プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

摘み食いするほど美味しい

Category : ディズニーランド
今日は相方がお休み!!2連休です(☆>▽<)
インしたかったけど免許の更新があるし・・無理かなぁ~><


って事で今日もぶれっぶれベリーちゃんです。
午後の回で並んで隠し撮りとかしてたから・・もうカメラが外の暗さに対応出来てないって言う(笑)


女の方がたーーーっくさん並ぶ中に時折、男性1人とかでもミニーちゃんとグリしてる方を見かけたんです(*´ω`)
それがどうって事じゃないんだけど!
写真撮り終わった後にミニーちゃんが「私のほっぺにキスして♥」って男性ゲストさんにキッスを促すんですよ!!
もう並んでる女性ゲストさんの悲鳴が凄かったですwww

キュンポーズ横からバージョン。
前からのバージョンはありませんが(笑)

CIMG3496.jpg

とっても優しいミニーちゃんで皆、ポーズお願いしてたりしたかなー
嫌な顔せず「良いわよ♪」、「こうねっ♥」ってポーズを決めていくミニーちゃんが可愛かったなぁ( *´艸`)

CIMG3510.jpg

そして、ベリーの入ったカゴを大切そーーに抱えてるミニーちゃんが、また・・

CIMG3493.jpg

可愛いんだなーw

CIMG3494.jpg
スポンサーサイト

No title

こんばんは~。

「私のほっぺにキスして♥」きゃー(*´ω`*)
可愛い!たまらん!
男性陣羨ましいね~w私もミニーちゃんにおねだりされてみたい←
女同士はやっぱりダメよね・・・

そしてポーズのお願いに嫌な顔1つせず応えてくれるミニーちゃん(*´∀`)
とっても優しいね^^
これは惚れちゃいそうだーw

No title

こんばんは☆

男性ゲストさん羨ましいよー!
あたしもミニーちゃんにちゅうのおねだりされてみたい(●≧艸≦)←
でも、いっぱいちゅうしてもらえて幸せいっぱいだったな☆

ポーズのお願いもすごく聞いてくれてたよね(*´ω`*)
あたしも聞いてもらえて涙涙だったわww
ミニーちゃん優しくてかわいくて、ますます好きになっちゃった☆

あ、どな社長さんもコメントしてくれてたけど、シーの春イベはハーバー、アメフロ、アラビの3か所でショーやるみたい☆
ミキミニは全箇所出るから忙しくなるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワタワタ

No title

コメント欄、復活されたんですね!
またおしゃべり、よろしくお願いします♪

ベリーちゃんファンがいっぱいいるので、ポーズの
お願いしてる方、多いですね。
私は・・・出来ませ~ん(^^;)
カゴもかわいいので、カゴ持ちポーズいいですよね~
並んでるときに横からでも撮りたくなっちゃう
かわいさですよね♪

No title

こんばんわ★
コメ欄復活なされたのですね(*´∀`*)
またお喋りできるのすっごく嬉しいです♪♪

ミニーちゃんからチュウ頼まれるなんて
お兄さんが羨ましいです~~(*^q^*)
ポーズお願いするのはあまり好きでは無いですが
快くOKしてくれて可愛いポーズしてくれるミニーちゃん
とっても優しくて素敵ですよねヾ(*≧▽≦)〃

のあっこ

コメントありがとうございます!!

たまらんかったよー( *´艸`)
でも、やっぱり私はミキヲタなんだなって・・
ミニヲタさんの中に居てより一層思ったことは間違いないわww

ミニーちゃんはお友達キッスって女の子にでもしてくれちゃうから良いよねー♥
とってもラブリーで優しいミニーちゃんだったから本当ミニヲタ街道進んじゃうって危機感あったよーw

あゆちゃん

コメントありがとうございます!!

あゆちゃん、いっぱいチュー♥されててウハウッハだったって教えてくれたからo(*^▽^*)o
キャーって(笑)

でも、チューのおねだりは一味違うよね!?笑
ほんっとめちゃめちゃ優しいミニーちゃんに会えて私も嬉しかった♪

3箇所・・・たっ大変だよねv-356
また春イベ一緒に遊んでくれる~??( *´艸`)
一緒にミキミニポジろーw

kayさん

コメントありがとうございます!!

はいっ^^
また、おしゃべりのお相手お願いします♪

そうなんですね~!!
とっても優しいミニーちゃんで本当、みんな終始笑顔w
って感じの和やかなグリグリでしたよo(*^▽^*)o

お洋服もすっごい可愛いから見てて飽きないです♥

makiさん

コメントありがとうございます!!
こんなですが、お喋りのお相手またお願いします♪

私も並んでミニーちゃんに会いに行くのは初めてだったので緊張したんですけど、とっても優しいミニーちゃんに癒されましたo(*^▽^*)o

チューおねだりしちゃうミニーちゃんもキュンキュンしてて、すっごい可愛かったんですよー(*´ω`)♥
おねだりされたお兄さんもデレッデレでしたww


モコさんお久しぶりごめんなさい(>_<)
そしてコメント欄復活おめでとうございます!
またいっぱいお話しましょー(≧∀≦)
そしてまた現地で遊んでやってください☆

男性ゲストさんに『チューして』はやばいですね!!
私もその場にいたら悲鳴をあげてそうですww
ベリーちゃんかわいすぎて私もミニヲタの世界に1歩足を踏み入れたかと思いました(●´Д`●)笑

かおりんさん

コメントありがとうございます!!

遊びに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o
いえいえ~!
またお話し相手になってやって下さい(笑)
現地でも是非、是非☆また遊びましょう♪

ベリーちゃん可愛すぎましたよね!?w
私もミニヲタ路線いっちゃいそうでした( *´艸`)←
あゆちゃんに「ミニヲタになろう!」って言われて思わず「うんっ」なんて言っちゃったり(笑;)

でも、それくらい可愛かったー♥
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
