プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出発☆ミ

Category : ディズニーシー
東京でも一昨日とその前の日と雪が降って寒さがより一層!!な毎日です。
寒いと腰が痛むのでインするのも悩んじゃう季節・・・早くイースター✿イースター✿

公式見るだけでワクワクしちゃうじゃないかー!?
うさたまぼん!ももちろん楽しみだけどシーの春イベは初だから楽しみ!!
・・・でも、ミッキー遠いんだろうな^^;

ココアムースが個人的にめちゃ食べたい( *´艸`)ジュルリ



さぁて、今日はマイフレから~。

春イベ始まる前にもう1度くらいマイフレ見に行きたいんだよね(/□\*)
相方にも見せてあげたい(笑)

「さぁ、いくよーダッフィー」

CIMG3417.jpg

「えいえいっおー!」

CIMG3418.jpg

「行ってきまーす♪」

CIMG3419.jpg


こんなに可愛く「行ってきます!」って言われたら毎日、玄関までお見送りしちゃうよね( *´艸`)♥♥


あ☆実は密かに昨日からコメ欄開放してるんですがw
ちょびっと気持ち的にも復活したかな。って事で、まだ以前ほど更新頻度は上がらないかもしれませんがコメ欄だけは開放しました!またお喋りのお相手お願いします(*´Д`)
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆

コメ欄復活おめでとう\(^O^)/
って、昨日も普通にコメントしちゃってたけどww
またこうやっておしゃべりできるの楽しみ(≧ω≦)

春イベ待ち遠しいよー☆
イースターも楽しみだし、シーも気になる!!
シーは3か所でショーやるみたいだから、すっごく忙しくなりそうだよね(●≧艸≦)

マイフレってそういえば数えるくらいしか観たことないなぁ(>_<)
なんだかあたしも観たくなっちゃった♪♪

あゆちゃん

コメントありがとうございます!!

ありがとー( *´艸`)
また何かあったらコメ欄閉じることになっちゃうかもしれないけど、お話相手ヨロシクねー(笑)

春イベ楽しみだよねー(*´ω`)
・・何より暖かくなるのが楽しみww

えΣ('□'!?あれは、そういう意味だったの!?
ビーマジみたいに3か所に色んなキャラが来るんだと思ってた(/□\*)あれ?・・そういう意味?w

3か所で別々のショーやるって意味じゃないよね??v-356

マイフレみたいよーo(*^▽^*)o
舞台も近くてよかったし何より今の時期あんなに暖かい場所でショー見れるのが良い!!

No title

こんにちは!
コメント欄、開放されるの待ってました☆
またおしゃべりさせてくださいっ*^^*

私も春イベ楽しみです!
去年はウサタマボン参加できなかったので、
今年こそ全力で参加したいです><笑

マイフレ楽しくっていいですよね~^^
私も観たくなっちゃいました!
こんなかわいい「行ってきます」のやり方ズルいですww

No title

こんばんは~。
コメ欄復活待ってたよ~^^
って私も普通にコメしてたけどwしかもあんな時間に(笑)
またお話しようね(●´艸`)

イースターにシーの春イベ楽しみ♪
また忙しくなりそうね~w

久しぶりにマイフレ見たいな~(*´ω`*)
相方さんと是非是非~♥
こんなに可愛く「行ってきます」されたらお見送りはモチロンちゅーまでしちゃいそうだわ←

No title

こんにちは!!

わ~(^^♪
コメ欄が戻ってて嬉しいっ!!

私も春が待ち遠しいです~♪
そうそう!!
シーは3箇所で別々のショーやるんだよ(^_^;)
ミキミニは全部に出るみたいだから・・
ミキヲタさんたちは忙しそう・・w
ちなみにドナはアメフロしか出ないらしい←

春イベ始まるとマイフレも相乗効果で混みそうだね・・
私も今のうちに見に行かないと!(^^)!

ザベスさん

コメントありがとうございます!!

ありがとう(*´ω`)
また、お喋りのお相手して下さいね♪

あら!本当ですかっ
じゃあ今年は是非とも全力でウサタマボン!しちゃいましょう( *´艸`)♪

マイフレってすっごくほっこりした気分になれて好きですw
こんなディズニーアニメ本当にありそうだし(笑)

絶対また見たい!!☆

のあっこ

コメントありがとうございます!!

ありがとー(●>H<●)
良いのよー4:44分にコメされてたからツッコんでみただけ(笑)

本当、春は季節的に好きな時期だし待ち遠しい♪
ランドにシーにミッキー追いかけるの忙しくなりそうでちょっと怖いけど^^;
楽しみな気持ちのが強くって(*´ω`)

相方とマイフレ見に行くぞっ☆
一緒にほっこりしに行くw

もちろんじゃないのーww←
毎日チューまできっちりお見送りしちゃうよ(〃▽〃)

どな社長さん

コメントありがとうございます!!

また、お喋りして下さい(*´ω`)
えっ!!!?
3ヵ所で別々のショー・・・そしてミッキーは全部に・・・
これは大変だwww

週1じゃ満足できない気がしてきたっ←

そうなんですよー><
今は学生ばっかでアトラク混んでそうだけど春は家族も増えそうだし、そうなるとアトラクもショーも混み出しそうで・・

今のうちに見に行きたいなって思います♪

No title

こんばんわ☆
コメ復活おめでとう☆
春イベ私も楽しみです(*^。^*)
春のイベントの曲が好きな曲多いから、
今回も素敵なはずww
まぁドナの出番がすご~~く少ないのが
気になりますが。。。。

あと事後報告で申し訳ないのですが、
リンクっぽいのを私のブログにモコさんのブログを張らせていただきました☆

黒あゆさん

コメントありがとうございます!!
返事遅くなってすいませんv-356
ありがとうございます♪またヨロシクお願いします!

気分も晴れやかになって良いですよね^^
春イベは( *´艸`)

アメフロでしかドナは出ない・・みたいですね><;

あっ!!わざわざ、ありがとうございます♪
ブログへ遊びに行ったときに見たので(笑)
「追加されてるー>▽<」て嬉しくなりましたw
今度もヨロシクお願いします☆
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
