プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハピ・イースター♥

Category : ディズニーランド
     
♥ボ~ォン♥
CIMG3917.jpg


今日は、とっても写真が多いですw
(PC動画でイースターうさたまぼんして)なんてたって気分が良い!!←
家で一人うさたまぼんしてる20代後半って・・・私も被り物したいorz
でも楽しいからコレでイースター☆(笑)

久しぶりにランドに行ったら可愛い配色のバラが咲いてて思わずパシャリ♪

CIMG3891.jpg

色んな角度から撮ってみましたw

CIMG3892.jpg

イースターを思わせるようなピンクとホワイトなバラでとっても可愛いですよね( ´艸`)

CIMG3893.jpg

綺麗なバラを見て気分が華やかになった所でお目当ての6変化ミッキー!
今回は3変化見ることが出来ました 嬉しいw




最初は、もちろんローソン様♥

CIMG3924.jpg

そしてハッド様♥この棒掴んでる男らしい感じが生で見たらたまらないね!!

CIMG3927.jpg

この日は3箇所でちょこちょこ見たんですが3rdではスティッチポジったんですね
もうねったまらなく可愛いねスティッチ(笑)

CIMG3936.jpg

でもね彼が来ちゃうんです・・そうアロハミッキー(*´ェ`*)ポッ
興奮しすぎてブレるブレる

CIMG3944.jpg

好きなものが同時に2つ以上目の前に来たとき人ってどうするんでしょう!?
私は迷わずミッキー選んじゃったんだけど(ごめんねスティッチ)

終わってからスティッチとうさたまぼん、したかったなと後悔とかしてみた。

やっぱり写真撮るのに夢中になりすぎちゃうと思いっきり楽しめないから一度はカメラ持たない日を作りたい♪
それと、どのミッキーもカッコ良くてヤバかったなぁ(*´∇`*)


スポンサーサイト

No title

こんにちは!

私も一人ウサタマボンよくやります!←
楽しいですよねww
だから、引かれてもイースター\(^o^)/爆

てかてかお写真ステキすぎます!
特に風景の3番目のお写真が・・・!!
私風景撮るの苦手なので、参考にさせていただきます(≧∀≦)

アロハかわいいですよね(≧∀≦)
半そで短パンはもう大好きだし、
なによりおでこの青い反射が好きですw←

No title

こんばんは☆

モコちゃ~ん、仲間w
私もよくやるよウサタマボン!
パークでも全力でウサタマボンwそしてハッピーイースターww

迷わずミッキー選んじゃった・・・私もだ。
スティッチごめん・・・w
うん、でもそれで正解だよ!ミッキーすぐどこか行っちゃうし;;
アロハミッキー近くで見たこと無いんだよね><
すごく可愛いね❤
今度こそ見たい!

ザベスさん

こんにちは!
ウサタマボンめちゃめちゃ楽しい(笑)
動画見てると体が勝手に…w

あ、写真褒めていただいて、ありがとう♪
私もお気に入りなんです(*^_^*)


基本的に紳士っぽいローソンミキとマッドハッタが好きだったんですけどカジュアルなアロハも素敵すぎて♡
一生懸命ウサタマボンしててヤバかった(≧▽≦)

のあっ子

こんちゃ!

1人ウサタマボンやる?(笑)
テンション上がってしまうよねーww

スティッチもすんごい可愛いかったんだけどね(ノД`)
ミッキー上がって来ちゃうし、アロハだし♡♡
気付いたら必死でミッキーにカメラ向けてた…(笑)

てかウチら一緒にウサタマボン見たことないよね!?
見に行こう!(笑)

No title

シンデレラ城&バラのお写真とか、フォトロケ&バラの
お写真とか、ステキすぎます♪
イースターは特に、ミッキー選んじゃいますよね~
だってミッキー、すぐにいなくなっちゃうんですもん。
ドナファンの私ですが、ドナちゃんとツーショットでも、
ミッキー見ちゃうかも。。。
ドナちゃんは、ミッキーがいなくなっちゃってから
ゆっくり見ればいいやって(^^;)

Kayさん

ありがとうございます♪
写真褒められると嬉しいです( ´艸`)

そうなんですよー
イースターはミッキーのポジって無いですからね><
ドナヲタのKayさんもミッキー選んじゃうなら仕方ない事ですよねw←

何回見ても満足しきれないですよね(笑)

こんばんは^^

モコさん、コンバンワ★


この薔薇!!すっごくキレイ、可愛い!
この色×お城がすんごくマッチしてるよね♪
素敵なお写真^^
私もこの間のインで撮ってきたのですが、
まだ控えめな感じで咲いてたよww
こんなに立派に咲いたのですね(^ω^)


私も、イースター時期にランド行くと・・・
ウサミミと、ウサシッポを付けたくてたまらない、本当は←。
しかし年齢がっ・・・Σ(・Α・)
邪魔をしていますぅ。。。


イースターのミッキー、どれも素敵ですねぇ★
お写真見てるだけでワクワクしちゃいます^^

sakiさん

こんばんは!

バラ良い感じですよね♪
sakiさんがインした時は、まだ小さかったんですね
もともと綺麗に咲いてるものだと思ってました
私が行った時は綺麗に咲いてました(*´∇`*)

分かりますーo(>▽<o)
ウサミミにウサ尻尾つけてイースター気分思いっきり楽しみたいですよねー!
でも、そう年齢が邪魔をするのです・・w

もうほんっとどんなミッキーも素敵だしコス見るだけで頭の中イースターでいっぱいになっちゃいます♥♥
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
