プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お気に入りなんです

Category : ディズニーランド
クリスマスはもうとっくに終わったけど、当ブログはもう少しクリスマスのままになりそう><
て言うか似たような写真がありすぎて、どれ載せたか全然覚えてないって言うね!!←
見たことあっても目を瞑って下さい(笑)
考えてみたらもう大晦日もすぐ目前ですね!?ビックリするくらい毎日が早い・・


※追記※
そして今日から『Mickey☆Paradise』お正月休みに入ります。
ネタが尽きたこともありますがww
皆さんのブログには顔出させていただきますのでブログ再開の来年(1月4日辺りまで)お休みさせて頂きます。


皆さん少し早いですが良いお年を!!今年もありがとうございました☆
来年もヨロシクお願いします!!



私の好きな写真wミッキー見切れちゃってるんだけど( *´艸`)
フェードアウト感がたまらなく可愛いんです♥

CIMG2707.jpg

そしてサンタ村の中で私がほとんど写真に残せてない親子・・
サンタ村って凄くフロート動くの早くなかったですか(☆>□<)??
親子ポジってないから写真がなかったんです;;

CIMG2712.jpg

でもマックスがソリに乗ってちょい悪な感じがカッコ良い♥って話題になってたので来年、、絶対見たい!!


そしておもちゃ工場のチップ
これCD聞いてて変なスイッチ押しちゃって「わーわー」やってるの聞いて会話気になってたんです☆
そしたら凄い量の煙ふいてるからビックリしちゃったww

CIMG2713.jpg


ほんっとサンタ村楽しかったなぁ~♪
なんか、どれも載せたことあるような気がする・・・w
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです☆
ヴィレッジ、他のポジでも見たいと思いながら、
結局ドナデジ・ミキミニポジでしか見ませんでした~。
私も通過のみでしか見なかった親子は全く撮れませんでしたw
来年見れたらいいですね(*^_^*)
CD聞いてたらセリフのとこで、どんなことしてるのか気になっちゃいますよね~☆

No title

こんばんは^^

お休み入っちゃったのですね~!
私もネタが尽きてきたのでそろそろお休みしようかな(笑)

サンタ村、本当に楽しそうなパレードで^^
ミッキーが最高にかわいいです**
来年のクリスマスはお互い一眼でi-237

ではでは、良いお年を☆

みさきさん

コメントありがとうございます☆

そうなんですよね(>_<")
CD聞いてると台詞のところが気になっちゃいますよねw

私も最後はクラリスばっかりで親子もチデもきちんと見れなかったです><
来年は絶対みたいです♪


ザベスさん

コメントありがとうございます☆

今日でお休みです(笑)
ザベスさんもブログお正月休みに入られますか(>_<")
再開したらまた遊びに行かせていただきますよ!!

サンタ村ほんとうに楽しかったですね♪
ほんとう来年も楽しみ!!
そうですね、私も一眼頑張って購入します(o・∀・o)

No title

おはよう☆

サンタ村はあたしもすっごくお気に入り(*>ω<*)
ストーリーも、曲も、キャラのコスもみんな好き☆
あたしの神ポジは、ミキミニと親子の間ポジだった(笑)
来年はクラマリポジのリベンジを果たします!!

ブログお休みに入っちゃったんだね(>_<)
今年はモコちゃんと仲良くなれて、ほんとにほんとに嬉しい1年でした☆
来年ももっともっと仲良くしてください(*^ω^*)
ではでは、よいお年を♪

良いお年を★

こんにちは^^


サンタ村、可愛かったですよね~♪
結局、ミキミニポジばかりで終わっちゃったけどww

マックス、ソリから落ちちゃいそうにお行儀が
悪いところが、またヨカッタですよねぇ^^♪


こちらこそ~!
お世話になりましたっ☆
来年もディズニーのお話いっぱいして
楽しい年にしましょう(^^●)

来年もよろしくお願いしまーす!

No title

今年のクリスマス期間はあまりイン出来なかったので、
ミキミニポジとドナデジポジでしか見られませんでした~
来年は、クラリスポジやチーデーポジや・・・いろいろ
見てみたいです。
ソリに乗るマックス、かっこよかったですね♪

今年は、モコさんのブログにおじゃまするようになって、
かわいいお写真やグリレポを拝見して、いろいろお話し
出来て、うれしかったです♪
来年も、よろしくお願いします(o^^o)

あゆちゃん

コメントありがとうございます☆

ミキミニと親子の間のポジって凄く贅沢な気がするww
私も来年は「間」ポジってみようかな( *´艸`)

ブログはお休みだけど、あゆちゃんのブログには(しつこく)遊びに行かせてもらうからね♥
私も今年は、あゆちゃんとお友達になってご一緒して貰ったり色々な初めてを経験し、体験出来た良い年だったよーー(o´Д`)

こちらこそ来年ももっともっと仲良くして下さい!!

よいお年を!!

sakiさん

コメントありがとうございます☆

私ももう少し色んな場所ポジって見たかったです!
やっぱり冬は2回目だと3rdでも暗いから見てる気がしないって言うか・・・(/□\*)
明るい所で元気な皆を見たいです(笑)

sakiさんとのディズニーのお話はとっても楽しいので来年もとっても良い1年になりそうo(*^▽^*)o

こちらこそ来年も仲良くして下さい♪
よいお年を☆

Kayさん

コメントありがとうございます☆

大好きなミキポジでさえ満足に見れた気がしないくらい楽しいパレードでしたよね( *´艸`)
来年のクリスマスも今から楽しみですww

いえいえ、こちらこそ!
Kayさんのブログへ遊びに行かせて頂くようになって可愛いドナデジがたくさん見れたり素敵なお写真ばかりで本当に癒されました♥

私のブログ(写真やレポ)で、そう言ってもらえると出来損ないばかりなので本当に嬉しいです(*´ω`)

来年もより一層仲良くして頂けたら嬉しいです♪
よいお年を!!

No title

モコさん、ちょっとお久しぶりになっちゃってごめんなさい><
サンタ村本当かわいかったですよねー!!そして感動(ノД`)・゜・。
モコさんと号泣ポイント一緒で嬉しかったです♥
栗鼠ポジもかわいかったと聞いて・・・いろんなポジで観たかったなぁ・・・でも時間がっ><

2011年はお世話になりました!
結局ハロウィンのときにばたばたお会いしただけになっちゃってすみません><
来年はゆっくりお話できますように!!そしてまたブログ楽しみにしています!1
ではよいお年をお迎えくださいね☆ヾ(≧∇≦*)〃

かおりんさん

コメントありがとうございます☆

いえいえ(>ω<)そうでしたよね(笑)
サンタ村では涙腺崩壊ポイントが同じでしたね!!
あそこは、どうしても泣いてしまうw
また来年ゆっくりサンタ村みたいですね♪

こちらこそ2011年は仲良くして頂いて本当にありがとうございました!
その節は素敵なお写真もたくさん用意して頂いて♡
また来年はもっとお会いできる機会がありますように^^☆

かおりんさんも良いお年を!

No title

こんばんは。

当方も当分クリスマスで押し通します。
お互い頑張りましょう(笑)

さて、今年1年、お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

私が気落ちした際、暖かい言葉を頂き感謝しています。これからも元気を頂きによらせていただきますね。

では、来年1年がモコさんにとってよい1年になりますよう、お祈りいたします。
それではよいお年を!!

あからあくさん

コメントありがとうございます☆

すいませんv-356昨日ブログに顔出したんですが読み逃げ状態になってしまって(>_<")
わざわざ挨拶に来て下さってありがとうございます!!

あからあくさんはこの間ご家族とクリスマスにランドインしましたもんねw
まだまだクリスマス記事楽しみにしてます♪

いえいえ、こちらこそ(だいぶ前ですが)カメラの事とかアドバイス頂いて!本当にお世話になりました。

こんなブログですが元気を与える事が出来たら本当に嬉しいです(*≧∀≦)
いつでもお待ちしてますのでまた来年もヨロシクお願いします!!

あからあくさんもよいお年を☆
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
