プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おっかいもの♪

Category : 未分類
こんにちは!皆さん良い週末過ごせましたかぁー!?
私は久しぶりに昨日お買い物をしちゃいました(*´ω`)

と言うことで今日はディズニー全く関係ないです。
適当な日常記事になります~


前々から行きたかった原宿にあるパンケーキ屋さん♪
女性に人気でお昼時間から開くんだけど、すぐ行列に・・・(´・ω・`)

朝ご飯食べて出なかったからハンバーグとパンケーキのプレートにしました!!
ハンバーグ柔らかいしめっちゃ美味しかった♥ハンバーグ食べたかったからあっという間にたいらげましたww

CIMG3585.jpg
※ご飯の写真は携帯でしか撮れなかったので、現地レポとして携帯から更新しますー
興味ある方だけチラ見でもw



して、池袋行くのに駅方面歩いてたらカバン屋さん発見☆
可愛いミッキーのカバン探してたら運命の出会い♡→ܫ←♡

ミッキーとミニーが一緒の柄はいっぱいあるんだけどミッキーだけでデザインがツボるのがなかなか無くって^^;
これはもう即買い♪

CIMG3586.jpg

そしてお靴(〃▽〃)
今、履いてるブーツの靴底のゴムがベラベラで気に入る靴が無かったからお恥ずかしいことにインする時も常にそのブーツ愛用してたんだけど、やっとこ気に入る靴発見!

私に似合わず悩みに悩んで購入しちゃいましたw

CIMG3587.jpg


何ヶ月ぶりのお買い物楽しかった|ョд・`)
原宿も池袋もお洋服安くて可愛いのいっぱいあるし春服たくさんで目移り目移り・・✿
買いたい衝動抑えるの大変でした(笑)


って言うか・・久々に街に出たらあらゆるディズニーグッズに敏感に気付く上にすぐ立ち寄ってしまう・・
ディズニーに侵食されてつ自分に気付きましたww
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
ごはんのお写真楽しみにしてる♪

ミッキーバッグかわいいの見つかってよかったねー(≧∀≦)
これはすっごいかわいいと思う!
次からはこのバッグでインだね☆

春って買い物したい衝動に駆られちゃうよね~(*´艸`)♥
きっと洋服大量に買っちゃうんだろうなぁww
あたしもディズニーグッズには敏感に反応しちゃうよ☆
後ドットww

あゆちゃん

コメントありがとうございます!!

遅くなったけど載せてみたから時間あるときに覗いて見てね~♪

ありがとう( *´艸`)
我慢して我慢して、やっとやっと見つけたバッグ♥♥
大きさもデザインもお気に入り!

黒あゆさんとも買い物したいねってコメントしあったんだけどw
本当にお店に並んでるお洋服がどれも可愛くって・・・

そうだよねww
あゆちゃんはミニヲタだからドット敏感だよね(笑)
私もドット好きだったんだけど手にとってからミキヲタ、ミキヲタって我慢するようになってきたw←

No title

お久しぶりです☆。
パンケーキ…おいしそうですっ♪
ってかパンケーキとホットケーキの違いって何なんでしょう…?(←自分で調べろw)
お店でパンケーキなんて、なんかオシャレですよね♪
ミッキーのカバンも可愛いです!。
私もこの形でミッキー柄の持ってますが、おっきくていっぱい入るので、イン用って感じですよね!。
私も地元で買い物しててもディズニーグッズに目がいっちゃいますw
あと「ディズニーっぽい」ものとか「パークで使いやすそうなもの」まで…w
「なんかミニーちゃんっぽい」とか「パークで便利そう」とか…w
常にディズニー思考ですw

みさきさん

コメントありがとうございます!
お久しぶり~( *´艸`)

パンケーキもホットケーキも同じじゃないですかね?w
呼び方が違うのと国々でのイメージとかの違いだけだと思いますよ!

やっぱり外でもディズニー思考働いちゃうんですね(笑)
ドットやらリボンやらふわっとしたスカートにいたるまでww

ディズニーっぽい物にばっかり目がいっちゃいますよね~o(*^▽^*)o
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
