プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ファッション

Category : ディズニーシー
こんばんはっ。最近またサボリ気味ですいません(´・ω・`)

私事ですが、実は色々ありまして・・この度、9年付き合った相方と入籍する事となりました。
だからって何か変わる訳ではないんですが(笑)ブログも続けますし、インもしますw

ただ準備することもあったりで落ち着くまで放置プレイ入ったりすると思いますがヨロシクお願いします>ω<




長い前置きはさて置き今日はファッション☆

イースター・イン・NYのダンサーさんのコス!

私、キャラばっかり見ちゃうので基本ダンサーさんって全然無視なんですね←
でもよくよく見てみるとコスも凄い凝ってて素敵ですよね♪

CIMG3736.jpg

帽子も大きいカバン型、スカートも裾にカバン( ´艸`)
スポンサーサイト

こんばんは!!
わお!相方さんと入籍されるんですね~!おめでとうございます(*´ω`)♪
9年もお付き合いされていたんですね。通りで初インでお二人を見た時になんだかとっても素敵だな~と感じたわけですね!納得(`ω´)!


ダンサーさんも凝ってますよね!ショー中はダンサーさんを見る余裕ができるまでにしばらくかかりますが…みなさんかわいくって素敵ですよね(*^ω^*)

みちゃき♪さん

こんばんは☆

ありがとうございます(*´∇`*)
私たち2人見て素敵なんて思ってもらえてたなんて嬉しいなぁ♪

そうなのよね~
なかなか、どうしてもダンサーさんは後回しになっちゃうから帰って写真見返して写ってるダンサー見て凝ってるコス着てたんだっ!って知ることが多くて^^;

こんなに凄いならやっぱり生でしっかり見なきゃって思うよねw

No title

こんばんは。

そして、おめでとうございます。
これからは(って言うかすでに)人生二人三脚になりますから、悲しみは半分、喜びは2倍に感じられることでしょうね。
よい家庭を築いていってください。

まずはお祝いまで。

No title

こんばんは!!

わー❤わー❤おめでと~(〃∇〃) !!
モコちゃん、名字変わるのね←
あっ、でも今までのも知らないかww
・・・と言う話は、どうでも良くて(^^ゞ

ホントにおめでとうございます(●^o^●)!!
これからも旦那様と仲良く、ミキミニの様に、ずっとお幸せに・・\( * ´ ∇ ` * )/
またイン被ったらヨロシクです♪

NYのダンサーさんコス、素敵だよね!
今月のDファンにコスの詳細が載ってたので是非、本屋さんへヽ(´∇`)ノ←今月号は立読み出来ますw

No title

こんばんは。

きゃあ❤おめでとう!!
なんだか自分の事の様に嬉しい!
私もモコちゃん達に続けたらいいんだけど・・・
相方がね渋ってるからw
それはさておき・・・

本当に本当におめでとうございます!
これからも旦那様と仲良くね(*´∀`*)

NY、やっぱりほぼミッキーばっかり追っちゃうからね><
ダンサーさん見る余裕ないけど・・・
よくよく見るとすごく凝ってるね!素敵☆

No title

おめでとうございます!
9年おつきあいされて入籍、すごいですね!
これからも、末永~くお幸せに♪

現地では、ダンサーさんのコスまで見てる余裕がないので、
後で写真を見て「凝ってるな~すごいな~」って思います。
裾にバッグが付いてても、違和感ないデザインが素晴らしい
ですね。

あからあくさん

こんばんは

お祝いのお言葉ありがとうございます(*´ェ`*)
一家の大黒柱なだけに、あからあくさんにそう言って頂けると説得力ありますw

今までと変わりない楽しい家庭を築けていけたらいいです!

どな社長さん

こんばんはっ

ありがとうございます(o^∇^o)
苗字変わっちゃいます・・wなんだか変な感じ・・
ミキミニみたいに♥♥
あんな風にいつまでもラブラブで初々しいカップル、じゃない夫婦でいられるように努力しますw

今月Dファンは立ち読みが出来るんですかあ!?
本屋いかなきゃww

のあっ子

こんばんは!

ありがとう(。>0<。)
そんなに喜んでもらえると私もとっても嬉しいよぉ><
のあっ子もぜひ続いて、続いて!!
男ってだらしないよね←
私も早くしろ!って急かしてやっとだよ^^;笑

そうなのよね~
最近ミッキーを追っかけて写真撮る率が凄い上がっちゃってほか見る余裕ないんだよね参ったよw

Kayさん

ありがとうございます(*´∇`*)
ミッキー、ミニーを見習って男をたてる女を目指しながら2人で頑張ってきますw

やっぱり現地だと余裕ないですよね^^;
どうしてもキャラばかりに目がいってしまうのです。。
そうなんですよ!まったく違和感なくて逆にビックリですよねww

おはこんばんわ!?

こんな時間に失礼します。



きゃぁあっ!!!


ちょっと私、出遅れ気味なんだけど(笑)、



ご結婚、おめでとうございます(^O^)/!!


最愛の旦那さまと、暖かい家庭を築いてね。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く手を繋いでいるようなp(^^)q


☆☆おめでとう、お幸せに☆☆




ニューヨークのダンサーさんのコスはすごいよね!!
このバッグモチーフの方、ボンネットもバッグそのまんまですごっ(笑)!
見ているだけで楽しくなっちゃいます♪

sakiさん

いやいや!とんでもないですよ><
わざわざお祝いのお言葉ありがとうごございます!

おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く手を繋いでる♪って理想ですよね( ´艸`)

そう凄いコスですよねww
私、帰って写真見るまで全然気づかなかったんですけど(笑)
まさかここまでバッグをかたどっているとは!!

本当、素晴らしいですよね♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
