プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食べて楽しい、見て楽しい♪

Category : ディズニーシー
シーでは期間限定で美味しそうなモノがたくさん出てますね( *´艸`)
甘いものがあまり得意ではないので1日で全部は無理でしたがw

とりあえず日中は暑かったしミルクティジェラートを食べました♪
これはパフェみたいで、すっごく美味しい!!また食べますww


CIMG3604.jpg

個人的にはマシュマロとミルクティが好きなので、とっても食べやすかったo(*^▽^*)o
そしてチョコにはミッキーと主役のダッフィーが♥
相方にパクリとあっという間に食べられてしまいました・・・

CIMG3605.jpg

続き↓
そして見て楽しい!!日も落ちてくるとショーも一段落してきます。
そんな時に・・春らしい飾りを見るのも楽しみの一つです♪

CIMG3654.jpg

ミッキーの隣には、もちろんミニーちゃん
とっても良く出来てますよね(●´∀`●)

CIMG3655.jpg

こんな可愛いダッフィーもありましたw噴水みたいな感じ?
周りは綺麗なお花に囲まれて・・✿

CIMG3656.jpg

首から小瓶をぶら下げたダッフィーが片手をあげて挨拶してるようですね(*´ω`)
かわええw

CIMG3658.jpg
スポンサーサイト

こんばんは^^

パフェ、美味しそうですねぇ☆
気になっているのですが、まだ制覇出来ておらず・・・
生クリーム苦手人間だけど、これなら大丈夫そう♪
これからもっと暑くなるし、是非食べてみようっと!

そうそう、日中はショーが急がしすぎるww
SEAの飾りつけ、どこも凝ってて、
ほーんと!歩いてるだけで楽しいですよね♪
春は素敵だぁぁぁ(>▽<)


前の記事ですが、アメフロ・イースター、
キャラちゃんたちはこうやって登場してくるんですね♪
お出迎えとかでも楽しそうですねぇ(^-^)

sakiさん

ジェラートって言うからもっとこうアイスがいっぱいって感じかなと思ったらマシュマロとかシュークリーム?みたいのも入ってて食べ応えもありましたよ♪

私も甘いの苦手ですけど、これは結構イケちゃいましたw相方と2人で食べましたが・・
今の時期だとちょうど昼間が食べ時ですね♪
暖かいですし( *´艸`)

もう飾り見てるだけで心躍っちゃいますw
すっごい可愛い飾りばかりなのでそちらも目移りしちゃいますよねww

そうなんですよ~
帰りは皆タワテラの方から帰るからお見送りだけでも全キャラ見れるのかなと思います♪

No title

ミルクティジェラート、アメフロのショー待ち中に食べてる方が
結構いて、気になってました。
やっぱりおいしいんですね~
クリームも、色がミルクティー? ってことは、味も?
おいしそう♪
食べなくちゃ!
いろいろな所にいる小花のダッフィー、かわいいですよね。

kayさん

そうですよー味もミルクティーですw
でも甘ったるすぎないしアイスとクリーム一緒に食べたら結構サッパリ?してる感じです♪

甘いもの苦手な私でも意外とペロリと食べれちゃう感じで、めちゃめちゃ美味しかったですo(*^▽^*)o
是非、ショー待ちにでも食べて下さい!

ダッフィーの飾りも凄い可愛かったです!
良く出来てるしお花に囲まれてる辺り春っぽくて更に好きです✿
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
