プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月!

Category : ディズニーシー
おはようございまーす!
あっという間に3月ですね!?一昨日は雪がハラハラ降ってるところを見て・・・
窓から積もってるのを確認して一人テンション上がったり(*´ω`)

3月はもうビーマジ終わっちゃうしブロ友さんもひな祭り関連やビーマジ記事あげてて、もう終わっちゃうんだな。。って
しみじみ‥


そんな私も流行りに乗っかって貼り逃げ作戦☆←


「デヘヘ(〃▽〃)」

CIMG3543_20120302081811.jpg
ダッフィーとイチャイチャした後、テレちゃうミッキーo(*^▽^*)o
かわええ・・♥


なんか書こうと思ったけど忘れちゃったから帰りますww
スポンサーサイト

こんにちは^^

そうですね!
年度末・・・3月突入っ。。。
本当に早くて早くて。
あっという間に年とっちゃうよ~ww


始まったばっかだと思ってたビマジもあと一ヶ月無いのね;;うぅ(T▽T;)
あと何回観れるだろうか。。

お互い楽しみましょう♪
そして春イベが待ち遠しい!!

No title

照れてるミッキー、かわいい♪
ダッフィーの方は・・・クール?(o^^o)

10周年イベント、あと1ヶ月なく終わっちゃうん
ですよね・・・
そう思うと、もっと見ておけば良かった~寂しい~
って思います。

sakiさん

コメントありがとうございます!!

私も学校卒業してから何年だっけ・・・ってふと考えることが多くて←
毎年、毎年若かったころから遠ざかるのを悲しい気持ちで過ごしてますww

ほーんっと!イベントものってあっと言う間に終わっちゃいますよー(ノ I `。)
クリスマスの間休憩があったとは言え早すぎますよね><
私はビマビもう見れそうになくて寂しいです・・

でも楽しみも待ってるので!
楽しい春を待ちます♪

kayさん

コメントありがとうございます!

ダッフィーは、ぽてぽて~とミッキーに近づいて2人で仲良くハグハグ♥した後、口パクして笑ってましたw

まだ期間あるから、見れる見れるなんて余裕ぶっこいてたら・・w
あっというまに10thイベントも終わってしまうという悲しい事態に(ノ I `。)

また次の15thとか20thとか楽しみ!
だけど、そのころ私何歳!?って感じで恐ろしいですw

でへへミッキーかわゆいです(●≧艸≦)
夕日に照らされたミラコもきれいですね!!

何か本当、時間経つの早いですよね(´Д`)
あっという間に2012年ももう3月で、ビーマジも終わりで・・・orz
ちゃんと楽しんで見納めできますように!
そして終わっちゃうのは寂しいけどまた新しいことが始まる!ということで☆
春イベも楽しみです(*´艸`)

かおりんさん

コメントありがとうございます!

夕日が照ってるミラコ!
着眼点が素敵です♥
シーは特に建物の雰囲気が良いから天気や時間で映えますよねo(*^▽^*)o


春イベはきっと絶対いっぱいイン(したいと企んでる)するので、かおりんさんとお会いできる機会も増えるかなって勝手に楽しみにしてます( *´艸`)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。