プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DO・I・TE☆

Category : ディズニーシー
こんにちは!実は予定してなかったクリスマス当日イン決行しようかなと思ってたけど
イヴに調子に乗って飲めないお酒を(チュウハイ1缶だよ!?)飲んだら盛大に酔って頭痛が酷かったので断念('-')←
大人しく明日行きます(笑)


今日はリボンから♪
ショー終わりバージの一番上に陣取ってアナウンスの真似ッ子をするジーニー。

するとミニーちゃん・・・あら?何だか怒ってらっしゃる??w
「まぁ!・・ここはミッキーと私の場所よ!!どいて、どいて><」
ジーニーの笑顔も困り顔に見えちゃいます(笑)

CIMG3070.jpg

するとそこへバージに乗り込んできたミッキーが登場☆

「なんだい、ジーニー。ミニーに追いやられちゃったのかい?でも、ここには僕達がお似合いだろうハハッ」
腹黒ミッキーw良いじゃないジーニーにも分けてあげなよ(●>H<●)

ミニーちゃんは後ろでウェルカムモード(笑)

CIMG3071.jpg


おまけ

CIMG3117.jpg


関係ないけど気になって撮ってみたww
クラリスの木のスプーン。こんなところに収納されてましたヽ(○´3`)ノ
ちなみにプルートは普通に床に置いたのを取り出してるのを見ましたw

CIMG3121.jpg


今日もみなさん素敵な1日過ごせますように♪
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
2日酔い大丈夫??
モコちゃんお酒弱いんだね(*´艸`)かわゆい♥

わー、ジーニーが優しくミニーちゃんをエスコートしてるのとか、2人でハグしてるのは観たけど、『どいて』ってやってるのは初めて観た(●≧艸≦)ww
こんなこともやってたんだねww
ジーニーも可哀想に(^_^;)

そしてそして!スプーンはそんなところに収納されてたのかぁ!!
この前クラマリポジで観た時は「あれ?スプーンどこいった??」って思ってた(≧ε≦)

明日のイン、今年ラストインかな??楽しんできてね☆
さて、あたしは年賀状作らなきゃ☆

あゆちゃん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

もう大丈夫(>_<")ゆっくり寝たら治ったよー><
お酒弱すぎて、ほんっとやんなっちゃう・・!

あら、本当!?
じゃあ初めて載せてよかった( ´艸`)
ジーニーがとっても可哀想な図なんだけどねw

そうなの!!私もどこにあるんだろうと思ってたら、しまう所を見れたの(笑)

(⌒^⌒)bそう、明日ラストインだよ♪
レギュラーショー見てこようと思う^^*

あゆちゃんも年賀状頑張ってね(● ̄(エ) ̄●)

ドキドキ・・・ww

こんにちは!!


いや~、ちょっと一人でドギマギしてます←

題名、「DO・I・TE」が、
「DA・I・TE」に見えたのです。

「抱いて」って・・・!
キャ!クリスマスだから開放的になっちゃったのかしら!
とか妄想してしまってww


違った!ハハッ。


私もお酒、弱いのですーーー。
たくさん飲んでも平気で楽しくいられる方が羨ましいです!


2枚目のお写真、ミッキーがすごく怖く見えるのは私だけだろうか・・ww
「ジーニー、どけよ」的な。。。(・▽・)ノ

クラリスのスプーンはこんなにさりげなく収納されていたのですね!!
唯一、私もプルが床からステッキをおもむろに取り出したのを見ましたww
何か面白いよね(>▽<)

No title

こんばんは^^
あらま><大丈夫?
チューハイ1缶でって可愛い♥
って私もあんまり強い方ではないがww

ホント、ジーニー困り顔に見える(笑)
なんだか可愛そう・・・
2人は相変わらずラブラブ。
羨ましい・・・

木のスプーンってこんな所に収納されてるんだね!
モコさん良く見てらっしゃる(*´∀`)

sakiさん

コメントありがとうございます☆

やーー(☆>▽<)←
確かに言われてみると「DA・I・TE」に見えるかもしれませんねwww

sakiさんもお酒苦手なんですね><
美味しそうにお酒飲んでる方見ると羨ましいですよね~

ミッキーね(笑)
ジーニーより小さいくせに腕なんて組んじゃってw
偉そうにしててカワイイ( *´艸`)

クラリスのスプーンここに収納されてましたよ!!
絶対片付けるところ見てやる!!と思ってじっくり観察させてもらいました♪
お片づけしてる姿も可愛かったですo(*^▽^*)o

のあみっきぃ★さん

コメントありがとうございます☆

あら、のあみっきぃ★さんもお酒弱いのか~w
頭痛はゆっくり寝たら治ったよ^^;←
これからは加減しつつ飲みます・・・

ジーニーかわいそうだよね(o´Д`)=з
ミキミニ2人はリボンでこれでもか!ってくらいラブラブで(笑)
少しくらいお隣分けてあげても良いのにって感じw

木のスプーンも結構分かりやすい所にあって見てて面白かったよw
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
