プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

緑コス!

Category : ディズニーシー
さぁ!私のクリスマス(イン)は終わりましたが、まだまだ世間はこれからクリスマスですもんねー
行くとなると早いなぁと思ってたけど次のインが26日なので・・・遅い。
4日間が遅く感じる(☆>□<)
どうせ1人クリスマスだから待ちわびてもいないしね!!(o´Д`)=з


って事で(?)ミッキーに癒してもらいましょ♥



目線(*/∇\*)キュン

CIMG3042.jpg

リボンって・・って言うかこのショーのミッキー凄く活発に動き回るから写真撮るの大変だった(笑)
唯一、決めポーズ(ぽいの)以外で撮れた写真がコレ( *´艸`)

私は動いてるミッキーをチャッターの切れが良くてブレずれに綺麗に撮れた!!って思ってたけど・・・
ここまでブレてないのって、やっぱり・・ここでミッキー一瞬止まってくれたって事?!
私を見てくれたって事ぉーー!?ってことは、そういうことぉーー!?


「ハハッ、興奮してないで。さぁ、深呼吸だよ」   ・・・はい。(●>H<●)

CIMG3061.jpg
スポンサーサイト

No title

ディズニーでは11月からがクリスマスだから、
私のなかでは、クリスマスイン納めもおわったから
クリスマスは終わった気分(笑)

ホントに世間では今回の三連休がクリスマス本番なんでしょうね(*´ー`*)

ミッキーは見てくれたはず!
ミッキーからモコさんへの
クリスマスプレゼントだったのかも(//∇//)

No title

ミッキー、ばっちり見てくれてますねー!
かわいい♪
正面じゃないのに見てくれて、止まってくれると、
うれしくなっちゃいますよね。

パークに通ってると、クリスマスやハロウィンの
当日が最終日なので、寂しさもありますよねぇ~

No title

私もクリスマスインはこないだで最後だったので
もうクリスマスわ終わったと思っていました(*´д`*)←
やっぱり3連休だから混むんですかね?^^

きゃぁ~~ヾ(*≧▽≦)〃
ミッキーかっこいいです♥
リボンはキャラもダンサーさんもよく動くし、
あまりいいポジで観れなかったので
お写真ボロボロだったんです。。
なので素敵目線すっごく羨ましいです~~!!

黒ウサギさん

コメントありがとうございます☆

やっぱりそう思っちゃいますよねww
私もディズニー行くようになってからそう思うようになってしまって・・・クリスマス本番でも何だか寂しい気分です('-')

きゃーー(〃▽〃)
ミッキーからのプレゼントだったのかなぁーー♡
そうだったら嬉しいなぁ♪

Kayさん

コメントありがとうございます☆

見てくれてますよね!?←
そうなんです、そうなんです(*≧∀≦)
今、絶対みた!!ってしょちゅう言ってますww

確かに(゚∇゚ )
イベントの本番がパークではラストですもんね・・・
どのイベントも好きだからやっぱり終わるとなると寂しさが半端じゃないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

makiさん

コメントありがとうございます☆

3連休怖いくらい混む気がします!!
って!今日からですねww
パークは今頃どうなってるのだろう~(o・∀・o)

リボンとっても人気ですもんね(。>д<)
私も立ち見最前で見れたけど左寄りしか場所取れなかったので写真はもう目線とか何もなしで雰囲気だけだったんです(笑)

この1枚だけミッキーが見てくれました♡
嬉しい(*≧∀≦)

リボン来年は・・・ないのかな。。
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
