プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年の春はニット

Category : ディズニーシー

ミッキーとお揃いのニット?セーター?着てるダッフィー
以前もオジサン臭いって載せましたが・・後ろから見てもオジサン臭いね(笑)

ダボダボっと腕まくりした感じが萌え♥

CIMG3722.jpg


みんな春らしい装いで可愛いって思うけど、パーク外で見たらやっぱり派手!って思うかな?w
なんか”普通”って感覚がマヒしてきちゃうよね( ´艸`)

CIMG3701.jpg


若い子の間では今「派手サー」ってものが流行ってるらしいですw
ちょっと、垢抜けたいなと密かに思っている私には良い刺激になりそうな予感←
スポンサーサイト

No title

こんばんは!!
ホントwwミッキーのコス見てると普通の感覚なくなっちゃう(*^m^*)
今やマッドハッターコスですら、違和感ゼロですからね~。
慣れって怖いねヽ(´∇`)ノw

ところで、派手サーって何・・(^^ゞ??

No title

今年の男たちはおじさんくさいんですかね?w
二人の中年太り具合がまたさらにww

やっぱりなれちゃいますよね!
イースターの工場長とかも、実際ほんとにあの服で工場にいたら・・・
うん。驚きですもんねww←

派手サー!?聞いたことないです(^ω^)
意味教えてくださーいww

こんにちは^^

あはは(>▽<)
確かに、ダフのコスって何かおっさん臭いww
まぁ、カワイイんだけどね♪

特にNY見てると、まわりのみんなの(ダンサーさんも)コスが
豪華で可愛すぎて・・・・
比較的普通っぽい服装のミキ&ダフを見失うという始末ww!



皆さんが煽っているように、「派手サー」って・・・・
なに(・д・)??
超気になります!

どな社長さん

こんにちは!

やっぱり慣れちゃいますよねww
パークの中だったらゲストさんが派手な格好しててもほとんど気にしなくなりました(´・ω・`)笑

「派手サークル」の略で個人的に派手な物ばかりを身につけたりする子達の集まりらしいですw
好みなので人によって派手の感覚は違いますが、髪をピンクに染めてたり服装も凄いビビットカラーばかり着てたりって言う感じですよ!

ザベスさん

そーですねww
ミッキーもダフもお腹メタボちゃんですし( ´艸`)
ニットと帽子(特にダフ)着用しちゃうと、おじさん臭さが垣間見えますよね(o^∇^o)

慣れちゃいますね(笑)
明らかに普通ならオカシイ!と思う格好でもアリアリ!って思ってしまってww

派手サー、ザベスさんも分からないですか><
私もこないだニュースで見ただけなんですけどねw
↑のコメ返に書いてみましたので参考にしてくださいw

sakiさん

こんにちは!

そうなんですよねww
周りのダンサーさんのコスも凄い奇抜な感じだからミッキー達のコスが隠れちゃうくらいな勢いですもんねw

sakiさんも!?笑
私もこの間ニュースでちらっと見ただけなんですがw
↑に書いてみましたので、同じく参考にしてみて下さい♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
