プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ずっこけミッキーw

Category : ディズニーランド
この写真、ミッキーはミニーちゃんにチューを貰えてると思いますか・・?

CIMG4024.jpg


ちょうど手でお鼻が見えませんが、そうなんです。実は貰えてないんですww
どうしてかって・・きっと(昨日の記事参照)根に持ってるんですよ!ミニーちゃんが!!

こーーんなラブ光線送ってても。。

CIMG4025.jpg


ミッキーはその気になってホッペを手でスリスリ準備整えて待ってるんですw
でも、、貰えない!

そして・・くれないんかい!?と、ばかりにズッコケ(///ω///)
かわええ・・♥♥

CIMG4026.jpg
スポンサーサイト

No title

こんばんわ☆
う~んミニーちゃんの恋心も複雑ですね(*_*)
でもミニーちゃんの気持ちよくわかるかも♪

No title

こんばんは☆

やだもう可愛い❤
代わりに私がしてあげる///
とか変な妄想をしてしまっちゃったよw

でもミニーちゃんの気持ち痛いほどわかる><
女性人はこんな感じよねw!?

No title

前記事から読ませて頂きましたが、ミニーちゃんが
チューしてあげない気持ちが、よ~くわかりました。。。
ラブ光線はバッチリ送ってるから、怒ってるというより、
お仕置き?(^^;)
さすが小悪魔ミニーちゃん(o^^o)
ずっこけるミッキー、かわいい♪
チューしてもらえなかったミッキーには申し訳ないけど、
かわいいミッキーが見られてうれしかったり。。。(o^^o)

黒ウサギさん

こんばんはー

ミニーちゃんって優しいから何でも許してくれちゃうイメージだけどww
アニメとか見返してて普通の恋する乙女なんだな♪って思うとこういう行動も頷けちゃいます(笑)

のあっこ

こんばんは☆

私もーそれ思った( ´艸`)ww←
でもこうやって並んでるとやっぱりお似合い・・
きーっ!悔しい!!(笑)

そうだよね・・って、言っても私こんな紳士で素敵な彼と付き合ったことなんて1度もないけどww
やっぱりミニーちゃんの気持ちは分かるよね><

Kayさん

前記事もありがとうございます^^

分かっていただけましたか、ミニーちゃんの気持ち><
乙女心は難しいですが・・何食わぬ顔して手振ってるミッキー見ながら「まったく」ってモヤモヤ悩んでるのかもしれないですねw

でも何かお仕置きの仕方も可愛くっていいですね♥
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
