プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それは反則です。

Category : ディズニーランド
クリスマスもう明日に控えてるんですね~早いです。。><
パークのクリスマスももう明後日には終わっちゃうなんてっ(´ω`。)
やっぱり行きたかったな・・って日々思い毎日を過ごしていますが来年もっとたくさん行けたら良いなぁ♪
サンタ村、絶対再演希望っっ(*`д´)b来年は一眼もってクリスマス参戦するんだ!!



と意気込んだところで更に可愛い2人に気合を入れてもらいましょう♥

クラリスとマリーちゃんでぇす( *´艸`)

身を乗り出してご挨拶✿色白クラリスw

CIMG3107.jpg


「ジンジャーブレッドが食べたいの~」なマリーちゃんは人目も憚らず
フロートのジンジャーブレッドをガジガジ(笑)

CIMG3108.jpg


これが反則!!

何するのかな~って見てたらキャンディーまで乗り出してギューー♥って!!
可愛すぎてヤバかった瞬間☆

CIMG3110.jpg

私が後日見たときも(同じクラリスで)やってたので、しょっちゅうやってるみたいだけど( *´艸`)


そして、手遊びのときのクラリスの動きが可愛い!!(*´ω`)
美しいものや可愛いものを見ると人ってため息しか出ないんですねwww
スポンサーサイト

No title

こんにちは☆
お久しぶりのあゆです(≧∀≦)
全然遊びに来れなくてごめんね(>_<)
来れなかった分の記事も全部読ませてもらったよ~(*´艸`)♥
すごい量だったから、どれだけ来てなかったんだ!って思ってしまったww
これからまたいっぱいお邪魔するね☆

キャンディーにぎゅーーーー♥は反則!!!
可愛すぎる(●≧艸≦)

クラマリほんとにかわいかった~(≧∀≦)
ポジミスでほとんど見えなかったけどww
でも、キャンディーからひょこって顔出してこっち見てくれて、
それがやばいくらいにかわいかったよ~(●≧艸≦)

甘いお二人♪

こんにちはー(^-^)



マリーちゃんの食いっぷりが豪快すぎて笑いましたww!
かぶりつき具合、イイですねー。
豪快だけどカワイイ~(●´▽`●)

サンタ村のクラリス、本当に可愛かったねぇ♪
キャンディすりすり、ヤバイww


このパレードは来年も再演希望ーーー!
音楽も良かったですよね♪

一眼購入、楽しみですね^^☆

あゆちゃん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

きゃーー(o・∀・o)お待ちかね、あゆちゃ~~んッ✿
時間ある時に覗きに来てくれるだけで嬉しいから全然、気にしないで!!
私も最近バタバタしてるけど無駄に毎日ブログ書き逃げしてるから凄い量だったかな(笑)

そしてインお疲れ様ー!
素敵インしててとっても羨ましかった☆
まだ読んでないインレポ私も後で読みに行くねー♪
この間、会いに行こうかなと思ったんだけど後輩さんも居るって見たから現地レポ見てたよw

クラリス良かったでしょー(*≧∀≦)
ポジミスは残念だったけどキャンディーから顔出してるの見たよ!!可愛すぎたww
本当キャンディープレイは反則です(笑)

sakiさん

こんばんはぁー!コメントありがとうございます☆

うんうんw
かぶりつき具合は豪快だったけどモシャモシャって可愛く食べてましたよ( ´艸`)

サンタ村ほんとう来年も再演希望!
一眼で満足のいく写真をバシバシ撮りたいです(笑)
でもきっと設定とか色々、苦戦するんだろうなぁ~・・

クラリスのキャンディープレイはヤバイです(〃▽〃)
これは分かっててやってるとしか思えないんですw

No title

こんばんは☆

一眼もってクリスマス参戦・・・私も頑張りますっ
お互い頑張りましょうっ(‐^▽^‐)

クラリスーー!
かんわええええええええええですね♪
思わずニヤけちゃいます(-ω-)

そしてマリーちゃんいかつい!
本当に欠けてそうで怖いです(笑)
腹が減っては戦はできぬ・・・ですかね!?

ザベスさん

こんばんはコメントありがとうございます☆

わーい(o・∀・o)はいっお互い頑張りましょう!!
素敵な写真がたくさん撮れますように♪

クラリス可愛かったです(*≧∀≦)
更にキャンディーにハグーー♡なんて!!もう分かってやってるとしか思えません(笑)

マリーちゃんもクッキーにかぶりついて美味しそ~にモシャモシャとww
お腹を満たして楽しくダンスっ☆してましたw

No title

こんばんはっ!!

あのーw 
マリーちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
みんな見てますけど!!そんなに食らいついてたとは。。
CDでは「クッキーが食べたいの!!」って聞いてたけど
実際に見たことなかったかもですw
相当、食べたかったんでしょうね(*^m^*)

キャンディープレイも可愛いです♪
ホント、ため息しか出ませんね~ヽ(´∇`)ノ

どな社長さん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

あらっ(笑)
じゃあ来年は是非、生でクッキーをむさぼり食べるマリーちゃん見ましょうww

そうなんですよー(o・∀・o)
どうして、こんなに可愛いの?って感じです!
ほんとうため息しか出ません・・・♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
