!

うわー♪(o^∇^o)
よ、、良く読んだんだよ!?←ちゃんと読んだはず(笑)
そうなんだねミッキーは毎回出るんだ♥♥

私は倍率高そうな所だけやたらと見たがってるんだ・・・
抽選なら見れなくても諦めつくし、、ねw

雨の降らない日を狙ってw
また遊ぼうね(*´ェ`*)
うんうん、今から楽しみだよー✿
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
