プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

後姿

Category : ディズニーシー
9連休した方にとっては長かったGWですが楽しいお休みももう後2日で終わっちゃいますねー。
楽しい時間はアッと言う間って言うけれど!!

あぁー・・学生の頃、夏休みがめっちゃ短く感じたっけ・・・(笑)


今日は後姿(*'ー'*)
イースターNYは何せ歩き回るキャラを上手く撮るのが難しいです。。
でも、ふと見る後ろ姿にキュンとさせられます(*´∇`*)

やーもう何て言うかもうね・・♥
お揃いのピンクストライプ着てる時点でキュンとしてしまうんだけどw

CIMG3714.jpg


そして前から見ても後ろから見ても腰のくびれがセクシーなクラリス嬢ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

CIMG3713.jpg


もうちょっとアングルとかアップ・引き上手に選びながら写真撮れるようになりたいなぁ。
スポンサーサイト

こんばんはっ

なんとかわいい後ろ姿…ってみとれてたらクラリスのクビレに鼻血ぶー(*´I`)笑

後ろ姿ってなんか素敵ですよね!
言葉で表せないけど、後ろ姿好きです

みちゃき♪さん

こんばんは~いらっしゃいw

良いよね、後姿(笑)
前ももちろんだけど後姿こんなに可愛いなんてズルイ!

クラリスはやっぱり後ろから見た方がクビレが凄い強調されて♥
ヤバイと思うんだっ!←

No title

こんばんは。
9連休取ってみたいです。
私の会社はカレンダーどおりで、中2日間の平日も仕事の都合で休暇取れず・・・

なんて愚痴はさておき、クラリス嬢のクビレ・・・ヤバイッスね。
私のようなオッサンが言うとちょっと気まずいですがね(笑)
クラリスのコスはちょっと大人な雰囲気があってすごく好きです。
実際に見たものは数少ないんですが、写真に見ただけでも良さが伝わってきます。

次、何時行けるのかな・・・

No title

こんばんは~

ミニーちゃんとメイちゃん、お揃いだった事についこの間気付いたw
遅すぎーww
うんうん!キュンキュンしちゃう❤

ってクラリスー
くびれにプリッとしたお尻(*´Д`)たまらーーん!
変態コメごめんw

No title

こんにちは♪
やっぱり無難に撮ってしまいがちですよね^^;
せっかく待ったんだから、綺麗に全身入るようにって思うと
毎回似たような写真が量産されてたりorz
特にアメフロはキャラがあっちこっちからくるので
めっちゃテンパリますよねー(笑)
でも、デジ眼デビューしたら
きっともっと凝りたくなると思いますよ♪

あからあくさん

こんにちは

途中に平日入るとダルイですよね^^;
私も前働いてた所がカレンダー通りでしたからw

クラリスボディーやばいですよね(*´∇`*)
いやいやークラリス好き、いや!そうでなくても男性陣釘付けになっちゃうと思います♥♥

私もこのコス大好きです(*´∇`*)
セクシーな雰囲気で可愛いですよね♪

のあっ子

えぇーΣ(ロ゚
のあっ子、天然すぎー( ´艸`)

ミニーちゃんとメイちゃんのお洋服お揃いで更に可愛さアップだよw

変態コメぜんっぜん!OK(笑)
クラリスのくびれとお尻は誰しもが目を奪われる箇所だからww

かおるさん

そうなんですよ><
アップで撮りたいなーと思っても動くからフレームアウト怖くて(笑)
やっぱり引きが多くなっちゃいますね^^;
一眼持ったらやっぱり考え方ガラっと変わりますかねw

今から不安と期待がいっぱいなんですがww
写真の難しさに絶望しないように頑張りたい(*'ー'*)

No title

ミニーちゃんとシェリーメイのコス、お揃いでかわいいですよね。
ミニーちゃんが背中にそっと手を添えてるのが、いいですね~
ステキなお写真♪
クラリスのくびれはもう、うらやましいの一言です。。。

Kayさん

そうなんです( ´艸`)
メイちゃんの背中に置いたミニーちゃんの手が・・
何気ない仕草かもしれないけど、ミニーちゃんの優しさが伝わってくるようでとっても心安らぎます♪
プラス、お揃いっていう破壊力です(笑)

クラリスのくびれ指くわえて見ちゃいますww
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
