プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤い彼女

Category : ディズニーランド
い~つの~こぉと~だか~思い出してご~らん♪と言う事でまだまだ記憶に新しいベリーちゃんとのグリ風景を!
やっとか!?って感じ?(笑)


大丈夫な方はこのままお進み下さい↓









この日は昼間は本当に暖かくて汗かいたよ!たぶん私だけだけどww
で、先にインして並んでたあゆちゃんと合流してずーーーっとお話相手して貰ってました( *´艸`)

午後の回で一緒に並ぼうね♪って約束して待ち時間もあゆちゃんの楽しいお話で時間があっと言う間!!
ご飯食べたり方言に聞き惚れたりw
とっても楽しかったo(*^▽^*)o

あゆちゃんの前に私がグリさせてもらっちゃったんだけど・・
ミニヲタさんの前で(自称!?)ミキヲタの私が
「ミニーちゅゎゎ~~ん♥♥」って駆け寄るのはプライドが許さなかったwww

なので、「僕の胸に飛び込んでおいでー!」並みに待ち列で突っ立って手を広げて待ってたんです(笑)
きっとすっごい笑顔だったと思うよwww

でね、このミニーちゃんがすっっっっっごい可愛いミニーちゃんで!!
順番待ってるときも思ってたけど、次のゲストさんをお迎えするときキャピって足上げたりして元気に「いらっしゃい♪」ってお出迎えしてくれるのよ!!

私の番になったときも元気に「こんにちは♪」って言ってくれて手広げて待ってたらミニーちゃんも手広げて駆け寄って来てくれるのー!
もうどうにも足が勝手にミニーちゃんに吸い寄せられちゃうよねw
「わー」とか言いながらハグハグして・・

さぁ、写真撮るでしょ?どうする?」って首傾げて私の発言を待ってくれて。

「Σあ!ミニーちゃん1人で撮らせてくれる?」

もちろん♪

って、撮らせてくれたのがコチラ。
何かもうちょっとお花バックが良かったかなぁ(‐△‐●)
CIMG3511.jpg

そして写真撮り終わってからちょこっとお話。

「今日ね初めてベリー摘みに来たミニーちゃんに会いに来たんだー>ω<」

と、言うとスカートひらぁ~んって広げて見せてくれてw
このお洋服どうかしら♪素敵でしょ?

「すっごい、可愛い♪ありがとう!!」ってお礼言ってバイバイしました(●´∀`●)

|ョд・`)もっと気の利いたこと言えたらもっともっと楽しく絡めたのかな!?
やっぱりミッキー以外のグリはまだまだ訓練が必要なようです(笑)


結果的には凄く良いグリだったけど(*´ω`)
どうせだったら初めてのベリーちゃんだったからカゴ持った写真撮りたかったかなとか思ったりw

でもでも本当に可愛いベリーちゃんで!
あゆちゃんも私も大満足でベリーちゃんを後にしました♪

また会いたいw
スポンサーサイト

No title

ベリーちゃんだわ~❤可愛い(*´ω`*)
ってモコちゃん男前w
「僕の胸に飛び込んでおいでー!」だなんてーw

ミッキー以外のグリはまだまだ訓練が必要・・・
私はミッキーとのグリも訓練が必要よ~><
ミニーちゃんと話せてスゴイな~(*´∀`)
私なんて「可愛い~可愛い~」しか言えないと思うからw
訓練頑張ろう!w

来年もベリー摘みに来てくれるといいね♪
欲を言えばミッキーも(が?!)摘みに来て欲しいナ❤

のあっこ

そうかな?(〃▽〃)←
ミニーちゃんみたいにキャッキャ出来たら挨拶の時も「きゃーーミニーちゃぁーーん♪」って胸に飛び込んで行くんだけどねww

あんなに女子力高いミニーちゃんを目の前にして次、自分の番だってなると緊張しちゃうし何かミッキーとグリする時よりも変に冷静だったりする(笑)

あぁΣ!?誤解、誤解><
私もミッキーと会う時、全然ダメだよ^^;
落ち込んでしまってミッキーに会いに行くの怖いくらいなんだから(ノ I `。) ←

でも練習しないと上手に挨拶出来ないもんね!
一緒に頑張ってグリ練習しよう♪

ミッキーもかぁ✿
でも交代はちょっと怖いな・・・w

No title

こんばんは。

このコスのミニーには未だ会ったことがありませんが、ミニー好きの長女ならきっと大喜び確定です。
先日シーに行ったとき、長女がグリーティングトレイルのミニーに会いたいと言っていたのですが、オチビがどうしてもミッキーがいいと言ってきかなかったため、口を尖がらせていました。
「次回はミニーのところに行くから」と言って何とかなだめましたがそれ以降、「次にシーに行くのはいつ?」が長女の口癖になってしまいました。

あからあくさん

こんばんは!コメントありがとうございます♪

わーなんか微笑ましいですね( *´艸`)
長女さんの為に早くシーインの予定立ててあげて下さいなぁo(*^▽^*)o

ベリーちゃんもとっても可愛いですし何と言っても期間限定でしか会えないので是非、来年ベリー摘みに来る期間にイン決行してみて下さい♪

今年は去年とか一昨年に比べて列もだいぶ長くなったみたいですが・・待つの苦じゃない工夫すれば大丈夫だと思います(*´ω`)

こんにちは^^

うぉ~っ。
やっぱーベリーちゃんは可愛いですねぇ(●^^●)
乙女チックなコスに、赤が似合ってる!!


わかるわかるっ。

ワンショのとき。。。「カゴ持ってくれ!!」っと願ったww
2年前のベリーちゃんグリの時w
だって小道具もとっても可愛いだもんね~♪
しかし、カゴ持ってないワンショを頂きましたんw

でもいいんだっ。
とりあえずミニーさんが可愛すぎたので、
もうそれだけで満足っ★


もう、モコさんは私の中で「グリの達人」だと尊敬しています!w
見習いたいわぁ。
私、サブキャラとかなら大丈夫なんだけどな~。
ホセパンとか。。。←。
主要キャラたち・・・特にミキミニはまだまだ訓練に励みますっ(`・ω・´)キリリっ。

sakiさん

グリの達人ッ・・!?
ぜ、全然まだまだ未熟すぎて半熟ですよー><←

ミッキーともタイミングはかれなかったり・・ミニーちゃんにもデイジーにもドナにもww
気の利いたこと何一つ言ってあげられなくて(ノ I `。)

でもお写真もらってお喋りしてあの瞬間が大切な思い出ですもんね!!
細かいことこだわったり気にしちゃダメなのかも(笑)

ベリーちゃんは寒い時期だけど真っ赤なコスが背景にも映えて可愛かったですo(*^▽^*)o

No title

私がグリしたときも、毎回ミニーちゃんがゲストに
駆け寄ってきて、かわいかったです。
待っている間、他のゲストとのグリを見てるだけで
たまりませんでした~♪
モコさんが撮影されたミニーちゃん、足元が優雅で
ステキですね♪
カゴもかわいいので、カゴを持って欲しい気はしますが、
持ってなくてもじゅうぶんなかわいさです。

No title

おひさです\(^o^)/
「Way to D」のtaroです。

えーと、今日は僕のブログがリニューアルするんですが、その時に再度リンクを貼らさせていただければと思いまして。
どうでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>

kayさん

カゴ持ちも可愛かったですが、ゲストさんも色んなポーズお願いしてみたりしてたので色んなポーズ見れて楽しかったです( *´艸`)

でもやっぱり・・カゴも注目したいですね♪

taroさん

わざわざ連絡ありがとうございます!!o(*^▽^*)o

リニューアルおめでとうございます♪
また楽しいブログ書いていって下さい!
リンクの件こちらこそヨロシクお願いします!!

非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
