プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気になる。

Category : ディズニーランド
20日は結局、体調が悪くて家で休んでました(´ω`)
ブログまで休んでしまって1日1ブログ密かに頑張っていたのに;;

しかも年末・・・予定がコロコロ変わってしまって22日行けなくなっちゃったぁー!!ゥワァ─(`Д´)─ァァン!!
こんな感じで今年のクリスマスは見納めとなってしまったけれど、ウィッシュもリボンもとりあえず見れたしサンタ村に関しては惜しみなく楽しめたので満足かな♡

欲を言えばラスト1回クリスマスインしたかったけど・・・イン納めは来週する予定でいるので、それまでディズニーお預け!


テーブルのミッキーぬいばホシィッ☆O(> <)o☆

突然ですがw
テーブル(ミキミニ)ぬいばとフィギュアリンが出ちゃいますね(笑)私まだ1回しか見てないって言うのに←
年明ける前に見に行っておかないとな。




って事で最近ミッキーをちゃんと載せてなかったのでサンタ村から、どうしても気になっちゃうミッキー。
(前のものすぎて載せたか曖昧だから載せちゃう(笑))
ボヤっとした写真ばかりですが目を細めて見たら一緒だからww


ミッキーの視線の先に可愛いお子ちゃんが居るんでしょうね・・きっと(o´Д`)=з

お目当てのカワイ子ちゃんを見つけて(めちゃめちゃ優し~~く)連続投げちゅ
「ちゅっちゅっちゅ♥♥」

CIMG2732.jpg

一生懸命踊ってても・・・

CIMG2734.jpg

やっぱり気になる。
「ぼーーーーーぉ」

CIMG2738.jpg


私もミッキーにこっち見てほしいなぁ(☆>□<)
投げチューもほしいよーーー!







「ちゃんと君も見てるよっ(キリッ)」
 _, _
( ゚ー-゚ )ドヤ

CIMG2772.jpg
スポンサーサイト

お体大丈夫ですか??

こんにちは^-^


あらっ。。。。
体調大丈夫でしょうか??
早く万全になって下さいね^^☆
寒いし&乾燥した空気だし、風邪とかひきやすくなっちゃいますよね><
良く食べ、良く寝て早く元気モリモリになって下さいっ!




うぉぉお!!!


ついにっ。。。。
テーブルのグッズが出るのですかっ。
いやぁ、楽しみすぎるww
待ってました、この時を・・!!

とりあえず、絶対買います!w



サンタ村のミッキーをあと数日><!

よくお子ちゃんはキャラに遊んでもらっていますよね、
パレ中とか♪
微笑ましいと同時に、羨ましくなっちゃうww

お子ちゃんが気になっちゃってるミッキーが可愛いです(^~^)ノ

No title

こんにちわっ☆

体調大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいねっ

Dファンみて、びっくりしました!
テーブルのコスゎこってるから、
ぬいばちょっとお高めだけどwww
気にしませんw

その姿がとぉーってもかわいいですっ
やっぱし子供がうらやましいな←

sakiさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

ご心配ありがとうございます^^*
昨日イン我慢したおかげでだいぶ元気です!!


ついに、ついに!出ちゃいますよーー(*≧∀≦)
ミッキーのチョココス早く( ゚д゚)ホスィ...
まだミキミニしか出ないっぽい感じですがそのうちドナデジ、チデ、グーも出るんじゃないかな(笑)

個人的にデイジーが出たらコスの出来栄えが気になる・・

ですよねーww私も羨ましくなっちゃいます(o・∀・o)
そしてきっと目線の先に自分が居たらお子ちゃんに投げチュしてるの勘違いして大喜び間違いなしのモコです←

ユウナさん

こんにちはっコメントありがとうございます♪

ダィジョ─(b'3`*)─ブです!!ご心配おかけしましたv-356
ありがとうございます^^*

そうですよね(笑)
やっぱりちょっと高めの設定になってますよねw
でも皆さん待ちに待ったと思うので絶対売れ行きヤバイ気がしますww

分かりますよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
お子ちゃん見てると羨ましくなっちゃいますよね~><
当の本人はきょとん顔なんですがねww

No title

体調大丈夫ですか?
出来るだけのんびりして、イン納めまでには
万全の体調になりますように~
テーブルのグッズ、うれしいですよね!
でも26日月曜日発売っていうのがもう~~~
在庫いっぱいありますように!!

連続投げチュー、うらやましい~
ぼーぉっとしてるミッキー、かわいすぎます♪

Kayさん

コメントありがとうございます♪

体調はもう大丈夫です('-')!!
ご心配いただきありがとうございます^^*

テーブルグッズ待ちに待ったので私も嬉しいです♡
しかもイン納めの日にちょうど発売☆って事なのでこの時期にテーブルグッズって事はだいぶ在庫は多い気がしますが品揃え見て来たいと思います(o・∀・o)

小さいお子ちゃんに嫉妬してしまう大きなお子ちゃん←
ずるいですよね~(笑)
いつも羨ましいな、と思ってしまいます(ノД`)

こんばんはっ

わわー体調不良大丈夫でしょうか(´Д`)?
いつも万全なコンディションでミッキーに会いに行けるように体調管理!…とはいってもこの季節、なかなか難しいですね。
とにかく、お体には気を付けてください!

テーブルぬいば!
もしデイジー出るとしたらしっぽはしっかり穴から出ていないと許せませんね(`・ω・´)!

好きなキャラが他の人に優しいと妬いちゃいますよね~!
私も昨日デイジーにちゅーされてる人にヤキモチでした。
大人になりきれないポイントですねっ☆゛
ま、夢の国だから大人になる必要ないですってヾ(´3`)~♪

みちゃき♪さん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

大丈夫です!!ご心配おかけしました♪
度々あることなので・・・(>_<")
もう今は元気モリモリですw

ですよね~w
テーブルコスはミニーちゃんもそうだけどデイジーも結構あのグラデとかフワッと感とか細かいですもんね(笑)

年甲斐もなくヤキモチとか妬いちゃいますwww
ってか、いいなぁ~って羨ましくなる((´∀`))
パークじゃなくてもガキっぽい私はもう少し大人になった方が良いかもー!!

No title

モコさん体調悪かったのですね><
今は大丈夫ですかっ?
まだまだ寒い日が続くし、師走で忙しいと思いますが
体調には気をつけてお大事になさってくださいね(0^∀^0)

私もテーブルのぬいばほんと楽しみです~~(≧▽≦)
お金はありませんがw早く欲しいですっ♪

わぁぁ投げチュウ~(*´д`*)
私も心はまだまだお子ちゃまなんだけどなぁw
こうゆう光景を見ていると
すっごく羨ましくなっちゃいます♪♪

makiさん

コメントありがとうございます☆

ご心配おかけしまして、、ありがとうございます('-')
今はもう良くなりました(笑)単純な体で良かったですw
makiさんも風邪などには気をつけて下さいね!!

とうとう☆って感じですもんね(o・∀・o)
皆テーブルグッズは楽しみにしていたんじゃないかな~って思います♪

私も同じく良い年こいてお子ちゃまやってますー←
でも誰も構ってくれません(>.<)笑

羨ましいですよね!しかも投げチューって!!w

No title

こんばんは^^
体調はどうかな?
無理しすぎちゃダメだよ!
ゆっくり休んでね。

おぉ~テーブルのグッズ出るの~?!
嬉しい^^私も買っちゃう♥

そして私も見られたい!
投げチューされたぁい♥
お子ちゃま羨ましいです><
私もヤキモチ妬いちゃいますよ~;

のあみっきぃ★さん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

もう元気です!!20日は本当に残念です><
でも元気なくて迷惑かけちゃ悪いと思ってお家でゆっくり休んでたらすぐ回復しました^^

グッズ出ちゃうよ~w
私も発売日にいけるから買っちゃう(笑)

ヤキモチやいちゃうよねー
お子ちゃんにまでwww←
だって羨ましいもんね(>_<")
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
