プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

隠れててもやっぱり素敵なミッキー(*´∀`))

Category : 未分類
ここ数日は暑い日が続きますねノε`*

私、暑いの苦手なんです・・・夏まえには年パス欲しいなと思うけど学生の夏休みと被って人口も凄そうだし
7,8月はインパした事がないです|ョ・ω・`)



今日は薔薇ミッキーと何処で撮ったか覚えてないおまけ隠れミッキーですw

この綺麗な絵の中にミッキーがいます(笑)隠れミッキーの中でも一番好き(●´∀`●)

CIMG0468_convert_20110517191052.jpg

遠すぎて見えませんねww こちらになります。壁|oノωノ)

CIMG0467_convert_20110517191221.jpg

あら素敵、薔薇のミッキー


またまた、オシャレなミッキーですねぇ
CIMG0469_convert_20110517190942.jpg

こういうオシャレな隠れミッキーお家にインテリアで欲しくなっちゃいます(*´∀`))ケラケラ


そして、こちらは定番ですね^▽^
でもミッキーだかプーさんだか・・・って言うお話が(笑)

CIMG0460_convert_20110517191018.jpg


ラストは何処で撮ったか忘れたおまけですw

CIMG0456_convert_20110517190843.jpg

噴水か水のみ場か・・確か水周りにあって偶然飛び散った水がミッキーに見えてるの?ってくらい
自然に隠れてました(笑)

私が見つけられた隠れミッキーは終わりですw
まだまだたくさん知らないミッキーが隠れてるのかなぁ??


たくさんのディズニーブログ様に出会えます(*´ω`)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

こんばんは(*´∀`*)
遊びにきました~♪←早すぎw

隠れミッキーすごいですね!
私、ちゃんと探したことないかも・・・。
人がたくさん集まって見てるところくらいしかww

これどこだろう?っていうのも結構あって
勉強になりました(・∀・)

今日も暑かったですね~。
私も暑いの苦手なので、夏はほとんどインパなしですw
夏休み期間除外の年パスを割引して売ってくれないかな~
とさえ思ってるくらいです(* ̄m ̄)ププッ

ケンケンさん

コメント&訪問ありがとうございますv-238

そうですよねw
私も最初は人が集まってる所に一緒に群がって覗いてたくらいで(笑)真剣に探そうとは思ってなかったんですが相方が「探そう!!」って言い出したことがキッカケで1日がかりで探しましたw

確かにィ!( *´艸`)
夏休み期間抜きの年パス欲しいですねヽ(○´3`)ノ

No title

こんにちわ^^

7月&8月はホント、学生さん&ファミリーが多いですもんね
しかも、めちゃ暑いし…ww

私も年パが6月に切れちゃうので、購入時期を悩んでいます

ぴぐ子さん

訪問&コメントありがとうございます♪

ですよねノε`*考えただけでも凄そうw
夏のクール…なんちゃら???wのイベントも楽しそうですが考えちゃいますね>ω<

でも年パ持ってる方でもそういう時期に悩むものなんですねw
なんか勉強なりました(笑)

No title

はじめまして、こんばんは。

このたびは当方ブログにご来訪頂きありがとうございました。
ということで、ご挨拶がてら遊びに来ました。
以後よろしくお願いいたします。

隠れミッキー・・・私コレ探すの苦手なんです。
インすると、「今日こそたくさん見つけてやる!!」と意気込んでみるものの、風景写真やパレード&ショーの写真を撮ることに夢中になり当初の意気込みを忘れてしまうんです。
ごく稀に、おっ見つけた!!なんてことがありますが、見つけるとなんか嬉しくなりますね。子供と一緒に喜んでます。

あからあくサン

こんにちは!訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いしますv-238

私も一緒ですよww
2,3日連泊でインパした時に1日使って探したんです(笑)
ワンデーの時はショーとか風景とかパシャパシャ撮ってしまって全然時間を有効に使えませんノε`*

つまらないブログですが、また遊びにいらして下さいね★

No title

こんばんは☆遊びに来ちゃいました(^▽^*

この薔薇のミッキーと定番のあの場所のミッキー、実はいくら探しても見つからなかったんです…!
モコさんのお写真でようやく発見出来ました!すっきり~♪(笑)
今度はちゃんとこの目で確認出来るように、焼き付けておきたいと思います!

No title

こんにちは、アップルです(*^^*)
リンク遅くなっちゃって申し訳ありませんでした<(_ _)>
リンクさせていただきましたので、これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
ヨロシクお願いいたします(^O^)

隠れミッキー探し、楽しいですね♪
でも私は見つけるのがすごく苦手で~(;^ω^)
でも、見つけるとすごく嬉しいですよね(o^-^o)

るいねさん

こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございますヽ(○´3`)ノ お待ちしてましたw

ほんとですかッ!!(笑)ネタバレになりませんでしたかね>w<
是非、実物見て感動してくださいv-238

アップルさん

ブログ覗いて下さってコメントまで感動です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
いえいえ、ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします♪

ずっと上見てたり下見てたり首が痛くなりましたw
見てると全部がミッキーに見えてこないでもないし(笑)
苦労して見つけた分だけ嬉しさも大きいですが(●´∀`●)

見つけた直後は「はいっ次!」って感じでアッサリですww
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
