プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1月15日インレポ

Category : ディズニーシー
またまた寝不足でインしたので眠たいです(o´Д`)=з
インする前日っていつも眠れない・・・もう年パスも買って興奮する年でもないのに。。
左目が痙攣しますwww

そろそろ眼科で乱視をちゃんと見てもらったほうが良いかなー


昨日は久々にインしてきました♪
日曜日だったのに人が少なくてビックリした閑散期、初体験。

13時30過ぎにシーに到着

かおるさんと合流して探り探りの初めましてw

15時回のBBBを見る為1時間前くらいから並び始めダラダラとお喋りしつつ
3列目の真ん中席GET!!!

前の方で見たらもう後ろで見れなくなるよって言われたけど本当だわww

ミッキーも確かに近くてドッキドキ♥♥だったんだけど一番、見たかったのがデイジーの登場シーンだったり(笑)
ふわっふわの羽毛とぷりぷりお尻可愛かったぁーー( *´艸`)

ミッキーはもう言わずもがな!!完全に私を見ながら鼻ピクしてたよ!←←
思わず声出ましたww

18時のテーブル見るって話になるも寒いし待つのもな~って感じで何処かでダベって時間を潰そうとケープへ行ったらマイフレ入れます~の声Σ
まさか、やってるとは思わなくって・・・あまりに急なマイフレデビューだったので声出して驚きww

丸々2回楽しんだ後はテーブルお預けでランドへ移動

1回目 1500円分を購入してスタンプぺったん☆

ミトミ40分で断念してEパレ見てアウト

ピアリへ行って洋服見たりストア見て晩御飯に鍋をつつく(笑)

10時頃に解散ッ!


今日は買ったものを。

マシュマロと指人形にもなるペアストラップ

CIMG3473.jpg

アポロとミッキーの初対面←
毛がボッサボサで見苦しいですね。

CIMG3475.jpg

マシュマロの中身はチョコレート♥
小分け袋も可愛くて

CIMG3476.jpg

何故か自分も食べれると疑わないアポロを無視してマシュマロ食べたら
この顔である・・・ションボリ。

CIMG3477.jpg

犬はお菓子食べれませんっ!

私、このバレンタイン時期のイラスト可愛すぎてツボなんですけど(〃▽〃)
色とかも可愛い・・エンポ見ててこんなに色んなもの欲しくて目移りしちゃうイベ(?)って実は初めてかもw

スタンプも簡単に集められるかも!?


今日はコメ欄あけときます♪
スポンサーサイト

ビバ閑散期!

こんにちは^^!


昨日、インされていたのですね♪
BBB前列中央いけるとか、マイフレ待ち無しとかサイコーだぁ!
寒いけど、この時期は良いですね(^д^)
BBB、前の方で見ると更に更にスゴイ!!よねっ。
みんなとの距離が超近いしっ。
私も2年前くらに、ほぼ同じくらいの場所からたまたま見れて
(抽選に当たった★)、
涙が出そうなくらい感動しました!
今でも忘れられない~~(;▽;)ノ


そして、アポロちゃんが可愛すぎます(●^^●)
お洋服着てるのかな??
つぶらな瞳がたまらんです!

sakiさん

コメントありがとうございます☆

私は、昨日あまり寒いと感じなかったので良かったです(笑)

えぇ!?
抽選でそんな良い席当たるなんて凄ぉぉい!!!
いやもう何か近すぎてヤバかったです( ´艸`)
ずっとミッキー見ながらポワ~ンってなってましたww

ありがとうございます(*^_^*)
アポロが着てる服は白Tですww
お部屋に出すときは猫と遊んで引っかかれちゃうので破けても良い安い白T(笑)

No title

モコさぁーん♪こんばんわ(*´艸`)
確かにBB前の方で観ちゃうとハマっちゃって
後ろで観れなくなっちゃいますよねーww
近くでかっこ良く踊るミッキーを見てると
ゾクゾクしてきちゃいますヾ(*≧▽≦)〃
クリスマス以来観てないのでそろそろ観たい病が・・w

アポロ君可愛すぎます~~~!!
お誕生日だったんですよねっ?
おめでとうございます(o´∀`o)

makiさん

コメントありがとうございます♪

はぁーーい!makiさぁ~~ん♡←

私も、もう見たい病発症(笑)
あの迫力はヤバいです(*/∇\*)キャ!!

ありがとう(*≧∀≦)
そう、1月14日でやっとこさ1歳だったのです^^*
アポロに「おめでとう」伝えておきますねw
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
