プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春はまだ??

Category : 頂き物
おはようございます!
一週間が始まりました(●´∀`●)・・・が!天気が宜しくない!!

天気予報で気温を見ると最近、ちょっぴり暖かくなって来てるよーな気がするんだけど。。
体感ではまだまだ寒いですよね>ω<

この時期、春が待ち遠しくて毎日気温を見てウキウキするのが日課になってます(笑)
早く暖かくなぁ~れ♪←

ということで!
気持ちだけでもハッピーハッピー✿って、事でしてw

じゃぁぁん!!

最近ニコンデビューした「Be My Guest」かおるさんから頂きましたo(*^▽^*)o

かおるさん10000hit

10000hitのお祝いにとだいぶ前から用意して下さってたプレート♥
私がおバカだったせいで作って頂いてるのに気付くの遅れてしまって申し訳ない(ノ I `。)

色合いホットで(*´ω`)暖色系、好きな私にはタマラナイ♪♪
本当にありがとう!!

ミッキーとのお戯れに←若干の違和感を覚えて落ち込んでる時に(鍋をつつきながら)話を聞いてもらったり実はクールとかじゃないのに姉御肌扱いされていたりキャーキャーしたいのに感情が表になかなか出きらなかったりと・・・

意外に共通点がたくさんあったりで本当に良い子!w
また鍋つつこうねww違うか(笑)


お洋服チェックに行ったミニーちゃんが、戻ってきてすぐにキャストさんにお洋服直されちゃってるの図
お手手あげて大人しくお洋服直されてるミニーちゃん可愛かったなーw

CIMG3507.jpg
スポンサーサイト

No title

モコさーん☆
こちらこそ、こっそりひっそり隠してたのですみません(笑)
どうかお気になさらずに><

ほんと前回お会いした時は、探り合いからの鍋というw
昼過ぎに顔を合わせた時には予想できない展開でしたね^^;
でも、思ったより打ち解けられて良かったです☆
また親愛のしるしに一緒にお鍋つつきましょう!笑

写真のミニーちゃん、無防備な感じが可愛いですね♪
来年もイチゴ摘みに来てくれるように
今度イチゴの種でも撒きに行きませんか??笑
…なーんてね☆
でも、また声掛けてください♪

天気予報見てると関東の方が寒いかもですね!
こちらは最近あったかいです!もう3月も1週間すぎますもんね・・・春ですね・・・
ハッピーイースターですね☆笑
でもまた週末気温低そうだしお天気悪いしで(*`Д´)ノガッシャーンって感じですww

お洋服直しのときってちょっと緊張してる感じとかがかわいいです(*´∀`*)
ミニーちゃんの手あげてるのかわいい!!
気をつけ!とかしてるのもかわいいですよね(●´Д`●)

No title

こんばんは☆

せっかく3月になったのに、毎日天気悪すぎるよ~(>_<)
こっちはまだ気温10℃くらい。。。
春。。。なんだよね。。。?

ベリーちゃん、お洋服チェックに行ったのに、すぐチェックされてたね(●≧艸≦)
キャストさんで全然見えなかったけど、結局どこ直されてたんだろうね??

No title

こんにちは☆
ご無沙汰ごめんなさいです。。。

ほんと、ハッピーイースター言えるのが待ち遠しいです!
でも花粉が・・・
私花粉症でして・・・www
まあハッピーイースターには敵いませんが(≧∀≦)

ミニーちゃんかわいい~i-237
キャストさんになりたい!笑

かおるさん

ありがっとーo(*^▽^*)o
でも、あんな素敵なプレートもっと声張り上げて作った!って教えて下さいよー>w<

本当ねwまさか鍋までたどり着く仲になるなんてっ♥
もう私、細かいこと気にしない大雑把な人間なので^^;
初対面で鍋もありかなと!(笑)
また行きましょう♪

イチゴの種・・撒きに行こうか!?w
いっぱい実ったらミニーちゃんも絶対また来てくれるもんね( *´艸`)

今度またインしよーね☆

かおりんさん

本当ですかー(☆>□<)関東の方が寒いのかぁ・・
基本的に東京と千葉の天気しか確認してないから比較したことなかったです><

季節って進んで、戻って戻ってって変わりやすいですもんね!
春の陽気になるにはまだ先かな(ノ I `。)

ミニーちゃんがお洋服直されてるとこ見るの初めてでこっちまで緊張ww
ミッキー以外の男性にお洋服チェックされたことないからミニーちゃんもドキドキしてたと思いますよーw

あゆちゃん

春・・・だよね( *´艸`)まだまだ寒いけどw
でも暖房つけなくても過ごせるようになる時間も出てきたから、やっぱりちょっとずつ暖かくなってるんだろうなぁって思う(笑)

戻ってきてすぐチェックでビックリしたよね(笑)
えっ!?帰っちゃうの?って思った><

なんかねチラっと見えたのは襟元かな、その辺を直してたよ(*´ω`)ちょっと裏返っちゃってたみたい><

終わって照れてたミニーちゃんも可愛かったねw

ザベスさん

こんばんはー!いらっしゃいませぇ
いいえ( *´艸`)お気になさらず♪

ブロガーさん花粉症の方多いですね><
私も最近、目が痒くて・・危ない!?感じです^^;
今はお薬も出て少しは楽に外歩いたり出来るのかな?
花粉に負けずハッピーイースター楽しみましょうね♪

ミニーちゃん可愛かったですo(*^▽^*)o
大人しくお洋服直してもらってる姿が可愛すぎましたw
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
