プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10thグラス

Category : ディズニーシー

今更!?って感じだけど10thの装飾がされてから初めて入ったポルトフィーノ
天井からミッキーがつるされてたので思わず(笑)

また6日からビーマジ再開するから楽しみですなぁ~(o・∀・o)

kako-2ZvvTX2euFfxiCa6.jpg


そして昨日、簡単に書きましたが10thミッキーグラスが買えると聞いて!!
行って来ました高級ラウンジ( ´艸`)

実際に見るともっとグラスの細かい所も凝ってて使うの勿体無いwって言うか閉まっておくけど・・
とっても可愛いグラスでした☆



そして可愛いグラスに注がれたコチラ
爽やかな炭酸のしゅわしゅわ音♡

CIMG3343.jpg

よ~~~くかき混ぜるとぉ~!

CIMG3345.jpg

こんなに綺麗な青色に!!(っ´∀`c)
味は爽やかなミッキーの味でしたw←

私の体はミッキーに侵食されるように「スースー」とするのでした(笑)
(ミントが入ってるらしいw)


そして、ここで事件!?(事件?)
私がグラス欲しいって伝えたがためにラウンジに行く事になったのですが
なんと!このグラス、どな社長さんの相方さんに買って頂いちゃったんですよ(>_<")

あぁーーもうなんと言う誘導!!←違う
本当にありがとうございました!
昼間は飲み物もご馳走になりBBBも当てて頂いて自分の欲しかったグラスまで頂いてしまって。゚(゚´ω`゚)゚。
もう、ほんっと心から感謝です。ありがとうございます><


ということで、また一つパークで思い出が増えました((´∀`))
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆

グラス買ってもらってたんだねww
どな社長さんの相方さんからのお年玉だ(≧∀≦)
よかったね☆
大事にしないとね(*^ω^*)

お正月のインレポも読んだよ~♪♪
やっぱりミニーちゃん、袴姿もかわゆい~(*´艸`)♥
ミッキーの袴姿はほんと、きゅんとするよね☆
あたしがお正月インする時は、お供よろしくね(*>ω<*)

No title

ミッキーのグラスめっちゃ可愛いーヾ(*≧▽≦)〃
確かに素敵だから使うの勿体ないですね♪
ドリンクの色もとってもきれい(*´∇`*)
爽やかなミッキーの味、私も飲んでみたいですっ♪w

まじかるっ!

こんにちは^^☆


グラス可愛いですねぇ♪
購入しようか超~迷ってるんですよ;

しかも!
かき混ぜると色が変わるなんて、まさにマジカルですよっ。
こういう演出、大好きです♪

ラウンジもほぼ行ったことなくて・・・
マゼランズラウンジはまだ一度も行った事ないんですよ。
スイーツプレートとかすっごくそそられるので、
近々行ってみようかなぁ!イヒヒ。

あゆちゃん

コメントありがとうございます!

そうだねwwどな社長さんの相方さんからお年玉頂いちゃった( ´艸`)
大事にするよーー♡

ありがとう><写真がもう酷すぎたんだけど(笑)
お正月パーク気分だけでも味わって貰えたかなv-356
ランドと違ってちょっと落ち着いた色合いだよねシーの着物は(o・∀・o)

うんうんっ!!是非☆
あゆちゃんがお正月インする時はお供させてもらっちゃう(笑)

makiさん

コメントありがとうございます☆

ミント?がスースーして凄い爽やかでしたw
あぁミッキー♡って具合に(笑)
(変態ですみません←)

グラス実物はもっと可愛らしいです♪
底のところもマジカルハットみたいになってて!!
デザインが凝ってる(o・∀・o)

グラスのみや飲み物のみも頼めるようだったので機会があれば是非makiさんも飲んでみて下さい☆

sakiさん

コメントありがとうございます☆

あらー本当ですか(>_<")
迷ったら買ったほうが良いですよーww←
とっても可愛いですし外れじゃないはずです!!
私ミニーちゃんは買わないつもりでしたけど欲しくなっちゃいましたもん((´∀`))

混ぜると色が変わるの凄いですよね♪
しかもこの色合いがまたすっごい綺麗なんですよ♡
ひゃーー(///ω///)みたいな(笑)

ラウンジ行ったら少し体休めるのにちょうど良いですしハマりますねw
私もマゼランズは初めて行ったけどとってもゆったりしてましたよ^^

私もグラス買ったときは飲み物だけだったので違ったものも気になったしまた行きたいなぁ>ω<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
