プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スプラッシュが停止している隙に!

Category : ディズニーランド
先日のインでの最大の目的!!
「minnie dot」のあゆちゃんに会うのもそうだったんだけど( *´艸`)
クリッターにベリーを摘みに来たミニーちゃんに会いに行くこと☆

実はベリーちゃんに会うのは初めて(*´ω`)
このミニーちゃんがとーーーーっても可愛くて!!

お洋服チェックから帰って来て、ヒョッコリ♪ベリー摘みに戻って来たミニーちゃんw

CIMG3482.jpg

周りに並んでるゲストさんへの配慮とかファンサービス的なノリが凄くって(☆>▽<)
大盛り上がりでしたw
特に、あゆちゃんが「可愛いー!可愛いー!!」ってはしゃいじゃって( *´艸`)
あれは可愛いよねーー(笑)

そんな、あゆちゃんのグリを盗み撮り←

一生懸命あゆちゃんのお話聞くミニーちゃんがカワユイ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

CIMG3484.jpg

そして、念願の「きゅんポーズ」アップ!のお写真を撮れて

CIMG3485.jpg

嬉しさと感動のあまり泣き出してしまう、あゆちゃんを優しくハグハグ♥
泣いちゃったわプププって笑ってたミニーちゃんww

CIMG3486.jpg

詳しくは、あゆちゃんのブログできっと読めると思いますw
なんか投げやり記事になってしまった(笑)
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆

ちょっとちょっと!
ひょっこりなミニーちゃんがかわいすぎるんだけどー(●≧艸≦)♥

でで、盗み撮りされてたんだねww
なんだか恥ずかしいなぁ(〃▽〃)アハハ☆
この時は幸せすぎたわ♥
グリレポ、この時の幸せが伝わるように、一生懸命書くから!

もうほんとにほんとに可愛くて、はしゃぎまくっちゃってww
一緒にいて恥ずかしくなかった??(笑)
でも、楽しかったね(≧∀≦)

No title

写真に声はついてないけど
あゆさんの声と顔が浮かんでくるわwww
読みながらニヤッとしてしまった(^ム^)

No title

こんばんは!

コメント欄がある~(^ω^)♪w
そしてTOP画良いですね!
このシーン、好きで、マイPCの壁紙となっておりますw
構図も同じで、一瞬「お!!」ってなった(`▽´)。



ベリー摘みのミニーちゃん、すっごく可愛い~!!
一枚目のひょっこり、めっちゃ可愛いです~。


二年前にお会いしてから会っていない、ベリーちゃん。。
今年もイン日とかぶらないので会えず、チーンですが
お写真見れて嬉しいです☆

本当、このコス、ミニーちゃんに似合ってる!!


そして、あゆさんのリュックが可愛いww←。

あゆちゃん

コメントありがとう!!

ちょっとミニーちゃん遠すぎちゃったww
もっとアップで撮れば良かったって後悔(/□\*)

そうそうw
気付いたら写真撮ってた( *´艸`)アハハ←
嬉しい気持ちすっごい分かるよー♪
お願い聞いてくれるだけで嬉しいもんね!

うんうんo(*^▽^*)o
ぜーんぜんっ!本当すっごい楽しかった♥
私あんまりああやって声出せないから「可愛いー!」ってはしゃげるの羨ましいなーって見てたw

また、はしゃぐあゆちゃん拝みたーい(笑)

黒ウサギさん

コメントありがとうございます!!

あっ!スタンプラリーの件ありがとうございました!
直接お礼言えなくて本当すいません(/□\*)

( *´艸`)アハハ
後姿からもあゆちゃんのワクワクした感じが伝わってくるようですよねー(笑)

sakiさん

コメントありがとうございます!

あら!?本当ですかo(*^▽^*)o
TOP画に使えそうな写真が無くて唯一まともに撮れてたのがコレだったんです←
私もこのハグシーン可愛くって大好きです♥

可愛いですよねー(*´ω`)
そうなんですよ!コスがすんごい似合ってて♪
めちゃめちゃ可愛い!しかも元気で本当に可愛いミニーちゃんだったんです!!

来年もきっとベリー摘みに来てくれると思います♪
きっと!w楽しみに待ちましょう☆

No title

こんばんは^^

ベリーちゃん可愛い(*´ω`*)
まだ一度も会った事ないんだー;;
今度行こうかなと思ってたらインする頃にはもう会えないという事が最近わかったww
来年もベリー摘みに来てくれるかな~><
来てくれますように・・・

あゆさんの後ろ姿、幸せそうな感じが伝わって来ました♥
いいなぁ(*´∀`)ホッコリ
モコちゃんのグリも気になるわ~

のあっこ

コメントありがとうございます!!
とんでもない時間にコメント笑ってしまった( *´艸`)
ありがとう^^

そうなのかー(☆>□<)
私もこの間が初めてのベリーちゃんだったんだけどね可愛かったよー♥
今年は何だかベリーちゃん来るの短いんだってね・・
私ももう1回くらい会いたかったなっ
凄い並んでたけど^^;

来年も絶対くると思うよww
ベリー摘み食いしまくってて美味しいって言ってたものo(*^▽^*)o

あゆちゃんのミニー愛がでっかいどー(笑)
一緒に居るとミニーちゃん大好きなんだなーって凄い伝わってくるから!!(〃▽〃)

私のはさっくりグリだったけど後で更新するねー(*´ω`)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
