プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お見送り

Category : ディズニーシー

以前のインでNYのお出迎えとお見送りして来ました♪
ここ教えてもらった時「中で待って見る」って事しか頭になくてビックリしましたw
ここ見るだけでも満足出来ちゃう♥だって・・

「バイバーイ」って最後まで後ろ向いて挨拶してくれたり。
2人でイチャイチャしたり♥

CIMG3844.jpg

手振るのに夢中で撮れてませんが
最後の最後、本当に扉の閉まるギリギでイチャつくミッキーにずっと手を振ってたら
気づいてくれたミッキーが(私だけに)手を振ってくれて(*´ェ`*)
もうそれだけで、ちょっと特別な気分になれちゃう♥

そんなお見送りの風景でしたw
スポンサーサイト

No title

おぉ~背景に人もいないし、目線も行けるねww

いつも中でしか見たことなかったからわからなかったけど、
ミッキーのトランクは後ろに置いてあるんだ(*_*)
落ちそうwww

No title

一度ここで見ると、中で待たなくても良いかな!なんて
思ってしまって、最近お見送りばっかりですwww
だってね、NYは撮影が難しくって…心が折れたの\(^p^)/
それに、特に振付がないから毎回違うことやってて
何気にショーより美味しかったり♪
とは言ってもアラビアだったら
やっぱりショーが見たいんですけどね!!!笑

黒ウサギさん

こういう背景もオシャレで良いかなって思いますねw
ミッキーのトランク実は後ろに積んであります(笑)

ミニーちゃんのバッグはどうだったかな。。

私も中で見たとき落ちそうと思ったんですけど、道がガタガタしてないから意外にビクともしないんですよw
落ちるときもあるのかな( ´艸`)

かおるさん

でも5月の頃に比べたら3回になったし席さえ妥協すれば待つのも楽になってるとは思うよw

ここも一瞬だけど凄い満足できて驚いた(笑)
中で見る時は楽しむのを第一目的に行った方が良いね^^;
あとは、撮るキャラ決めちゃえば良いよ♪

ここで一つ小さいショー見れたってくらい満足しちゃうけど、やっぱり中で見たくなるNY(笑)

No title

こんばんは^^

わたしも先日、お出迎えをしてみました。

ミキミニが車に乗ってくるだけで大興奮で、
けっこう満足しちゃいまいたww
後ろに積んである、ミッキーのトランクがまたいい味だしてて♪
「旅してます」って感じ^^

ダンサーさんたちもうじゃうじゃやってくるし、
楽しかったです♪

sakiさん

こんばんはー☆

あ、今ちょこっとブログ覗いてきました( ´艸`)
一瞬だけどあんなに近くでミッキー見れるから結構、満足しちゃいますよね♪

お見送りのときは帰っちゃうのか。って気持ちより次は何処へ行くんだろうv-353ってワクワクする感じがしますw

No title

こんばんは☆

お出迎えとお見送り・・・まだ経験ないぞw
ガッツリ待ってばかりでww
でもなんかいいね♪
最後まで手振ってくれたりイチャイチャまで見れちゃうんだ(*´∀`*)
しかもモコちゃんだけに手振ってくれたなんてコノコノ~w羨ましいぜww
そしてトランク!こんな所に置いてあるんだね!?
初めて見たよw

のあっ子

こばは☆

のあっ子は最前とるのに力入れてるもんね(笑)
お見送りも良かった(*・∀・*)

イベントの日数が少なくなると内容より写真!って思っちゃうから、お見送りちょうど良かった♪

手振ってるもんだね(≧▽≦)
ミニーちゃんは振ってくれなかった(笑)
ミッキーだけ最後気づいてくれたの♪
やっぱり愛ね♡←

トランクここ(*´ω`*)
なんか可愛いよねw

No title

最近インしてないので、お見送りしてみたいと
思いつつまだです。。。
こんなにちゃんと、後ろを向いてくれるんですね!
さらに、イチャイチャも!?
それはクセになりますね~
とすると、そういうゲストいっぱいで、お見送りも
激戦そうですが、そんなことないですか?

No title

こんばんは☆

あたしまだお出迎えもお見送りも未経験だわ。。。(>_<)
お見送りもしたいんだけど、中が楽しすぎて待っちゃう(*´艸`)
お写真は難しいからほぼ全滅だけどww

ミッキーに手振ってもらえてよかったね(≧∀≦)
これもモコちゃんの愛の力♥さすが!
そんなにイチャコラ見れたり手振ってもらえたりするならお見送りもいいなぁ(*´∀`*)

Kayさん

はい!
めちゃめちゃ後ろ向いてくれますよw
ダフ、メイは隠れちゃって見えないんですが^^;

私が見たときは、それほど(特にお出迎え)でもなかった気がしますがお見送りのときは、やたらと人が多かったですね・・帰りのルートは出演者全員同じなのでそのせいかなと勝手に思ってます。

あゆちゃん

こんばんはー

分かるよ><
やっぱり待っても見たいよねNY(笑)
でも、NY見る予定じゃなかった!って時とかちょっとした時にお見送りしてみてw
凄い満足しちゃうから( ´艸`)

気づいてもらえたら嬉しいな!!って思いで振ってたらミッキー最後の最後に気づいてくれて♥♥
もうもう!他に手振ってる人いたとしても関係ないね!←
嬉しかった(o^∇^o)

時間あったらお見送りしてみてー♪
本当に一瞬なんだけど満足できるよ!!保証するw
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
