プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

迎春

Category : ディズニーシー
明けまして おめでとうございます
今年も「Mickey☆Paradise」とモコ。
そして稀に登場する相方をどうぞ宜しくお願いいたします!!


(クリスマスも終わったのでTOP画を(急遽)変更しました。また後でまともな写真が撮れたら作り直します・・・。
出来が悪いので触れないで下さいw)

お正月休みだー!と言いながらもインレポ書いてたので4日まで更新なかった訳ではありませんが、また今日からブログ再開です!!
去年のように毎日更新出来るかは分かりませんが、よろしくお願いします♪




と言うことで行って参りました初めてのお正月グリー!
混んでたけど思ったより混んでませんでした(笑)

どな社長さんと相方さんの後をツイツイ追っかけ回す金魚のフンになりつつww←
ご一緒させて頂いちゃいました(*≧∀≦)
本当にその節は、ありがとうございました!どれだけお礼を言っても伝えきれないほど感謝してます。
ご馳走様でした!


流れは・・・新年早々寝坊から。

12時すぎにシーに到着

プラザの整列(ミッキー)を横目にドナ待ちのどな社長さんと相方さんと合流

ドナ待つも出ず、、お正月グリポジる。 ザンビ辺りの立ち見2列目にしました
待ってる間、相方さんにBBB抽選に行って頂く!!ココアもご馳走に。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございました!

たくさんのプレッシャーを乗り越え見事BBB鑑賞のチケットを手にした相方さん颯爽と現る(o・∀・o)
ホクホクしながらお正月グリ鑑賞

ポルトなんとかで遅めのランチ

BBB鑑賞

サルアミ行くお2人といったん別れて
のあみっきぃ★さんと合流して立ち話

どな社長さんたちと合流してお買い物

10thミッキーグラス買いにラウンジへ(別記事にて)

1日お世話になったどな社長さんと相方さんとお別れ

ザンビに行った事がないと言う、のあみっきぃ★さんとザンビでご飯

むぎさん探して放浪→居ないw

グッズ物色して相方にお土産を買ってアウトしました!!



(続きから)さっそく出来の悪い写真載せて行きましょうかw

こんな感じで綺麗な青空の下お正月グリ見れました。

kako-lvmfH4Ca8HzH6Tzg.jpg


私たちの立って見た場所は通過のみだったので大した写真が撮れませんでした^^;

kako-eUhuS1kKzasFEvAV.jpg

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートの5人が登場☆

kako-oSMMXHeTLobvTiGJ.jpg

(画質酷いけど)後姿も可愛いでしょー♡
着物似合い過ぎててこれでプラザグリして欲しいくらいw

kako-9SLAnlMCZw12SDim.jpg

そして私のコンデジ最大の力を振り絞りましたwww
初チューー写真♪(*ノ∀ノ)やっぱりハーバーは遠い(o・∀・o)

kako-tIFqHZOGw8F9dcN2.jpg


ほーーんのちょっとでも雰囲気味わってもらえたら良いなw
味わえたかな?(笑)
スポンサーサイト

No title

こんにちは!!

こちらこそ♪昨日は、ありがとうございました( ´艸`)
楽しいイン始めになったよ(*ノ▽ノ)
モコさんのおかげでミッキーグラスも買いにいけたしね!!
これは・・近いうちにミニーちゃんもお迎えに行かなくては・・ww

着物ミキミニめっちゃ可愛いよね♪
私も、これでグリして欲しいっヾ(≧▽≦)ノ
もう、プラザ整列かなんかで出てきたら大変なことになりそうだけどねww

☆正月☆

こんばんは!


こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^☆

「稀に登場する相方」さんという表現が、何だかツボってますww


お正月インされてきたのですね♪
やっぱ袴姿のミッキー、カッコイイなぁ(●^ω^●)!
「男」って感じw
ミキミニの後ろ姿って、何だか癒されますよね♪

正月の眩しい日差しを浴びてのチュー、眩しすぎるぜ!
ひゅーひゅーですねw(←古い。とか言わないでねw)


No title

こんばんわっ☆

モコさん、あけましておめでとーございますっ♪
今年もよろしくおねがいしますっ!
今年ゎ、モコさんとグリやらなにか一緒にしてみたいなっ!

モコさんとIN被ってたw
めったにIn被らないから、お会いしたかったですー><

ミキミニの着物ゎホントかわいかったな~
でも、今年ゎランドのほーがすきでしたw
特にみにたんが♥(。→v←。)♥ ~~

No title

おはようございます!

ご一緒して頂いてありがとう♪
とっても楽しかった^^
イン始めにモコさんに会えて嬉しかったよ♥

全然出来悪くないじゃない~
最後のチューのお写真、雰囲気あって私はとっても好きよ^^
着物姿のミッキーとってもかっこよかったね(*´ω`*)
私もプラザ整列希望やわww

どな社長さん

コメントありがとうございます♪

いやー本当に楽しかったですo(*^▽^*)o
ありがとうございました!!

ミッキーグラスが凄い可愛くってビックリしちゃったw
ミニーちゃんも欲しくなっちゃうし・・ねww

フリーだけは止めてほしいなぁ><
もみくちゃにされてお正月がトラウマになりそう(笑)
せめて整列で出てほしいな!なんてw

sakiさん

コメントありがとうございます♪

今年も変わらずバカったれモコですがw
仲良くして下さい^^*

そうなんですよー(*´ω`)
ミッキーが日本男児!!って感じで萌え萌えでした♥←

ひゅーひゅーって懐かしい表現(笑)
私もひゅーひゅー世代?なので大丈夫です!!ww
寒い中のお正月グリでしたけど暖まらせてもらいましたよ( *´艸`)

ユウナさん

あけましておめでとうございます!
今年もこんな奴ですがヨロシクお願いします!!!

どな社長さんのブログでコメント見てインされてたんだーー(☆>□<)と思って!!
そうですよねインあまり被らないですもんね(´ω`。)
私もお会いしたかったです!!

今度、受験の合間にでも疲れを癒しにインされた際にお会いできたら嬉しいです♪

ミニーちゃんお着物ほんっと似合いすぎててビックリしましたよーー( *´艸`)

そうかー
ユウナさんはランドがお気に入りなんですね♪
私は正直決めがたいほどどちらも素敵でしたww

のあみっきぃ★さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ時間とって会ってもらってゴメンねーー(☆>□<)
色々お喋り出来てとっても楽しかったー♪
また今年もいっぱい一緒して下さいw

ほんとー><ありがとう(´ω`。)
チュー写真なんてほんっと遠くてwww
そんなとこでチューしないでーー!!って感じだった(笑)
今年一番のコンデジの本領発揮って所だね・・w

整列いいよね!!笑
頑張って並んじゃうわo(*^▽^*)o
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
